温かい人と優しい人が集まる場所!

ハート♡が喜ぶ人生を始めよう!!!

 

ハッピーボイス コミュニケーション

自分サイズの夢応援者

ハッピーさん、こと黒原みほこです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰と会い、
誰の言葉からエネルギーをもらうのかは
振動しあう大事なこと。
毎日が少しずつ変わっていきます。
ワクワクするかたと出会えますように!
 

今日は、
 
方眼ノートの本を読んだけれど、上手く書けていない気がする方へ【方眼ノートブログ】
 をお届けします!

 

 

もし、ブログを読んでらっしゃる方の中に、

 

 

✔高橋政史さんの方眼ノートの本を読まれたけれど、

ノートが上手く書けない気がする方

 

 

✔方眼ノートを書いてみたけれど、

方眼ノート講座に参加した方の書いている

「感動」が感じられないな、、。

 

 

 

 

✔方眼ノート講座が気になっている!

 

 

 

 

 

 

そんな方がいらっしゃいましたら、

 

 

私も方眼ノート講座前に本を読んで、、、

???となり、

感動できなかったのですが。

 

 

 

方眼ノート講座を受けたら感動したんです!

 

 

方眼ノート講座を受ける前と受けた時の感動の違いを

3つお話します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【私が方眼ノート講座でなぜ感動したかということと気づきです!】
 

①そもそも、ノートをどんな目的て使いたいかが明確じゃなかった。

 

 

②方眼ノート講座講座で、ノートを使う目的がハッキリわかったら、「かんたんに!」I(←ここポイント!)思考整理ができた!→感動!

 

 

③方眼ノート講座を受けたら、思考整理だけじゃなくて、受講時に考えていた私の問題解決が「かんたんに!」出来てしまった!→感動!

 

 

 

どうですか??

 

 

 

私は方眼ノートの本を見た時は、

目的がなく、

何となくいいらしい、、という感じで本を読みました。

 

 

 

 

良さそうは伝わってきても、

心に入ってきませんでした。

(本をみてできる方もみえると思いますが、私は違いました。)

 

 

 

 

そして方眼ノート講座を受けて

分かってしまいました!!!

 

 

 

 

私がノートで「何をしたいのか?」ということが。

 

 

 

 

方眼ノートを書く目的が分かり、解決したので

感動しました。

 

 

 

 

その後、高橋政史さんの本を読むと、

なるほどーーーーーーーーーーー♡

 

 

 

と楽しく読めました。

 

 

 

 

 

方眼ノートがよく分からない→だ、か、ら方眼ノート講座に出会えたので

これも、私にはとってもハッピーな出来事です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも、

知りたくないですか??

 

 

 

 

 

私は、

ノートの書き方を知るだけで、

こんなに感動するの??

 

 

 

 

 

そう思った感動を伝えたくて

方眼ノートトレーナー養成講座に今参加しています。

(2020年1年前のブログを再アップしています)

 

 

 

 

あと2日間方眼ノート養成講座があり、

準備をして、

速く!

速く!

お届けしたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも一緒に

方眼ノートで感動を体感しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

【私が方眼ノート講座でなぜ感動したかということと気づき!】
 

①そもそも、ノートをどんな目的て使いたいかが明確じゃなかった。

②方眼ノート講座講座で、ノートを使う目的がハッキリわかったら、「かんたんに!」I(←ここポイント!)思考整理ができた!→感動!

③方眼ノート講座を受けたら、思考整理だけじゃなくて、受講時に考えていた私の問題解決が「かんたんに!」出来てしまった!→感動!

 

一緒に

ハッピーさんの方眼ノート講座で

体感していただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 是非! 

方眼ノート、、

なんか、気になる!と感じた方は、

あなたの心がびーん!と響いている証拠です。

 

 

心の声を大切にして、

方眼メルマガに登録して下さい!! 

 

 

 

 

 楽しく!カンタンに!出来る世界へ!!

 読者さん!増えてます!ありがとうございます。

 

 

 

ハッピーさんの方眼ノート講座は、

モニター募集を方眼ノートメルマガ

 

 

からスタートします!

 

 

私の初めての届けたいエネルギーを

是非是非一緒に受け取ってください!

 

 

 

 

 

待っていてください♡

 

 

 

 

【方眼ノートブログ 人気ブログ♪】

 

 

周りからいい人と思われたい!成果を出したい!といろいろ考えるあなたへ

 

 

 

 

 

旦那様から「何が言いたいか分からない。」「で?」と言われたことがある方へ【方眼ノート】

 

 

 

 

方眼ノートでゴールが決まる!○○になるノート【方眼ノート】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

方眼ノートに、「なんじゃこれー!!」と思った私。

方眼ノートが気になると思われた方は、【メルマガ】にご登録お待ちしています!

 

このノートを知らずして過ごしてきたなんて、、、

と思うぐらいの衝撃でした。


方眼ノートを正しく使えば思考整理!問題解決!提案力が身につく方眼ノートメルマガ

 

 


※Gmailが届くよう設定、または受け取れるメールアドレスをご入力ください。

※登録しますと、すぐメールアドレスにメールが届きますので、

メールを開き、内容にあります、アドレスをクリックしてくださいね。

 

 

 

ハッピーさんホームページ↓

 決めるって素敵なことが

待ってますね。


ハッピーさんのコミュニケーション講座 感想

 

 

ハッピーさんお客様地域

知多市、半田市、東海市、常滑市、大府市、東浦、阿久比町、豊田市、みよし市、日進市、

名古屋市、岩倉市、一宮市、江南市、稲沢市、春日井市、岐阜、恵那、長野、千葉、埼玉、群馬、

京都、大阪、神戸、広島 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 夢叶えちゃおう♡

 

ハッピーより