私は学歴コンプレックスを持ってましたが、学歴に助けられました。 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

 

 

 

先日、私は過去3店舗で元ナンバーワンホステスだったことをお伝えしました。

 

 

 

 

 

関連記事

右矢印私は過去の業績を否定してました〜私は元ナンバーワンホステスです

 

 

 

 

自分の功績を認めるのは長らく私には難しかったわ。

 

 

 

 

自己否定が強かったからね。

 

 

 

 

 

 

私は自分の学歴も長らく自分で認めることが出来ませんでした。

 

 

 

 

 

 

今日はそんなお話。

 

 



 


 

 


 

 
私は阪大医学部卒のカウンセラーと名乗ってるよ。
 
 
 
 
 
 
でも、それは私なりのショック療法ですわ。
 
 
 
 
 
私がカウンセラーとしてのキャッチコピーを作ってないのも、ただ学歴と功績だけを載せると言う最も苦手な挑戦のひとつですわ。
 
 

 

 
私はずーっと自分の学歴が恥ずかしかった。
 
 



恥ずかしさの裏に自己否定がある典型例ですな。

 

 
 
師匠根本裕幸のカウンセリングで相談したくらい、私は学歴コンプレックスを抱えてた。
 
 
 
 
というのも、阪大医学部は私の志望校ではなかったから。
 
 
 

 
私は志望校に入るためにめちゃくちゃがんばりました。
 
 

 
全盛期の私は京大模試で現代文ベスト10。
 
 

 
理系やのに。
 
 
 

あれ以上勉強できないと思ったから仕方なく阪大に入学した。
 
 
 

 
 
阪大の入試では筆記試験も面接も合格最高点。
 
 
 
 
 
面接では、厳しい教授が満点を、他の教授が受験者最高得点をくれた。
 
 

 
入学した時に教授達が打ち明けてくれた。
 

 
 
おかげで、その厳しい教授の研究室の先輩方がめちゃかわいがってくれたわ。
 
 
 
 

 
 
でも、私が合格最高点を取れる大学なんてたいしたことないとバカにしてた。
 
 
 
 
 
 
受験直前まで塾講師のバイトをしていた私は、自分の教え子と一緒に阪大に入学しました。
 
 
 
 
 
生徒の英語の偏差値35➡70に上がったんよ。
キャロ先生敏腕です。いえい。
 
 
 
 
 
私は、自分の教え子も入れるくらいだし、阪大はしょーもないとさらにバカにしてた。
 
 
 
 
ひゃー!!!
 
 
 

ちなみに教え子とは仲良しでした。できた教え子やった。
 
 
 
私は入学後は授業をサボった。
 
 
 
 
それでも一夜漬けで良い成績をとれた。
 
 
 
 
 
そして、サボっても良い成績を取れる大学はしょーもないとまたバカにした。
 
 
 
 
 
 
 
 
やる気がない私は留年して、ホステスを始めた。
 
 
 
 
 
 
ホステスを選んだ理由の一つは学歴と関係ないバイトをしたかったから。
 
 
 
 
でも皮肉なことに、学歴を公開したらお客様の見る目が変わった。
 
 
 
 
私は3軒の店でナンバーワンになりましたが、学歴をはぐらかしてたお店ではまっったく売れなかったわ。
 
 
 
 
 
それ以外にも理由はあるんかも知らんけどさ。
 
 
 
 
 
今思うと、大学をバカにしてたんじゃなくて、私は自分自身をバカにしてたのよね。
 
 
 
 
 
私なんかが良い評価をもらえる大学なんてしょーもない、と思ってた。
 
 
 
 
学歴を使って自己否定をしてた。
 
 
 
 
関連記事
 
 
 


 
でもさ、私の場合は学歴に助けられたことも多かったのよね。
 


 

 

学歴がきっかけでナンバーワンホステスになったし、欲しい仕事ももらえた。

 

 



 

珍しいから覚えてもらいやすいし。

 

 



 

もし、私みたいに嫌な出来事やコンプレックスを抱えている方は、それがあったからこそ得られたメリットに目を向けてみてはいかがでしょう。

 

 


 

それが自分を受け容れることにつながると思うわ。

 

 

 

 

偉そうに行ってる私も練習中よ。

 

 

 

 

もし悩んでらしたら私のカウンセリングもご利用なさって。

 

 

 

 

いつもブログを読みに来てくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

私のカウンセリングを受けようか迷われる方は、ブログ上での無料カウンセリングもありますのでお使いくださいませ。

 

 

 

 

関連記事

右矢印ブログ上での無料カウンセリング始めます

 

 

 

 

 

 

有料ではZOOMカウンセリングやメールカウンセリングもご用意しております。

 

 

 

 

メールカウンセリングは1回2往復です。

 

 

 

返信が2回来るのでお得です。

 

 

 

右矢印 メールカウンセリング

 

 

 

 

ZOOMの場合はみっちり濃厚な60分を提供いたします。

 

 

 

 

右矢印 今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

右矢印お申込みフォーム

 


 

右矢印お問合せフォーム

 

 

 

《本日の映画》ベンジャミン・バトン 数奇な人生(2008)
美醜は問題ではないと思わせる作品。
ブラットピットとD・フィンチャー監督の作品。
セブンとファイトクラブのコンビやけど、全然雰囲気違うよ。

 

 



今日はここまで書いて、赤子がお漏らしをしたことに気付き、慌てておむつ替えです。

 


 

その間にPCの電源が落ちて、書いてたブログが消えました。

 


 

途中までセーブしててよかったとはいえ、疲れた。



 

赤子はおかげでゴキゲンです。ほっ。





さ、切り替えていつもの言葉を。

 


 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

キャロ

 

image

 

ただいま私のカウンセリングは縮小中です。

 

 

 

関連記事

右矢印今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

 

右矢印私の挑戦に祝福と応援と知恵をください

 

 

 

右矢印未婚の母になりました

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印お申込みフォーム
ご質問や無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム

 
 

20190204と20200401の記事を修正しました。