彼からの誘いに一喜一憂してしまうあなたへ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステス、キャロです。

 

 

不倫や既読スルーに悲しむあなたに、10,000人以上の男性をトリコにした技をお伝えします。

 

 

image

 

彼からのお誘いに一喜一憂してしまうあなたへ。

 

 

本日も男性心理(男性性豊かな人の一般的な考え方。例外ももちろんあり)をお伝えするわ。

 

 

この記事を読んでいただくと、彼からの無茶な誘いを受けた時も傷つかず穏やかで居られます。

 

 

 

関連記事

彼と次のデートの約束がないと不安なあなたへ

 

 

 

男性は実現不可能な誘いをすることも。

 

基本的にメンズって思い付きで約束するのが好きみたいやわ。

 

 

できるかでけへんかは置いといて、男性は女性に会いたいと思ったら誘うみたい。

 

 

例えばさ、私のお客様でさ、激務の方がいらっしゃったのよ。

 

 

で、ある日私は急にお食事に誘われたのよ。

 

 

「来週の金曜は出張でそっちに行くから、ゴハンに行こうよ。」(東京弁)

 

 

ありがたいんですけどね、そのお客様はゴハン食べに行ける時間帯に仕事終わってたことがないねん。

 

 

「……。そんなはやい時間に仕事終わってたことありましたっけ?」

 

 

「今まではムリだったけど、次は大丈夫!!!」

 

 

何の根拠もなくこうおっしゃってた。

 

 

こんな風に、男性は一緒にご飯食べたいという気持ちに任せて、できるかどうかは考えずに誘う。

 

 

ある意味、男性は前向きで、会いたいという自分の気持ちに素直。

 

 

(ちなみに、お客様とゴハンには行けましたけど、めっちゃ遅刻されました。)

 

 

こういう人多いのよ、マジで。

 

 

男性は急に誘ってくることも多し。

 

先の約束を嫌がる男性は、急に誘ってくることもあるよ。

 

 

私は急に誘ってくる=私を暇つぶし要員と思ってると誤解してたわ。

 

 

男性は、あなたに会いたいと思ったタイミングであなたを誘います。

 

 

そのタイミングはあなたにとっては急!と言いたくなるような場合も多々です。

 

 

いつでも乗っかれるように、美しくしておきましょうね。

 

 

私はギリギリまですっぴんやったから、今から来い!というお誘いに乗れず同伴を逃したこともあるわ。

 

 

言ってしまえば行動は小学生と一緒。

 

 

男性は学校帰りに仲良しの子を誘いに家に行く感覚のまま、女性を誘っちゃう。

 

 

急に誘われたり、実現不可能な誘いを受けて混乱するあなたへ

 

こういうのってさ、正直たまらんよね。

 

 

こっちから約束しようにも、先のことは分からんと言われてさ。

 

 

ほんで、いきなり彼が誘ってきたり、無茶な誘いされるとさ、彼に振り回されてる感じするやん。

 

 

せやからこういう時は、彼の気持ちを汲み取りましょう。

 

 

急に誘ってこられても、暇つぶし要員ではないで。

 

 

むしろ彼は、あなたに会いたくなったから誘うというピュアな気持ちでいっぱいです。

 

 

実現不可能な誘いをするのも、あなたと会いたいが故です。

 

 

この気持ちを分かってないと、無駄に傷ついてしまいます。

 

 

誘ってきたのに大遅刻するなんて、私愛されてないんや。

 

 

いきなり誘うなんて、遊ばれてるんや。

 

 

違いますよー!

 

 

その恋を成就させるべく、彼の愛を感じましょう。

 

 

 

自信持っていきましょ。

 

そんな風に思い付きで誘われたら、あなたは彼に愛されてるわよ。

 

 

その調子で恋愛を前向きに進めていきましょうね。

 

 

落ち込む暇があったら、私のブログ読み返すなり、美を追求するなりして。

 

 

落ち込んだ時は相談して。

 

 

あなたが最短ルートで幸せになる方法はコチラでお伝えしています。

 

 

8月のお申込みの受付は終了しました。ありがとうございました。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

最短ルートで恋愛経験0の女性に彼氏ができる方法をお伝えする無料メール講座もうすぐお届けするよ。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。