週末テレビ・消えましたが幸運です | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です



昨夜は夜8時半に就寝

その上今朝は

寝坊もした。

一体何時間寝たんだろう、、、?





そして


下書きをしている途中に

ブログがどういうわけか

消えました。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


まさに、、、、、





ごしごし、ごしごし

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


目、覚めてないのかな、、。



いや

現実です。





でも

現実は

幸運です。

だらだら書かずに

ささっと仕上げろということ。

ただ今、最速アップをめざしております。





こういう時は勢いが必要

人生も勢いが必要な時がある











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




週末テレビ

地方のテレビ局にまで、、、


真央さんありがとう、、。



雨上がり食クラブ

関テレ


 
土曜 午後6:30から7:00

{629359E8-78B2-4C5C-80A0-6A8B3B2745D2}




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




フィギュアスケートTV

 
 

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



おとといすんごくびっくりラッキーなことがあった


ふと空を見上げてみると



な、な、な、な、なんとおおおお!

 
 
 




太陽の周りの虹!

昨年も5月に見ました


 
  




太陽の周りにまん丸にできる虹

日暈っていうんだって

梅雨に入る前に西日本で見られるとか



ほんとにびっくりしたなあ~


その日一日

うわあーラッキーって思ったせいか

ビシバシタイミングが合って


不思議なくらいでした




これも、自分が自分のことを

「ラッキー」って確認し続けたからだと思う



私は空を見るのも

草を見るのも大好きなので

上も下も見るので

外を歩いていても

結構忙しいですw





好きなことするって幸せね



 
御利益があると思えばあるし

無いと思えば無い

それならば

luckyな考え方を選ぶ。







 


今日のカード

steady progress

たゆまぬ前進


 
  


誰かを前進させたいと思ったとき

誰かがよくなって欲しいと思ったとき






そのときは

自分を変えるしかない





育てる時って

気持ち受け取って

励まして

褒めるよね?




でも、大人なんだから

自分でやるしかない


 





自分にしてあげて前進する










私の気持ちを確認して

私を励まして

できた私を褒める

頑張ってくれてありがとうと言ってあげる






そうすることが前進する方法

そうすることで周りの世界も、

気持ちよく、

スムーズに変わっていく

 



今日の合言葉

お!あたしって、けっこうやるじゃん!








最速で書ききった!!





消えちゃったけど

結果的に

お、やるじゃん!ってなった。どこまでもポジティブ。w




ってよろしかったらぽち♪頂けると嬉しいです。




にほんブログ村


確認して

励まして

褒める

私が私のことを。


ありがとう

はっぴー。