恋愛成就に欠かせない3つ~愛の三角理論 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステス、キャロです。

 

 

不倫や既読スルーに悲しむあなたに、恋愛のお作法をお伝えします。

 

 

image

 

先日の記事が好評だったので、今日は大真面目に愛について語るわね。

 

 

 

今日の記事をお読みいただくと、あなたの恋愛成就に向けて何が必要か分かります。

 

 

関連記事

尽くせ。

 

 

某心理学者が提唱した愛情に関する理論ってのがあります。

 

 

まずはこれを見て。

 

 

で、あなたの恋愛に大切なものが何かお伝えするわ。

 

 

恋愛成就に欠かせない3要素

 

 

①親密さ intimacy

 

②情熱 passion

 

③責任 comittment

 

 

【出典:愛の三角理論(ロバ―ト・スタンバーグ)1986年】

 

この3つがバランスよく存在していると、完全な愛。

 

 

パートナーシップの理想の形ね。

 

 

まあこの手の話は古代ギリシアでも言われてるわね。

 

 

(興味ある方は、フィリア、アガペー、エロースを調べて。)

 

 

この3つについて私なりに説明するわね。

 

①親密さ

 

いわゆる「好き」

 

 

友達や家族に対しても感じる精神的な結びつき。

 

 

 

②情熱

いわゆるドキドキ感。

 

 

一目ぼれってこれが強いわよね。

 

 

長年連れ添って、これが少なくなってても①③があれば大丈夫。

 

③責任

 

お互いに対し責任をもって、一緒に居ようとする意志。

 

 

この人!と腹をくくるとか覚悟を決めるって感じ。

 

 

ここがなくて、①②だけやとひと夏の恋(死語)みたいな感じになっちゃう。

 

 

逆に、政略結婚はここが強い。

 

 

恋愛成就のためにまずは③責任を強化しよう。

 

私が見てきた限り、③が弱い方が多い。

 

 

(偉そうに言ってるけど私もここが弱いっす。似た者同士っす。)

 

 

恋愛で全力を尽くせないのは、この人にしよう!と腹をくくってないから。

 

 

その根底には、どうせうまくいかないとあきらめてたり、うまくいかなかった時に傷つくのが嫌だったり、色々あることでしょう。

 

 

 

まずは覚悟を決めましょ。

 

うまくいくかは分からないけど、今悩んでるなら、彼と一緒になるためにできることをすると決めましょ。

 

 

それが覚悟を決めるってこと。

 

 

完全な愛に近付けば、必ず、彼は振り向きます。

 

 

それはどんな形の恋愛だとしても。

 

 

不倫であれ片思いであれ、ね。

 

 

覚悟を決めるってなかなか根性要りそうな表現だけど、ただ、全力を尽くすだけ。

 

 

結局、先日の記事に戻るっす。

 

 

関連記事

尽くせ。

 

 

↑の記事で言いたいこと全部言ってしまった感あるわ。

 

 

あなたの恋愛が成就する方法はコチラでお伝えしています。

 

 

8月のカウンセリングのお申込みの受付は終了しました。

 

 

ご希望くださる方への救済策を検討中です。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

③がバッチリある方は、①をさらに強固にしていきましょうね。
彼のNOも受け入れられるくらいに。

一緒にやっていきましょう。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。

 

0190516の記事を大幅に修正しました。