カウンセラー向けセミナーに行った話(1)メンバー紹介 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

楽しかったから幸せよー!!
みなさまありがとうございます爆笑爆笑

 
 
こんばんは星空心理カウンセラーのキャロです。
 
 
 

先週の金曜、カウンセラーの大先輩(と一方的に思っている)、うえさまのカウンセラーのためのコンサルセミナーに参加しました。
 
 
 
 
うえさまのプロフィールはコチラ



コンサルの説明はコチラね。
定期的にやってはるみたい。



見つけたきっかけは覚えてないねん。
ただ、セミナー場所がバイト先のすぐ近くで、通い易い時間だったのも理由の1つ。
 
 
 
 
うえさまのブログを読んで、学びたいと思った理はいくつもあります。




①うえさまが男だから
 
男好きなのよピンクハート
男性は優しいからねニコニコ


副業でのんびり稼ぎます🎶ってタイプではなく、本業一本でゼロから活動を始めた覚悟のある方のお話を聞きたかったから。





②遊び心もある超真面目さんだと思ったから
 

めーっちゃ真面目なのが文面から滲み出てました。



一方で、ブログのタイトルがミスチルの歌詞と同じところに遊び心を感じたの。


ミスチル世代の私は親近感湧いたのよね
カラオケ




真面目なだけじゃなく、笑いを狙いに行ってスベった話も淡々と書いてるとこがめっちゃ面白かったのよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


まぁ面白いだけでは行かないけど、数時間ご一緒致しますので、真面目と笑いの両方が欲しいねん爆笑爆笑

 
真面目に書くと、人は、人の失敗体験に惹かれるものです口笛口笛
 


私も含めて、人は失敗を笑いに変えにくい。
でも、失敗をブログで面白おかしく書くってことは、その次元でとどまってないってこと。
 
 
失敗する自分を受けいれてるってこと。




完璧でない自分を受けいれてる方は、人にも完璧を強制しないだろう、と安心出来たからニコニコニコニコ



「今すぐコレ真似しないと売れないよ」と、脅したり、押し付けるタイプはごめんやんかえーえー



その人らしさを尊重してくれそうに見えた。



③どんなカウンセラーか垣間見えたから

ブログのコメント欄でのお悩みに、うえさまがコメント返してたのね。



それを読んで、あぁ、私もこの人に相談したいと心から思ったの。
 
 
どんな方か会ってみたい



一言で言うと、素敵な大先輩なわけです。




④まだ見ぬメンバーへの期待

そんな素敵な方のところに集まる方は素敵だろうから、お近づきになりたい、と思ってん。


案の定素敵な方々でした。
せっかくやから、みなさんの素敵さを紹介させておくれー!



いまこさん

ブログは
コチラ

仕事できるオーラを存分にまといながらも、人を寄せ付けない雰囲気はナシ星

かわいくパンケーキ食べたり、飼ってる愛犬ちゃんをブログに書くときはめちゃくちゃ女子な感じで、ギャップにやられます合格


そして、なにより、私を褒めてくださる素敵な方ピンクハート


ちずさん
 
ブログはコチラ

みんなのブログを積極的に聞いたり、ほんわかと周りを和ませる天才やと思いますキラキラ



誰もが応援したくなる雰囲気持ってると思いますニコニコ

でもきっと、ご本人は気付いてないだろうなぁ。


ただしさん
 
ブログはコチラ

もう10年以上先の定年後を見据えて、動き始めている行動派さんですイルカ


セミナー帰りにすぐにブログを始められてんで!
俊敏過ぎて真似でけへん!


出たとこ勝負が多い割に初動が遅い私にとって
口笛、計画的に素早く物事を進められるただしさんは心から尊敬しますラブラブ



うえさまやみなさまのおかげで、楽しくセミナーを受けられました。

ありがとうございます!


雰囲気悪かったら、どんなに素敵なセミナーをうえさまがしてくださっても楽しくなかったと思う。
 
 
 
何かを学ぶ上で雰囲気は大事だとヨガのインストラクター向けのトレーニングを受けた時に学びました。
 
その時の記事はコチラ
 
 
そしてもちろん、うえさまは想像以上に素敵な方でしたが、その話は後ほど。
 


勉強になった上に、楽しいなんて、めちゃ幸せだわ爆笑爆笑
 
 
 
それが言いたかったのです。




長くなったので、肝心のセミナーの感想と、癒着の記事は、また後日ー!!
 
 
合格合格合格5/4追記合格合格合格
この記事の続きはコチラ
学んだことを拡散することについて、うえさまの記事と、私の思いを書きました鉛筆
 
 
 
 
カウンセラーのキャロでした。
 
 
 
最近告知サボってるけど、近々ちゃんとします。オンラインか東梅田駅付近のカウンセリングルームで60分¥10,000でカウンセリングやってますウインクウインク
happykyaro@yahoo.co.jp