温かい人と優しい人が集まる場所!

ハート♡が喜ぶ人生を始めよう!!!

 

ハッピーボイス コミュニケーション

☆方眼ノートトレーナー

☆メモ術講師

☆手帳講師

☆ドリームマップ講師

自分サイズの夢応援者
ハッピーさん、こと黒原みほこです。
 
 
 
 
 
 
 
誰と会い、
誰の言葉からエネルギーをもらうのかは
振動しあう大事なこと。
毎日が少しずつ変わっていきます。
ワクワクするかたと出会えますように!
 

今日は、
 
「受講を後回しにしない!」
 をお届けします!

 

 

 

 

6月に大好評だった「後回し卒業わくわくプロジェクト」

7月も募集したところ、

🥰「気になっていました!」

🥰「手帳をもっと書けるようになりた!」

🥰「後回しという言葉が、気になってまさに卒業したい!」と

参加してくださいました。

 

 

 

 

その中のお一人の方が

「気になっていたけれど、

後回し卒業わくわくプロジェクトに

参加することを後回しにしない!そう思って参加しました。」

 

といらしてくださった方の言葉が

ぐっ!ときて

こちらにご紹介しました。

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、ぐっときたかというと、

つい気になることってありますよね。

 

 

 

だけど、

頭でわかりながらも「あーーーーー」と、

流すこともあります。

 

 

 

でも、そこに1つアクションするかしないかで

未来が変わるとしたら、

その「参加することを後回しにしない!」って

今後もその方の人生をぐっと変えると

浮かびました。

 

 

 


ここで、想像してほしいのが

もし1年も「気になるなーー」とみているのと、


まずは、行動してみようと

参加している人がいたら

行動してみるのと、

どうですか?

きっと

1年後違う、、気がしませんか?


 

 

 

 




 

でもね、

ここでお伝えしたいのは、

「早いほうがいい」ということではなくて

 

 




 

「すべてベスト!」だということ!

が伝えたい!


 

 





 

 

だからこそ、

今気になっていることは

始めてみませんか?

 

 

 

 



 

早くでもなく、

後でもない、

 

 

 

 

☆「今」気になることをするのは、

大きな変化につながります。

 

 

 

 

私だって1年前に手帳術を知ったばかりです。

知らなかっただけなんです。

 

 

 

 

後回し卒業わくわくプロジェクトも、

知ったから、

めちゃくちゃ良くて

成功したやり方を

皆さんと一緒にシェアしています。

知らなかったんです。この素敵な形を!


 

 

 

 

 

だから、

あなたのベストなタイミングで

是非「気になること」を後回しにしないで

進めてみませんか?!

 

 




 

1年後2022年は

今進めたことがきっかけで

新しい素敵な時間になりますよ。

 

 

 

 

 

1年後もみえにくいけれど、

必ずつながっていきます。

 





 

このブログを読んだタイミングがベスト!

さあ

「今」を後回ししないで

進めてみようね。

 

 

 
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

後回し卒業わくわくプロジェクトは

次回9月コースを募集します。

9月は月曜日14時からです。

お申込み、募集はメルマガから♪

 

 ■後回し卒業わくわくプロジェクトに

参加されたかたの感想






 

 

 

■7月16日金曜日に

日本スケジューリング協会代表理事夏悠さんのface bookライブがありました。

 

私も参加して

お話をききました。

 

とてもいいお話でしたので

私の視点も入れながら

シェアして音声をとりました。

 

 

良かったらあなたの一歩の

エネルギーになれたら嬉しいです!

 

6分ぐらいです!

 

https://stand.fm/episodes/60f1537c2c4b2c00066ce870

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 楽しく!カンタンに!出来る世界へ!!

 

ハッピーさんの方眼ノート講座は、

モニター募集を方眼ノートメルマガ

 

 

からスタートします!

 

 

私の初めての届けたいエネルギーを

是非是非一緒に受け取ってください!

 

 

 

 

 

待っていてください♡

 

 

 

 

【方眼ノートブログ 人気ブログ♪】

 

 

周りからいい人と思われたい!成果を出したい!といろいろ考えるあなたへ

 

 

 

 

 

旦那様から「何が言いたいか分からない。」「で?」と言われたことがある方へ【方眼ノート】

 

 

 

 

方眼ノートでゴールが決まる!○○になるノート【方眼ノート】

 

 

 

 

 

 

 方眼ノートに、なんじゃこれー!!と思った私。

方眼ノートが気になると思われた方は、【メルマガ】にご登録お待ちしています!

 

このノートを知らずして過ごしてきたなんて、、、

と思うぐらいの衝撃でした。


方眼ノートを正しく使えば思考整理!問題解決!提案力が身につく方眼ノートメルマガ

 

 


※Gmailが届くよう設定、または受け取れるメールアドレスをご入力ください。

※登録しますと、すぐメールアドレスにメールが届きますので、

メールを開き、内容にあります、アドレスをクリックしてくださいね。

 

 

 

 



お申し込みは、こちらから!

または、ライン@にご連絡ください。

 

お申込みフォーム

 


友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーみほこ

 

ハッピーさんホームページ↓
 
 

 決めるって素敵なことが

待ってますね。


ハッピーさんのコミュニケーション講座 感想

 

 

ハッピーさんお客様地域

知多市、半田市、東海市、常滑市、大府市、東浦、阿久比町、豊田市、みよし市、日進市、

名古屋市、岩倉市、一宮市、江南市、稲沢市、春日井市、岐阜、恵那、長野、千葉、埼玉、群馬、

京都、大阪、神戸、広島 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 夢叶えちゃおう♡

 

ハッピーより