温かい人と優しい人が集まる場所!

ハート♡が喜ぶ人生を始めよう!!!

 

ハッピーボイス コミュニケーション

スケジュール講師&コミュニケーション講師

自分サイズの夢応援者
ハッピーさん、こと黒原みほこです。



 
 
 
 
 
 
誰と会い、
誰の言葉からエネルギーをもらうのかは
振動しあう大事なこと。
毎日が少しずつ変わっていきます。
ワクワクするかたと出会えますように!
 

今日は、
 
方眼ノートでゴールが決まる!○○になるノート【方眼ノート】
 をお届けします!

 

 

 

前回は、旦那様から「何が言いたいか分からない」といわれる方へ、、というお話ししました。

今日も朝から、主人に方眼ノートの気づきをシェアして

考え方についても意見を交換しあいました。

 

 

夫婦の会話のグレードがアップしたかのような、、気分です。(笑)

 

 

 

 

 

今日は、

前々回のブログでお伝えした

衝撃の「方眼ノートで出来ること3つ」について、

もう少し詳しくお話したいと思います。

 

 

 

 

まず、

今日は1つ目:「方眼ノートでゴールが決まる!○○になるノート」について

お伝えします。

 

 

 

 

この○○には、何が入るでしょう??

 

 

ちちちち、、、

 

 

ちちち、、、

 

 

 

 

 

 

答えは、

 

「正直」が入ります!!

 

 

 

 

方眼ノートを書き出すと、

〇正直になれるな、、、、

〇素直になれるな、、、と思いました。

 

 

 

 

 

 

だから、「ゴールが決まる!」んです。

 

 

 

 

 

 

 

 

方眼ノートを書く前の私の頭の中は、

 

 

✔夢はいっぱいありました。

✔やりたいことも大事にしたいことも、いっぱいありました。

✔何を発信し、どうやっていくか迷う気持ちがありました。

 

 

 

 

でも、

方眼ノートを書き出したら、

私のゴールが分かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

正解は、方眼ノートでゴールが決まる!だけじゃなくて

↓↓

ゴールに向かうための「行動」が決まる!!です。

 

 

 

 

 

 

方眼ノート、面白い!!

うふふ!

 

 

 

 

 

これも、私にとっては、

なんじゃこれーーーー!

というワクワクな感じです!

 

 

 

 

「方眼ノート」を手に入れただけで、

この新しい感覚、、、

私にとっては、なんじゃこれーーーー!です。

 

 

 

 

 

 

次回は、私が衝撃を受けた「方眼ノートでできた2つ目のこと」のお話をしますね♡

 

 

 

 

つづく、、

 

 

 

 

【方眼ノート】に出会って、

思考整理が方眼ノートで出来る!!

問題解決が方眼ノートで出来る!!

 

 

 

このノートを知らずして過ごしてきたなんて、、、

と思うぐらいの衝撃でした。


方眼ノート講師を目指し6月から勉強します!

初めてのことはドキドキしますね。魂が震えます!
 

↓7月モニター募集からスタートします!


方眼ノートを正しく使えば思考整理!問題解決!提案力が身につく方眼ノートメルマガ
※Gmailが届くよう設定、または受け取れるメールアドレスをご入力ください。

 

 

 

 

 

 

 
 【ハッピーメルマガ配信中!】
 
スケジュール帳が大好きなハッピー!
誰かの為にではなく、
自分の人生を愛し、夢を計画していきませんか?!
 
 
子供が小さい、子育ての悩み、介護、両親との関係、自分size仕事、学び、夢、やりたいなと浮かぶこと、
いろいろ考えておかないと毎日はあっという間!
 
 
 
自分を大事にして魂、ハートが喜ぶ人を増やしたい!目的をもって仕事をしています!
 
 
 
 
 
方眼ノート術の講師をこれから目指し
学びます!!
7 月はモニター様から人数限定で
メルマガから募集しますよー!!!
 
 
 
あなたの人生の片手に方眼ノートを!
メルマガでお会い出来ることを
楽しみにしています!
 
 
 
 
↓ブログにはかかない話を書いています!
 
 
 

 

 

 

 

【本を一冊持ち寄り参加する「夢会」♡】

本が好きな方!温かい方集まれーーーーーーーー♡

 

 

 

 

3月春日井市満席
4月zoom夢会満席
5月zoom夢会満席
6月zoom夢会満席

9月17日新月●募集!! 残席4名
9時半から12時(11時半から12時の間で終わる予定です。)
参加費は、4000円のところ、

参加費2000円で開催しています!

 

参加するときは、、

4000円の参加費をお支払いする気持ちで、

残りの2000円は、

ご自身の幸せなお金のエネルギーに循環してください。




お申し込みは、こちらから!

または、ライン@にご連絡ください。

 

お申込みフォーム

 


友だち追加

 

 

 

 

 

 

私は今、新しいことを3つ学んでいます。

今だから学べて、気づけて考えれるチャンスだと感じています。

どんな時も、

自分で気づけないことや、

しあわせを教えてくれるのは「出会い」「人」。

改めて今「出会えた方に感謝の気持ち」でいっぱいです。

 

 

zoomだから、会える可能性が広がったと思います。

今だから、「時間」を大事にしています。

また、あなたのワクワクしたタイミングで

お話できたら嬉しいです!

 

 

 

ブログ読んでくださり、

ありがとうございました。

 

 

ハッピーみほこ

 

 

お問合せ、感想は、
ライン@からご連絡下さい。
 


友だち追加
 



ハッピーさんホームページ↓

リピーターさんがまた来たくなる!スケジュール講座 ご案内

【半年スケジュール講座】 満席!ありがとうございました。

7月1日(水曜日)10時から
ローフード&おからこんにゃく講師 やっちゃんのミニランチ付
開催場所 春日井市 き なり
参加費8000円 

 
 
 
 

↓クリックすると、

11月25日18時半から19時まで 30分 ラジオ音声が聴けます!!

アーカイブスから 

ハッピーの音声が聴けます‼️

 

繰り返し聞いてくださる方がいて

有難いです。

 
 
 

 決めるって素敵なことが

待ってますね。


ハッピーさんのコミュニケーション講座 感想

 

 

ハッピーさんお客様地域

知多市、半田市、東海市、常滑市、大府市、東浦、阿久比町、豊田市、みよし市、日進市、

名古屋市、岩倉市、一宮市、江南市、稲沢市、春日井市、岐阜、恵那、長野、千葉、埼玉、群馬、

京都、大阪、神戸、広島 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 夢叶えちゃおう♡

 

ハッピーより