辛い時は、何に触れたらテンションが上がるか思い出そう | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

私は以前、笑えない時期がありました。


いつも思いつめていました。
アルコール依存症の男に首を絞められた時期ですな。


その話はここね(未完成です)

この続きを書く書くと言いつつ、書く書く詐欺です。
待ちきれない方は、会った時に聞いてくださいなー!
報復しに行ったり、また一緒になったり、いそがしかったです。



その出来事が起こったのは自業自得だと自分を責め、彼を許さなければと格闘していました。
あぁ辛気臭い。




その時、色々調べまくって知ったことだけど、笑えない時でもムリに笑った方がいいんだってさ。




心と体は繋がっています。
笑うと、脳が楽しいと錯覚します。
すると、気持ちが上向きになるそうな。
物事を前向きに捉えられるようになります。
結果、楽しい出来事も増えるらしいですニコニコ




それを知ってからは、意識的に笑うようにしました。



楽しくない時に笑うなんて私には出来ません。



そしてたどり着いたのがお笑いよ。



お笑いを観たら自然と笑えると思うのよー。
TVのバラエティ番組やYouTubeで芸人さんたくさん出てはるよ。



私はお笑いが好きになったのは、ちょうどあの頃でした。



お笑いに限らず、何をしたら自分は自然と笑みがこぼれるか知っておくと便利です。 




あなたにとって、考えただけでテンションが上がるのはどんなことですか??



私の場合はお笑いのYouTubeを見たり
大好きなダンスのレッスンに行くことです。



あなたにとって、触れただけでテンションが上がる漫画や画像、アーティストや曲はなんですか??



私の場合は安室ちゃんのライブDVDや、洋画です。



ご自分で把握できたら、辛い時にすぐに触れられるようにそれを近くに置いていてください。



人によって違うと思います。
一度考えてみてください。




怒りが湧いた時や悲しみが襲ってきた時も、それに触れれば、(ある程度は)感情のコントロールがしやすくなるでしょう。






一瞬で気分を変えるため、自分がゴキゲンになる方法を知っておくと便利です爆笑爆笑





小さな習慣の積み重ねが、大きな変化につながりますよ。
私はよく言いますが、微差は大差につながるのよ!




読んでくださった方が、今日も明日も笑顔でいらっしゃると嬉しいです照れ照れ



今まさに辛い人はこの記事もどうぞご参考になさってね。


《関連記事》


心理カウンセラーのキャロでした。
恋愛の話するする詐欺をしている今日この頃。
 


2019.02.02の記事を加筆修正しました。



 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム