眠る想いを言語化しスケジュールで夢を叶える自分サイズ夢応援者ハッピーみほこです。
 
 
今日のブログは、、
 
春日井市夕子さんのお料理教室で開催した夢会の幸せをシェアさせてください。
 
6月の夢会は私のお誕生日月なので少し早いですが私のお誕生日をお祝いしていただきました。
涙あり笑いあり(一番泣いているのは私です。)最高の一日でした。
 
 
 
夢会は本を一冊持ち寄り紹介しあう会です。
 
 
毎回魅力的な本にみんなが夢中になります。
本は絵本でも昔読んだ本でも最近読んだ本でも大丈夫。
 
毎回温かい素敵な方ばかりでお互いのことが大好きになります。
 
初めて来たときよりも二回目に来るとまた美しくなります。
 
夢会の時間は「言葉が今と未来をつくっている」「眠る言葉が産まれる瞬間」がたくさんあります。
 
 
誰かの言葉に響き自分の言葉に響き合う時間です。
 
言葉を話すたびに内側の言葉に気づき体から光がでる。
安心して話すって本当にすごいすごいエネルギ―時間だなあと感動します。
 
 
人が動くときは心の奥の奥の奥がじんわり温かくなります。
その奥の奥にお互いが響きあうから感動します。
 
上手く話さなくてもいい温かい場所です。
 
 
ハッピーさんの夢会の参加の理由きっかけは?
参加者の方皆さん「何かよく分からないけれどいかなきゃと思ってきました。」とか「ピンときたから」とおっしゃってくださいます。
次はあなたが「ピン」ときたらいらしてください。
 
 
夢会の温かい温かい時間は「羽根を休めたり」「リラックスしたり」「思わずガッテンして脳が動いたり」「過去が動き出したり」「言葉にならないお腹の奥が揺れたり」自由な時間がいっぱいです。
 
 
 
 
次回は10月31日に夢会をします。
本を一冊お持ちになっていらしてください。
 
✔自分に幸せな時間をプレゼント
✔自分の言葉を大事にする時間をプレゼント
✔優しい出会いの時間をプレゼント
 
 
最高に素敵なみなさん!初めましてがすぐ仲良しになります。
 
 
実は私は女性のグループが苦手です。
でも夢会はグループではないんです。
新しい人もリピーターの方も一瞬で好きになる、
お一人お一人が優しく存在して素敵な部分を引き出しあえる人生の友です。
 
 
10月31日の夢会は、
ワークもしていただきます。

10月は、2019年の残り2ヶ月を大事にする
エネルギーをいっぱいにします。

来てくださるかたの状態が
参加されるたび
変化されているので
あるワークが降りてきました!
既に、、ワクワクしています。

お楽しみに♥️

 
 
大好きな人がどんどん増えていく不思議な場所。
 
 
大人になって大好きな人はいますか?
 
 
大好きな人との時間は宝物です。
大好きといいながら仕事をしています。
 
 
 
 
 
 
ではでは沢山の素敵な写真たちと一緒に夢会をお楽しみください。
 
素敵なお写真はさち先生と夕子さんが撮ってくださいました。
何度見ても幸せ。
皆さんの笑顔は最高です。
 
うんうん、、、きれいになりますね。
きれいになる夢会です。
 
 
 
 
夢が叶ったハッピーのお誕生日夢会始まり始まり
 
お誕生日夢会で私の夢が叶いました!!
 
私は夢会でピアノがあってほしいと思っていました。
 
ピアノの先生みどり先生にお願いして今回
大きなピアノを持ってきていただきました。
こんな日が来るんだとピアノを見ているだけでワクワクです。
 
さらりとお誕生日の曲を弾く姿が素敵でうっとりしました。
また聴きたいなあ。
 
 
私はハッピーまんの歌を歌って気分最高です。(笑)
 
 
まだ何も語っていないけれど乾杯!!
 
