世界最高得点とFAOI神戸・気になるボロソジャル・トランコフ組 | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

神戸faoiが刻一刻と

近づいてまいりました


むふ♡


羽生さんがたとえいらっしゃらなくても

私は

コチラも見たいのです


このシーズンはカップル競技に注目していましたし

ええ、そうですよ
この方ですよ

FAOI神戸と長野に出演


じゃーーーーーん!


 

うわあああああ!

 あああああ!


写真だけでも

こってりしてるうううう!


 


とくにどっちが

こってりしてるって

トランコフさんですよ

男性の方ね

 
ひげ面悪代官

めちゃおもろいですよ。

いえ、ステキですよ。ソチの時ですね。

 
 




今はご結婚されてますが


まさにキス&クライ

  
 







 
 
あ、お口にチューじゃないのね。




とかほんとどうでもいい、こと書くんだな

このブログ

すみません







真面目な話

調べてみたら

すんごいんだから!

「ボロトラ・〇〇」って検索とかかけてたら、、、

自分のブログがサーチ上位に出てきて

自分の過去記事を改めて見てみた



すっげ!!


この人達、すごい占い結果だった!

ボロソジャールトランコフ組の事を書いていますが

実力も凄いですが、


 
ソチ金メダルね。一位ロシア2位ロシア3位ロシアっていう時ね。
占いもすんごい結果です。

 
  
愛の相性ボロトラ組
http://ameblo.jp/happykit/entry-12032867821.html




で、戦績のすごさにお話を移しましょう。


ソチオリンピック金メダリストですよ
ソチで出した世界最高得点を

いまだにどのペアも
打ち破っていないのです

!!!!!!!!!!!!




2シーズン超えてもまだ誰も破っていないというところが
すごい!!!!!!

金妍児さんもですよ。



世界最高得点調べてみました
  
1位 

ボロソジャル トランコフ 
sp84.17 fp152.69 計236.86

ソチオリンピック



2位 

ドュハメル ラドフォード 
sp78.18 fp153.81 計231.99

2016世界選手権


3位 
ストルボワ クリモフ   
sp74.84 fp154.60 計229.44

 

 

2015 GPF



そこまでオタさんじゃないんだから

顔で確認したいって?





1位

 


2位

 


3位!





どおおおおおん!

 

あ、ちが、、、






こっち貼る

 
最高得点3位出した時GPF2015
 






でさ



いろいろすごい演技があるんですが

それは後述するとして
 
 

カップル競技の面白さの一つに
そのカップルが二人で織りなすからこそ
成り立つ個性ってのがあって






もう・・・この

トランコフさんの表情の変化が
おもしろくておもしろくて




それと
タチアナさんのおっかあぶり


家庭内
スナックのママっぷり




やんちゃでわかりやすい夫を
うまい事、操縦してるっつーか




まさにこれなんか
凹む夫を励ます

肝っ玉妻





だいじょーぶよ、あんた!みたいなね


 
2016ワールド
 


それとか

随分前の、2012年です




失敗しちゃいましたって時



うわあああああ。

 
トランコフさん、頭抱えてます。



タチアナさん、、見ています

 


呆然としたのもつかの間









仁王立ちではありません。

心配そうです。


 
 
 






だってうちのひと






凹みやすいのよ♡


 
  

よしよーし。

 
トランコフさん白目剥きながらチューて、、、wwwww
{DCAAEBE9-E5B9-4F77-B964-6CA12894BF5D}









トランコフさん、すまん

このチュー写真

キャプしながら爆笑してしまった、、、。









いいのいいの、はっぴー。ちゃん♡

うちのひと

わかりやすいんだもの♡大じょーぶ♡

 
スナックのママみたいだなw




これ次に出すのはスナックママと

 
同じときのキスクラですよ








どよよおおおおん

 
 ママ、おりゃあ、もうだめだ。


wwwwwwwww

どんだけ顔に出やすいんだ




泣きたくなっちゃうよね~~~!だよねだよね!
























ま、さすがに

お通夜みたいにはなってましたが


 
偶然ですが・・右のコーチの目に星が。、、、、くらくらしてる。










  
  

あ、ちゃんと

凄い演技もリンクしますよ


なにがすごいって
やっぱり
SP84点とか

誰もまだ、打ち破ってないんじゃ?




