【恋愛術】理想の男性と好きな物を書くと、恋愛スイッチONになって色気が出るぞ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、おはようございます。キャロです。
 
 


 
私のもとには、「恋愛をしたい。」とおっしゃる方もカウンセリングに来られます。
 
 


 
ありがとうございます。
 
 
時々ご質問いただきますが、まだ好きな方がいらっしゃらなくても、短期集中!90日で彼氏を作る個人セッションはお受け頂けますよ。
 
両想いという分かりやすいゴールがある方が結果が出やすいかなと思って作ったメニューです。
 
むしろ、女磨きに勤しむそんな素敵な女性ほど私は大歓迎です。


ご興味のある方はカウンセリングお申込みフォームよりご連絡くださいませ。
 
 
 
 
 
そういう方には、どんな男性が理想?と私は必ずうかがっています。
 
 
 
 
 
まずは理想の男性をイメージしましょう。
 
 
 

あなたの好きなアイドルの好きなとこを洗い出すのも良し。




今まで付き合ったオトコへの不満から、あなたの好きなオトコの好みを探るのも良し。

 


 
理想の男性をイメージすると、恋愛スイッチが入ると私は思うのさ。
 
 

 
 
私の言う恋愛スイッチとは、女性としてのあなたの魅力を開花させるもの。
 

 
 
 
楽しい恋愛を始めるスイッチ。
 
 
 
 
 
恋愛スイッチがONになると、色気が出る。
 
 


 
色気って私なりに一言で言うと、異性を惹きつける魅力。
 
 

 
いわゆる女らしさかしらね。
 
 
 

私なりの解釈では、sexualityというよりはsensuality豊かな状態のこと。
 
 

 
男性を意識すると、自分の中のオンナが目覚めるぞ。
 
 


 
女性としての自信もつくんじゃないかな。







ほんでもって、色気の出方は人によって違う。
 
 
 
 
峰不二子みたいな分かりやすい女っぽさだけを色気とは言わんぞ。
 
 



かわいらしくて守りたくなるような女性も色気があるしさ、知的で美しいな女性からも色気は放たれてるやん。



あなただけが持つ色気は存在するぞ。





 
この辺がねぇ、以前の私はなかなかわからなくて迷走していたわ。
 
 


 
ホステスは女であることを売りにするにもかかわらずですよ。
 



女であることを楽しんでる女性はみんな色気があるわ。

 
 
今も探り探り。詳しくはまた記事にします。
 
 
 
理想の男性にこんな風に告白されたい、こんなデートをしたい。
 
 
 
 
 
こういった想像(妄想?)を膨らませると楽しくない?
 
  
 
 
とは言え、すぐに理想の男性像が出てこないかも知れません。
 
 
 
 
 
「こんな男性がいい!」と理想が決まってる方は、既に周りに伝えてて、紹介してもらったり、マッチングアプリですぐ見つけたりするのかな。
 
 
 
 
 
書いている私がそうでしたわ。
 
 
 
 
 
素敵な男性を理想に掲げるのは、なんだかおこがましい。
 
 
 
 
 
私には不釣り合いな理想しか出てこない。
 
 
 
 
 
私ごときが理想を語るだなんて、めっそうもない。
 
 
 
 
 
私はこう思ってたのよね。
 
 
 
 
 
 
自己肯定感がめっちゃ低かったし、罪悪感が強かったとも言える。
 
 
 
 
そもそも、過去の私はあまり自分の好き嫌いをよく分かっていなかったわ。
 
 
 
私は好き嫌いは激しい一方で、優柔不断だったのよ。
 
 
 
理想の男性をイメージできない方は、まずは日常生活における自分の理想について考えてみましょう。
 
 
 
 
あなたの好きなものは何でしょう??
 
 
 
 
好きなもの50個、よろしければ紙に書いてみて。
 
 

 
自分の好き嫌いを思い出せば、自分の理想(=好き)が出てきやすいよ。
 


 
 
 
そうなると、恋愛スイッチもONになって、色気が出るぞ。
 
 
 

 
書くのが難しい時は、選択肢の中から好きな方を選ぶのをオススメ。
 
 


お値段で選ぶんじゃなく、好みで選んでみて。


 
 
外食の時に何が食べたいか、メニューから選ぶ。
 
 




 
お買い物に行った時、見た目が全く同じ商品でも、どっちがいいか自分で決める。
 
 



 
 
なんでもいい、をやめてみましょう。
 
 
 
 
 
 
何が好きか分からない方は、自分よりも他人を優先したり、自分の気持ちを押し殺してきた経験がありませんか?
 
