不倫のカレの態度にイライラした時に、気持ちをコントロールしてカレとらぶらぶに戻る方法 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 

 

image

 

 

 

私のカウンセリングは年内は満席です。

 

 

12月下旬に1月のスケジュールをお知らせします。

 

 

無料メルマガにご登録いただくと、1日早めにお申込みいただけます。

 

 

 

「疲れるから、不倫のカレとのケンカをやめたい。」というご相談をカウンセリングで最近いただきました。

 

 

会える時間が限られた恋愛は、ケンカせずになるべく仲良く過ごしたいよね。

 

 

この記事では、不倫のカレの態度にイライラした時に気持ちをコントロールしてカレとらぶらぶに戻る方法を紹介します。

 

 

私は根が短気やけど、今はそんなにイライラしないのよ。

 
 
アンガーマネジメントについては研究したわ。
 
 
以前の私は、イライラしたら手が付けられない人やったのよ。
 
 
例が極端やけど、私は不倫のカレに殺されかけて、後日報復に行って、カレの前歯欠けたで。
 
 
今もエネルギッシュやけど、イライラはだいぶ減ったわよ。
 
 

カレに感情のまま気持ちをぶつけない方がうまくいく。

 

カレのデリカシーのない言葉や態度にイラっとすることがあると思うねん。

 

 

不倫ってのは、ちょっと鈍感で配慮に欠けた既婚者と、人一倍敏感で気配り上手の未婚者の間で生まれやすいしさ。

 

 

(W不倫の場合でもこの図式はあまり変わらん。)

 

 

でもね、カレにイライラはぶつけるのはオススメしないわ。

 

 

まあもちろん、好きなようにやりなはれですけどね。

 

 

誰かを攻撃した時や、誰かに協力しなかった時って、(自覚なくても)めっちゃ罪悪感が生まれるのよ。

 

 

罪悪感があるとね、その後の相手との関係がなんかしっくりこないのよ。

 

 

具体例を書いてみたら鬼長くなったので、またの機会に話すわね。

 

 

今日はサクッとカレにイライラした時の対処法をお伝えするわ。

 

 

まずは6秒我慢して、次に深呼吸。

 

怒りのピークは6秒らしい。(情報の出典不明。)

 

 

なので、もしカレにイライラしたら、6秒数えましょう。

 

 

その場を離れるのも効果的ね。

 

 

次に深呼吸しましょう。

 

 

私がヨガのクラスでお伝えしている深呼吸をお伝えするわ。

 

 

ゆっくりと口から音を立てて息を吐く。

 

 

吸う時は、音を立てずに鼻からふわっと腰や背中を膨らませるように静かに吸う。

 

 

(胸やおなかを意識するんじゃなく、腰と背中を意識なさって。これ解剖学的小技。)

 

 

(しっかり吐けば静かに吸える。静かに吸えない時はしっかり吐いて。)

 

 

吸う時も吐く時も、ゆっくりと1,2,3と数を心の中で数える。

 

 

本気で集中してやると、怒りはちょっと静まります。

 

 

(これがマンドフルネスね。)

 

 

意識をカレから自分自身に戻そう。

 

少し落ち着いたら、カレの何にイライラしているのか、把握しましょう。

 
カレが全然連絡してくれないとか、一緒にいるのにケータイばっかり見てるとか、なんか理由あるよね。
 
 
カレの配慮のない言葉にイラついたのかも知れないわね。
 
 
何であれ、カレにイライラする時って、意識がカレに向いてますよね。
 
 
頭の中がカレまみれなのよ。
 
 
カレがそうしたら、なんであなたはイライラするの?
 
 
カレに向いた意識を自分に戻しましょう。
 
 
怒りのすぐ下にはだいたい悲しみと寂しさがあると言われています。
 
 
(もっと下にはおそれ。
 
 
例えば私は、不倫のカレにまた命を脅かされることへのおそれがあって報復に行ったとも言える。)
 
 
カレにそうされたら、あなたはイライラ以外にどんな気持ちを感じるの?
 
 
全然連絡くれなくて、イラつく。→寂しい。このまま自然消滅されるんじゃないかと不安。
 
 
一緒にいるのにケータイばかり見てる。→悲しい。大事にされてない気がする。
 
 
そうしてイライラの奥にある悲しさやさびしさを拾い上げましょ。
 
 
そしたら不思議と落ち着くのよ。
 
 
(落ち着くまでやってみて。)
 
 
自分の本音に気付くと人は落ち着くのよ。
 
 
自分の本音が分からん時に人はイライラするのよ。
 
 

カレにイライラするのはあなたが愛情深い証拠

 
で、落ち着いたら、寂しさや悲しさを感じてる自分をヨシヨシしましょ。
 
 
「ああ、私ってそれくらいカレのこと好きなんやな―。
 
 
私ってめっちゃけなげやなぁ。」
 
 
カレにイライラする時って、カレを大事に思ってるからやん。

 

 

もうすぐ別れるつもりなら、いちいちカレにイライラせんやろうし。

 

 

イライラするあなたは愛情深いってことよ。

 

 

あなたの愛情深さに誇りを持ちましょう。

 

 

そこまで感じられたらカレと仲良く過ごせるわよ。

 

 

んでもって、イライラする人ってエネルギー豊かやから、魅力的なのよ。

 

 

専門的にはセクシュアリティ豊かとも言います。

 

 

普段から我慢をためないのもお忘れなく。

 

でね、普段あなたが何かとガマンしてるから、不倫のカレにイライラするのよ。

 

 

(我慢してることにも気付かん場合多々。)

 

 

イライラするのはしょうがないけどさ。

 

 

我慢してる時は、軽めにカレに伝えましょ。

 

 

「私あなたとずっと一緒にいたいから、めっちゃガマンしてるのよー!」

 

 

この言葉を軽く言えるくらいに、マメに言いましょ。

 

 

我慢しまくってからこう言うと、この言葉がめっちゃ重くなる。

 

 

できる範囲でガマンもやめられたらいいわよね。

 

 

さじ加減が難しい方は声を掛けて。

 

 

最速で不倫のカレに「ずっとそばにいて。」と言われる方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

無料メルマガで恋愛のお作法モノにできます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

この記事は2019.02.07の記事を大幅に修正したものです。3年以上前やと全然違う記事になったわ。

 

 

関連記事

不倫の彼とケンカにならずに自分の「イヤ」をうまく伝える方法~主張的反応

 

不倫恋愛にガマンは禁物!ケンカするほど仲がいいはホント〜ネガティブの閾値

 

不倫恋愛で、私ばっかり損してると思う方へ

 

不倫やら辛い恋愛をしている女性はケチ!自分にご褒美ノススメ

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。