欠場と出来栄え点と神動画サイトと町田君 | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です


*前記事に、オフ会の業務連絡を入れています。オフ会参加の方はご覧ください。




すごい謎タイトルになってしまった、、、


なんなんだ。

って?


はい。


まずこれ




欠場のお知らせ






で、よおくよおく読んでみると




今回、神戸公演間際の発表になってしまいましたのは

羽生選手自身、後半の神戸・長野のファンタジーオンアイスまでには
怪我を治して出演したいという意思のもと主催者としてぎりぎりまで
お返事を待ったのですが怪我の回復が予想より思わしくなかったため
今回、後半の公演もやむをえず欠場するというお返事を頂きました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





分かりましたとも!

お大事にですよ!




また次に会える時は






ラスボスみたいになって

image 



また


こんなふうに

プーを

きゃ♡

 

かわいいの♡







 


あ、あ、あれ、、、







とか





ものすごいかわいい顔して



滑る喜びのかわいいお顔を

見せてくれるのではと思って

image 
滑ってないけど。コノ写真。助けてるだけだよって。

ゆるキャラの潜在能力炸裂だね。
  






とか、どうでもいいこと


昨晩寝る前から妄想が膨らみすぎて、、

ちょっと寝入りが悪かった







どんだけ妄想してるんだ、、、ヽ(゚◇゚ )ノ

image 
 
楽しみにしています
 
  






てことで









国際スケート連盟(ISU)は10日、4回転ジャンプの普及など技術レベルが急激に向上しているフィギュアスケートで、各選手の得点の差の明確化を図るため、採点の際に各技につける出来栄え点の幅をこれまでの7段階から11段階へ拡大することになったと発表した。運用は2018年平昌冬季五輪後のシーズンからとなる。

http://this.kiji.is/114034614225372669





平松理事が再選=技術委員に岡部、寺尾両氏-ISU

国際スケート連盟(ISU)は10日、クロアチアのドブロブニクで開いた総会で役員改選を行い、日本からは平松純子理事が再選された。技術委員にはフィギュアスケートの男女・ペア部門で岡部由起子氏、ショートトラックでは寺尾悟氏がそれぞれ選出された。
 新会長には前副会長のヤン・ダイケマ氏(オランダ)が選ばれた。22年間務めた会長を退任したオッタビオ・チンクワンタ氏(イタリア)は名誉会長となった。 (時事)(2016/06/11-00:49)
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016061100006&g=spo



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


って、、、一応コピペしたんですけど

きっとどこかでスケオタさん方が

ちゃんと解説してくれるでしょう


こら。








最近すげーなって思ったサイトをご紹介します







ご存知の方も多いかもしれませんが

これ神サイト

すんごいです。




http://www.rinkresults.com/

使い方を

コチラで教えてくださってます




今日も明日もフィギュア脳

http://trendcenter99.com/?p=4267



また、、、









自分で説明しなさいって?
















んじゃ

自分でも

簡単にご説明させていただきます

でも

ご紹介させていただいた

今日も明日もフィギュア脳さんの方が親切でわかりやすいかと、、w


まずページを開いてと
http://www.rinkresults.com/


知りたい選手のお名前を入れます


{BA028285-7DAC-4806-9D5C-DD71156CEF6C}



enter クリックすると

サーチしてくれます


{AD9AA9CE-9EAB-47C7-9223-762A59716833}









yuzuruhanyuを再度クリック




ぬおおおおお

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



凄い量だ







スクショに収まらないし!何この数


{4888AE58-8E14-4EC0-B117-1E65386D76F1}




正に

目がぽーんだよ



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






んじゃ

一番古くて

動画あるやつでも見てみっかと





videoをクリック


おや。少年がひとり。







{99F98C05-C668-4FC8-8F4A-D3B606E39A77}

ぽつり。








{6E9B85A9-769E-4085-86E0-98FD5C351684}

一瞬UAかと思いました

違います。御衣裳ですね









こんなのまで出てくる!

{AA3AA688-CCED-46C2-BBB2-1F1A7FBB3C36}

おお。ルッツで加点をもらってるではないか。






この時は誰が勝ったのだろう?

って思って見てみると





試合名

JGP MERANOをクリック






{64D8A4F9-167C-4FCE-BC96-ED5C120182D3}



ほおー。ミハルさんですか。

この時はまだ、ジュニアだったんですね。

で気になって、、、




Michal BREZINAをぽち♪


とかしちゃうと



もうだめですよ

辞めましょうね。

エンドレスですよ

廃人になりますよ。




この時


日本の女子の方もいらっしゃいますね。

でも知らないスケーターさんです。



この世界で

生き残るということが

どれだけ大変かということが

よくわかりましたわー。



いやあ



生き残り続ける選手も凄いし

このサイトも凄い




危ないサイトです

深みにはまりそうだ、、、。




やっべやっべ



こんな簡単に検索できるとか




私の観戦、スタオべ・ベスト3に入る

Tatsuki Machida

とか始めたら、、、。



きっと止まらない、、、。




自粛自粛自粛しゅくしゅく、、、脳内で唱える












こらー、やってるじゃないか!今から出かけるのに!

 
age24 Tatsuki Machida




きゃ、ぷ、、、しちゃった。


それも、リビングでうっすら泣きながら。←ばか


家族が傍にいなかったら、号泣してたに違いない。






ええ、ええ、これを語り出すと長いですよ


今までもたびたび出てきましたが



2014さいたまワールド世界選手権ね。




町田君は

私のフィギュア観戦の

スタオべの喜びってのを教えてくれた選手です


会場が一体となって




うねるような熱気となって




 



特に好きな選手でもないと思ってたのに


魂を持って行かれる体験。


 





初めてだったので鮮烈でした



曲が鳴り終わる前から、観客が、立ち上がって拍手を始めたくなる

 






そんな演技、、、

 




とかなんとか



 





自粛自粛。



 














でさ、ペア、アイスダンスの検索はないんですよ。





ここにペア、アイスダンスがあったら

私はますます、はまるところだった。



これ作った人って

どんな人だろうって思いました

凄すぎる。


てことで




今日、明日めっちゃ忙しくて、、、。



ここまでにします


 



最後に、このサイトで探したのではありませんが




妖精さんのくるくるでも

貼っておきますわ





スクロールしてねん♡

 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  

 
 
  


 
妖精さん達でした






 
ここが一番好き♡二人とも、めちゃかわいい。




ほんとに

このブログっ、、、、。


まとまりってのはないのか!!!






リハに、全部詰め込んでるとか突っ込まれる内容だ




本日のタイトル

「欠場と出来栄え点と神動画サイトと町田君」






人の頭の中なんてこんなものよ



コメやメッセで

「とりとめのない内容ですみません」ってよく言われるんですが


とんでもない!



それは

ブログ主が

いつもとりとめないことを書いているからですw




自分の周りに起きる出来事は

自分の姿の拡大鏡ですからね!





コンナでも良かったらまた来てね



選手たちがケガなく

元気に試合に出られるといいなって

まあ、こんなブログがあっても

いいんじゃないって思ってくれたら

よろしかったら♪ぽちして頂けたらうれしいわ♡



にほんブログ村
 
  
ありがとう

はっぴー。