 
 
 
 
優しくて順応性が高いですなぁ。
 
 
 
 
 
思い当たる方は、過去の自分が好きだったものを思い出してみて。
 
 
 
 
難しく言うと、脱自己喪失(他人軸)からの主体性を回復を目指し、自分軸を強くします。
 
 
 
 
 
実際の私のカウンセリングだと、誰を優先してきたんだろうね?と親子関係に触れます。
 
 
 
 
 
ここで質問。
 
 
 
 
 
①ここ3年間好きで続けていることや、休みの日に気付けばやっていることは何ですか?
 
 
 
どうしてそれが好きなんですか?
 
 
 
大学時代や高校時代は、何に夢中になっていましたか?
 
 
部活やバイトはどんなものをしていましたか?
 
 
長く続けていたことに共通点はありますか?
 
 
 
 
③中学時代はどうでしたか?
 
 
好きな教科はありましたか?部活やバイトはどんな感じ?
 
 
どんなテレビを見たり、どんな友達とどこでどう遊んでましたか??
 
 
⑤小学校時代はどうでしたか?
 
 
習いごとはしてましたか?
 
 
自分からやりたいと言って始めたことや、親に言われたけど意外に楽しくて続けられたことは何ですか?
 
 
 
遠回りに見えて、自分の好みを探すことが、恋愛スイッチをONにする近道。
 


 

 
質問に楽々お答えになる頃には、色気が溢れる女性になってらっしゃることでしょう。
 
 



 
色気を高める方法って、外見からのアプロ―チもあると思います。
 
 


 
実際私は、駆け出しホステスの頃、「足りない色気を補ってくれ!」と美容師のお客様に髪を切ってもらったり、服や香水の力を借りたわ。
 
 
 



 
本日は私なりの内面からの私なりのアプローチ法をお伝えしました。
 
 

 
 
今日はいつも以上に長くなったわね。
 
 


 
関連記事
 

 

 

 

 

 


 

さてさて、私のカウンセリングや個別での集客コンサルティングにご興味を持ってくださった方は、こちらをご覧になって。

 

 


 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

好きな人と両想いになりたい方や、恋愛マインドをインストールしたい方はコチラ。

 

 

今日みたいなお話は個人セッションで、お一人お一人に合わせてしております。

 

 

 

恋愛以外にも、自営業の方から収入を上げたいなどお仕事に関するご相談も対応します。

 

 

 

私は某百貨店の売れっ子販売員だったこともあるし、ホステス時代にコンサルタントをつけていたことがあります。

 

 

ビジネスコンサルについては告知を作成中です。

 

 

投稿まで今しばらくおまちくださいませ。

 

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

右矢印セミナー・カウンセリングご感想

 

 


 

image

 

 

 

ちなみに、水曜の22時からは、阪大医学部卒の元解剖学講師による超初心者向けのヨガですよ。

 

 

 

 

週に1回1時間だけでも、ご自身をいたわる時間を作りませんか??

 

 

 

難しい動きなく、心と体をスッキリさせて、眠りやすくなるように私が導きますよん。

 

 


 

私がどんなヤツかお知りになりたい方は初回無料ですので、どうぞいらして。

 


 

 

右矢印オンラインヨガお申込みフォーム

 

 

 

右矢印【初回無料】心と体をととのえる!超初心者向けZOOMヨガレッスンのご案内

 

 

 

右矢印オンラインヨガの料金のお知らせ

 

 

 

右矢印ヨガのご感想

 

 

《本日の映画》

007 No Time To Die(2020)

 

日本公開は2021年(待ち遠しい)

 

私の中で色気と言って思い出すのは、ダニエル・クレイグのジェームズ・ボンド。

 

英国紳士で女性に優しく、普段は穏やかですこぶるお上品。

そして秘密のあるオトコ。

 

(ほら、bedでのお作法同様、上品で全てをさらけ出さないと色気感じるよね。)

 

惚れっぽくて、好きになったオンナのためなら危険を省みず行動する。

 

こういう男性の隣に並べるような女性になりたいものです。

 

精進しますよ。

 

予告だけでテンション上がる!

 

そして私は、黒のスリット入りのロングドレスを纏う女性が大好き。

 

アクション映画はセリフが少ないから、英語のお勉強にもいいよね。

 

 

 

色々書きましたが、いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は、次を一緒に考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

 

キャロって何者?右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム
 
2019.03.31の記事を大幅に修正しました。