あなたのモテポイントを知ろう!~愛されキャラ5分類 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたを結婚に導きます。

 

 

image

 

 

 

 

9月の単発カウンセリングの募集は締め切りました。

 

 

カウンセリングをご希望の方は、無料メルマガにご登録の上お問い合わせいただくか、珠玉の継続カウンセリングをご利用くださいませ。

 

 

 

最速で恋愛成就を叶えるには、自分の強みや魅力を自覚するに限ります。

 

 

関連記事

最速で大好きなカレと両想いになれる!恋愛成就法

 

 

とはいえ、自分の魅力が分からんという声をよく聞きます。

 

 

(そう言う私もずっと分からんかった。

 

 

今も他人から見たらそこも魅力や、と言ってもらえるところあるかも知らん。)

 

 

この記事をお読みいただくと、あなたのモテポイントやあなたの魅力が分かります。

 

 

この記事はカウンセラー向けに書いた人気記事を恋愛向けにアレンジしました。

 

 

この分類はエゴグラムという某精神科医が作ったプログラムと、売れっ子ホステス研究をもとに私がアレンジしたものです。

 

 

愛されキャラ5分類

 

 

①憧れの姉御肌タイプ

 

 

②親しみやすくて、面倒見のいい保育士タイプ

 

 

③めちゃめちゃ論理的な辞書タイプ

 

 

④天真爛漫なアイドルタイプ

 

 

⑤協調性豊かで空気を読んで行動できるマネージャータイプ

 

 

 

どれか一つがめちゃめちゃ当てはまるってことは少ないと思う。

 

 

まずはこの5分類について説明するわね。

 

 

なんとなくどれに当てはまってるかを感じて。

 

①憧れの姉御肌タイプ

 

このタイプの特徴は、NOをハッキリと言えること。

 

 

厳しいこと言ってるつもりがないのに、周りから「刺さる。」と言われるのはこのタイプ。

 

 

あんまり人にどう思われるか気にしない。

 

 

責任感も強く、決められた仕事は期限内にやるきる。

 

 

仕事はバリバリできる。

 

 

あんまり真面目にやってないけど仕事できるタイプの方は間違いなくコレ。

 

 

高嶺の花。

 

 

あなたに惹かれてるカレはあなたに話しかける機会をうかがってるわ。

 

 

まずは自分が高嶺の花扱いされてることを自覚しましょう。

 

 
で、自分から挨拶しましょ。
 
 
話しかけやすさを出せたら、あとは勝手にカレが寄ってくる。
 
 
 

②親しみやすくて、面倒見のいい保育士タイプ

 

優しく話を聞いてくれて、面倒見が良くて、とにかく安心感を与えてくれる人。

 

 

感受性が高く、涙もろい。

 

 

女性性豊かな感じね。

 

 

共感能力が高く、かもしだす雰囲気でカレを癒すタイプ。

 

 

イメージ的にはお母さん。

 

 

面倒見がいいので、このタイプは自分の得意なことを地道にやって、カレを喜ばせましょう。

 

 

ただ、地道にやると世話焼きすぎて嫌がられることもあるわね。

 

 

さじ加減が気になる方は、カウンセリングの時に聞いてください。

 

 

ただし、しんどくなって自己犠牲に走らないようにしてね。

 
 

③めちゃめちゃ論理的な辞書タイプ

 

いわゆる頭のいいひと。

 

 

例えばトラブルが起こった時、自分の気持ちを置いといて、何が原因やろう?と論理的に状況を分析するタイプ。

 

 

勉強熱心で、仕事においてはこの人に聞いておけば間違いない、と周りからの信頼が厚い。

 

 

このタイプは話していても話がポンポン飛ぶことがあまりない。

 

 

話が分かりやすいので、カレも安心して話を聞ける。

 

 

「女性の話は何言ってるか分からん。」と思うのはこのタイプ。

 

 

このタイプは「ギャップ売り」がオススメ。

 

 

好きなものや趣味にハマっている情熱的な一面をカレに見せましょ。

 

 

普段の論理的な一面とのギャップに、彼はきゅんと来るハズ。

 

 

 

④天真爛漫なアイドルタイプ

 

③とは正反対のタイプ。

 

 

論理よりも感情重視。

 

 

「わあ!」「すごい!」などシンプルな単語を多発する。

 

 

(お察しの通り私はこの要素がイチバン強い。)

 

 

とにかく自分の気のおもむくままに動く。

 

 

イメージは一人っ子。

 

 

この手のタイプは、カレに合わせるんじゃなく、「こうしたい。」とカレに提案しよう。

 

 

ワガママを増やせば愛されるタイプ。

 

 

カレはあなたの願いをにこにこ楽しんで叶えようとするわ。

 

 

⑤協調性豊かで空気を読んで行動できるマネージャータイプ

 

イメージ的にはきょうだいの居る子どもって感じかな。

 

 

周りが何を求めているのか、どう動けば場がうまく収まるのかを察知するのが得意なタイプ。

 

 

親の期待に応えてきたとか、いわゆる優等生さん。

 

 

このタイプの女性と居ると、男性は半端なく安心感を感じられる。

 

 

カレに好き勝手してもらいつつも、小さなおねだりをしてみると効果的。

 

 

優等生がワガママ言うとかわいいやん。

 

 

カレとの付き合いが長いのもこのタイプじゃないかな。

 

 

このタイプはガマンしすぎる傾向がある。

 

 

カレと接していて、ちょっと違うと思った時は早めに解決するのが吉。

 

 

その特性を活かせばモテます。

 

自分の魅力を自覚するとモテます。

 

 

信じて実践するあなたは、大好きなカレと両想いにすぐになれますよ。

 

 

確実にカレと両想いになりたいあなたには、コチラもオススメです。

 

 

もっと具体的に自分がどのパターンに当てはまるか知りたい方は、次の記事をお待ちになって。

 

 

 

無料メルマガで元№1ホステスから恋愛のお作法を学べます。

 

 

最初の7日間は、恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴っています。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

「カレができた。」とおっしゃる私のお客様が実践した方法をあますことなく書いてます。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

一昨日、赤子と動物園に出かけたら、休園日でした。

事前にHP見てたのに!やってもうた!

でもたまにしか乗らない電車に赤子は大興奮でしたわ。きゅん。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。