 
  
  





ソチオリンピック団体戦です

これはねえ、
さほどペアが好きでなくても
フィギュア好きならわかるすごさです

 
 タチアナさんの美しい事よ、、、。


 
 



  
 



ちょっとねえ

震える演技です。







 
 




ツイストがこれまたすごい

 
 

 
  
 
 
 
 

高い位置でホールド
 
 
 タチアナさんの手の美しさ。

 
 スムーズな着地


 
 絶品♡腹いっぱい



それからサイドバイサイド

 
 ツインズ?



 
 

いやあー。まじよかったよ


 
 

 
 

それから

やっぱり

これも

ソチのフリー



切れてます!
 
 
  

タチアナさんのお顔も素敵
 
 
 



 
 
 
ものすごいキレの良さと

 




ありえないリフト
 
 



 
 
 


彼らのツイストが大好き




 
 


スロージャンプ


 
 
 
 
凄い回転だよ




 


そして


フィニッシュ


 
 

 
 と、と、トランコフ、、、いちいち顔が、。
 
{BF168914-D3AF-4671-A2B1-6DB611C91E3A}









 
 

でも、これまじ感動シーンで泣けるよー

スクロールよろしく

 

 

 
 
  
 

 
 

 
  





 
 

 
 

 
  

そんなトランコフさんを見てるタチアナさん


 
 
 
トランコフさん苦労人らしいです

 



そっと支えるタチアナさん。どこまでもイカシテル♡

 

むぎゅ。

 
 



もう、ここはブログ主の説明いらないですね。






 
 

 
 

 
 

 
  
 キャプ選びながら、泣いちゃったよー。



映画のワンシーンみたいで。


彼らにどんな苦難があったのかなって。



 
 

どこまでもトランコフをリードするタチアナさん

 
 

 
 

さすがに泣いてます

  
  


でも置いた手は離さない

 
 
 

よしよし

 
 

悪くてもよしよし

よくてもよしよし。




 
 
 

やっぱ

安心できる

スナックのママみたいだな!!

 
 


そんなオチかい!!









だって、僕、ママのためにコンナの作ってるもん



 
{9968F3A2-1D11-4AC1-9984-D497FBC3096B}

 
やんちゃビールセット。

面白すぎるんですけどーーーー!wwww売ってたら買うよ!


だいぶ年下の
ガブリエルパパダキスちゃんにコメント欄でhahahaとか笑われてるトランコフさんです。











最後に真面目な情報を一つ

ロシアの記事を翻訳して下さっている、マトさんのブログより。ありがとうございます。


R-sportsから

 

昨シーズンこのペアは欧州選手権で優勝し、世界選手権では6位となった。

ペアのコーチ、ニーナ・マジョールは早くから、「ボロソジャル/トランコフは復活するため、休養するため、少し体を治すために新シーズンの準備を急ぐつもりはない。」と明らかにしていた。

 

「次のシーズンには私たちは出場しない。私たちは最大でもロシア選手権でシーズンを始める。」トランコフは言った。

ロシア選手権は12月25日―29日に行われる。

全文コチラ
マトリョーシュカのいるところ
http://ameblo.jp/ru-skate-memo/entry-12166901100.html



それでもアイスショーには来てくれるのね。

ありがたい。。

さて、演技後に声援を送るとき

愛称は


タチアナはターニャ?

マキシムはなんだろう?


 

 

この記事、何日もめっちゃ時間かけてしまったが


調べて書いて楽しかったー。(≧▽≦)

読んでくれてありがとう。


ありがとう

はっぴー。



Tatiana VOLOSOZHAR & Maxim TRANKOV SOCHI-2014 winter Olympic Games.

https://www.youtube.com/watch?v=y8t1F9TtOsc

Tatiana Volosozhar & Maxim Trankov Win Gold - Full Free Program | Sochi 2014 Winter Olympics  
https://www.youtube.com/watch?v=l30Ua6KTEfM&index=2&list=PL-CrY03eJQo5__3GI3I6T3GqW77sg-vNY


がっくりきてるトランコフさん
Tatiana Volosozhar & Maxim Trankov - World 2012 - SP  

https://www.youtube.com/watch?v=ly1_oSOqXls&feature=youtu.be&t=3m9s