ハート♡が喜ぶ人生を始めよう!!!

「1枚ノートを書いただけで思考整理がカンタンに出来る!」
「手帳を活かせるあなたになる!
「サクサク動ける魔法のメモ!」
仕事も家庭も 劇的変化! 

方眼ノート&手帳術講師 黒原みほこです☆
 
 
 
 

 
 9月7日🈵
 
 
 
誰と会い、
誰の言葉からエネルギーをもらうのかは
振動しあう大事なこと。
毎日が少しずつ変わっていきます。
ワクワクするかたと出会えますように!
 

今日は、
 
自分の想いがもっと伝わり、思考整理ができて、どんな自分にもオッケーが出せたら!
 をお届けします!

 




 

仕事場で、もっと自分の想いがわかりやすく伝えれたらと

思ったことはありませんか?

 

 




 

 

私はあります。

 

 



 

もし、私が会社にいたとき、

この○○○を手にしていたら、

✓上司の言っていることを違う聞き方できいていた。

✓同僚へ感じていたことも、違う気持ちだっただろう。

✓後輩へ伝える時に違う伝え方だったと思う。

✓お客様への対応はまるで違っていただろうと、

想像します。

 

 

 

 

まったく違うコミュニケーションをとっていたでしょう。

 

 

 

 

なぜなら、

第一に、

私は相手の言葉にとても敏感に反応していたので

無駄に、余計に疲れていたと思うんです。

 

 

相手の内容をダイレクトに聞き取っているようで

ほかのものも考えてしまうところがありました。

 

 

今なら、一番大事なことは何か?を

キャッチしていける自信があります。

 

 

 

 

 

第二に、

周りへのもやもやする気持ちの整理が

すぐ出来ていたともいます。

 

 

 

第三に、もっと仕事で何か提案できていたかもしれないと

思います。

営業事務なりに、

もっと仕事の効率化を考えれただろうと

思うんです。

 

 

 

 

そんな風に思えるのは、

 

 

「○○○」

イコール、

「ノート」があるからです。

 

 

 

 

ノートって、ほんと魔法なんです。

 

 



 

ノートの上には、

「過去」「現在」「未来」が同時に流れます。

 

 

 

 

 

今の自分を大事にしながら

今後どうするか?考えれます。

 

 

 

∞・・・・・・・・・∞



 

私は心理学も学びましたし、

コーチングも学びましたが

ノートを手にした瞬間に

すべてが1つになりました。

 

 

 

 

ここでなんでもできると。

 

 

 

 

 それはただやり方だけではないんです。

例えば、

何か仕事でもプライベートでも

「心」は動きます。

 

 



 心もすべてノートの上で

自然に奏でられるんです。

 

 

 

 



自分の癖に気づいたとしても、オッケー!

そこから始めればいい。

今気づけないものが

ノートの上で展開されます。

 

 






 

「書けば書くほど!」です。

 

 

 






 

私がこうしていえるのは、「1年書いてきたから。」

 

 

 

 

一番思うのは、

「性格が変わってきたな」と思うぐらいです。

 

 

 



 

そしてそれは、私だけじゃない、

受講生様も感じています。

 


 私変わるかもしれへん 


 

 ・・・・・・・・・・

 



そして最後に一番のハッピーをお伝えします。


それは受講して終わりじゃないということ。


特別プレゼントに

【方眼ノート1DAYベーシック講座】のあとの

高橋先生の毎月の特別フォロー講座が無料でつきます!

この45分はスペシャルです。

 



毎回、高橋先生のお話はとても素敵で

私たちの思考をどんどん新しい世界と気づきに

つれていってくれます。

 

 

 

私は1年経ち気づいたんです。

「自分にどんな声を聴ける環境を持つかが人生を変える」って。

 

 

 

 

なぜなら、私たちは身近な人の声を聴いてきました。

それを信じたり、

それを体に入れてしまいます。

 

 

 

その声を変えていけば

全然違う未来に行けるんです。

 

 

 

 

ようは、その環境を自分にもつか、持たないかです。

 

 

 

教育も同じ。

学校にどんな環境をつくるかで

子供たちは全然違います。

 

 

 

 

 

 

仕事もそうです。

同じ内容の仕事も

どんな環境「場」がつくられていて

どんな会話のキャッチボールがされているかで違いますよね。

 

 

 

 

その「環境」は、自分で選べるんです。

 

 

 

その最高の環境が

「方眼ノート」で得ることができますし、

私は受講生の方にプレゼントできるかと思うと

嬉しくてたまりません。

 

 

 

 

 

 

 

一緒に進もう!

 

そして私と仲間になろうよ!

「カンタン」なんだよ。

高橋先生のお話から

脳科学のお話をきいて

私はもっと自分の世界は広いと感じれました。

 

 

 

自分の枠を自分にはめずに

自分に翼をつけよう!

 

 

 

いつかお会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

ハッピー黒原みほこ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 方眼ノートに、なんじゃこれー!!と思った私。

方眼ノートが気になると思われた方は、【メルマガ】にご登録お待ちしています!

 

このノートを知らずして過ごしてきたなんて、、、

と思うぐらいの衝撃でした。


方眼ノートを正しく使えば思考整理!問題解決!提案力が身につく方眼ノートメルマガ

 

 


※Gmailが届くよう設定、または受け取れるメールアドレスをご入力ください。

※登録しますと、すぐメールアドレスにメールが届きますので、

メールを開き、内容にあります、アドレスをクリックしてくださいね。

 

 

 

 



お申し込みは、こちらから!

または、ライン@にご連絡ください。

 

お申込みフォーム

 


友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【方眼ノートブログ 人気ブログ♪】

 

 

周りからいい人と思われたい!成果を出したい!といろいろ考えるあなたへ

 

 

 

 

 

旦那様から「何が言いたいか分からない。」「で?」と言われたことがある方へ【方眼ノート】

 

 

 

 

方眼ノートでゴールが決まる!○○になるノート【方眼ノート】

 

 

 

 

 

 

ハッピーみほこ

 

ハッピーさんホームページ↓
 
 

 決めるって素敵なことが

待ってますね。


ハッピーさんのコミュニケーション講座 感想

 

 

ハッピーさんお客様地域

知多市、半田市、東海市、常滑市、大府市、東浦、阿久比町、豊田市、みよし市、日進市、

名古屋市、岩倉市、一宮市、江南市、稲沢市、春日井市、岐阜、恵那、長野、千葉、埼玉、群馬、

京都、大阪、神戸、広島 

 

 

 

 

 

 夢叶えちゃおう♡

 

ハッピーより