あなたの魅力をガチで知りたい方へ愛されキャラ5分類の診断法~交流分析エゴグラム | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたを結婚に導きます。

 

 

image

 

 

 

9月の単発カウンセリングは満席になりました。

 

 

10月の単発カウンセリングの募集は9/25(日)20時から4日間限定で行います。

 

 

 

最速で恋愛成就を叶えるには、自分の強みや魅力を自覚するに限ります。

 

 

そのために、昨日の記事ではご自身のモテポイントを知るべく愛されキャラ5分類を紹介しました。

 

 

関連記事

あなたのモテポイントを知ろう!~愛されキャラ5分類

 

 

 

 

この記事をお読みいただくと、あなたの魅力が客観的に分かります。

 

 

この記事はカウンセラー向けに書いた人気記事を恋愛向けにアレンジしました。

 

 

まずは復習。

 

愛されキャラ5分類

 

①憧れの姉御肌タイプ

 

②親しみやすくて、面倒見のいい保育士タイプ

 

③めちゃめちゃ論理的な辞書タイプ

 

④天真爛漫なアイドルタイプ

 

⑤協調性豊かで空気を読んで行動できるマネージャータイプ

 

 

 

交流診断(エゴグラム)をやってみよう。

 
自分の魅力は自覚しにくいよね。
 
 
性格的な魅力は診断ツールを使えば分かります。
 
 
私のオススメツールは、某精神科医が作ったエゴグラム。
 
 
ちょっとだけ説明するけど、面倒な方は以下3行を読み飛ばして。
 
 
これは自分の中に5つの人格があるとして、どの人格が強いかを診断するもの。
 
 
その5つの人格の名はCP,NP,A,FC,AC。
 
 
CPは厳格な父親、NPは優しい母親、Aは論理的な大人、FCは天真爛漫な子ども、ACは順応性の高い子どもの性格そのものね。
 
 
私の昨日のキャラ分類はこのエゴグラムをもとに考えました。
 
 
①憧れの姉御肌は、規律をしっかり守る父親みたいな性格強め(CP強め)
 
 
②親しみやすくて面倒見のいい保育士は、そのまま面倒見の良い母親みたいな性格が強め(NP)
 
 
③めちゃめちゃ論理的な辞書タイプは、コナン君のような論理的な大人(A)
 
 
④自由奔放で天真爛漫な子ども(FC)
 
 
⑤空気が読めて強調性のある子ども(AC)
 
 
いろんなサイトがありますが、診断し易いのはココかな。
 
 
全50問で選択肢3つなので、まだ取り組みやすいと思う。
 
 
まずはやってみて。
 

 

あなたはどのタイプ?

 
この診断を通して、どの要素があなたは高いかを自覚しましょう。
 
 
例えば、NPが強いあなたは親しみやすくて面倒見のいい保育士タイプ。
 
 
そこを活かせばモテます。
 
 
そこを自覚せんと、憧れの姉御肌を目指してもうまくいかんっしょ。
 
 
魚は空を飛ぼうとせんと、水中ですいすい泳いでる方が楽だし美しい。
 
 
複数の要素が同じくらいある時は、複数の要素を持ってるんやろなと思って。

 

 

強い要素を伸ばそう。低い要素はムシしよう。

 

あなた自身の性格が分かったら、次にやることをお伝えしますね。

 

 
この中で高い要素を伸ばしましょう。

 

 

低いとこは無視して。

 

 

低いとこ伸ばすより、高いとこを伸ばす方がストレスが少ないし、楽よ。

 

 

関連記事

いつだってご自分の短所はガン無視ですよ!

 

 

どうやって伸ばすかはサイトに書いてるわ。

 

 

でもあんまり深く考えんと、「とりあえず、私は親しみやすさ売りにしとこ。」くらいに思っておけばオッケー。

 

 

(女性性は自覚すればより磨かれる。)

 

 

低い要素を見て、私にはコレが足りないんや…なんとかせんとと思ったら恋愛成就が遠のくよ。

 

 

(それが以前の私ね。しんどかったわー。

 

 

この診断結果をもとにノート書いてたんやけど、悪いとこにばかり目を向けてたわ。

 

 

何のために診断したんか分からんわ。)

 

 

ちなみに私の場合

 

この診断ツールは厳密ではありません。

 

 

そんなもんかなと思っておいて。

 

 

なんか違うと思ったら、やり直すもいいし、エゴグラムで検索して他のサイトで診断するのもよし。

 

 

良かったら、あなたはどんなタイプか教えてね。

 

 

ちなみに私は、親しみやすくて面倒見のいい保育士と天真爛漫なアイドルのミックスっす。

 

 

どっちもめっちゃ高い。

 

 

ホステス時代、私はこの診断をもとに憧れと親しみやすさの2つを意識した売り方をしたのよ。

 

 

そしたら、№1ホステスに返り咲きました。

 

 

めちゃめちゃ売れない店から、こわいお客様に紹介されて断れずに移籍したお店での話。

 

 

自分を知るとそんな風に愛されまっせ。

 

 

 

大好きなカレに愛されるための具体的な方法を知りたいあなたには、コチラがオススメです。

 

 

無料メルマガで恋愛のお作法を学べます。

 

ほぼ毎日配信してる無料メルマガもオススメです。

 

 

最初の7日間は、恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴っています。

 

 

ブログでは書けないお話を最近ちょろちょろ書いています。

 

 

LINEブロックされたカレと復縁を果たした私が何をしたかってお話とかね。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

今日は大好きなダンスに行けないほど眠かったっす。そういう日もあるよね。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。

20190318の記事を大幅に修正しました。