 
 
ここからは言葉はいらない素敵な笑顔と語る優しい空気を感じてください。
 





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 写真をとる優しい優しい目🎵
さちさんの真剣に楽しく人を見つめる目🎵

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はいっぱい泣きました。
子供の時の宝物箱にしまっていた手紙が6月夢に出てきてそのお話をしました。
 
 
毎日ポストを見ていた私。
あの時沢山の大人に支えられていた私。
反抗期の時泣きながら読んだ手紙。
手紙を読み返すと優しい気持ちになる時間があの時の勉強机に向かっていた私を思い出させました。
 
 
「言葉」って本当に誰かを幸せにする。
 
 
 
夢会は私が「本」からたくさんの言葉をもらって優しさと勇気と気づきを受け取った幸せをカタチにしたいと思ったけれど。
 
 
もっともっと時間を辿ると原点は
小さい頃の手紙からもらった優しい言葉と文章なのかもしれない。
 
 
 
決して明るい話ではないけれど誕生日夢会に来てくださった方だから素直にお話しさせていただきたいと思いました。
私にとっても温かくて大好きな場所。
それが夢会です。
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも愛をいっぱいくれる夕子さん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月サロンオープンのふくふくサロン玲子さんと6月サロン15周年の千恵美さんと一緒にお祝いしていただきました。
 
 
 
皆さんからのメッセージです。
嬉しくて嬉しくて今日も見ています。
 
 
 
 
 
 
夕子さんのお料理も空気も夕子さんが最高に素敵な方です。
夕子さんと会ったら人生変わります。
だからここで夢会がしたかった。
夢が叶っています。
 
 
 
幸せな1日でした。
 
 
夢会は当日だけじゃなくて正確には「夢会の日を決めた」ときからワクワクや安心が始まっています。
 
 
 
 
夢会は
10月で夕子さん宅で始めて一周年。パチパチパチ!!
嬉しいーーーー!!
 
ところで2018年10月。
1年前のあなたは何をしていましたか?
 
 
思い出して次の一年後に繋がる一日を過ごしませんか?
 
あなたの時間に温かい時間をプレゼントしませんか?
 
フラットに話す場がどれだけ今のあなたを包み込み毎日を豊かにしてくれるか、、、。
是非体感してください。
 
「未来に夢会で会う約束」が今を変えて参加すると1年後が違うと私は思っています。
今日も夢会に一年前から来てくださった方から「夢が始まります。」とご連絡をいただきました。
 
 
だ、か、ら、
ワクワクしたらいらしてください。
 
 
10月31日夢会でお待ちしています!
参加費夕子さんの超おいしいランチ付き
8000円です!!

↓夢会ご案内


↓申し込みはラインからお願いします。

 友だち追加 
 



6月6日の朝の静けさ。
この時間も大好きです!






 
ハッピーまんの歌をみんなで歌いました。
夢叶える時間をありがとうございました♥️
 
 
 
 


 
 
 
 
 



■自分のペースで自分サイズの夢を叶える専門家
あなたらしいやり方で夢を叶えよう!!  想いを言葉にしてスケジュールで夢叶える。今よりも、もう一歩歩みだしたいあなたへ

 

コミュニケーション講師×ドリームマップ講師×スケジュールコーチ

ハッピーさん、黒原みほこ



☆大人気!もっと早くすぐスッキリ解決したい思考整理は、夢相談へ(2019年 秋から募集 2018年度継続せいにて満員御礼)
   9月1名様募集  120分初回18000円

 


ハッピーさんのライン@ マンツーで気軽にお話できます!新月にメッセージをしています。
友だち追加

 

 


ブログに書かないことをメルマガで書いてます!
☆10秒で登録!メルマガ定期的に心が元気になる日々と考え方をお届けしています。

毎日がハッピー♡自分サイズの夢を叶えるコミュニケーション無料メルマガ10秒で登録!

 

 

 

 

 

ハッピーさんお客様地域

知多市、半田市、東海市、常滑市、大府市、東浦、阿久比町、豊田市、みよし市、日進市、

名古屋市、岩倉市、一宮市、江南市、稲沢市、春日井市、岐阜、恵那、長野、千葉、埼玉、群馬、

京都、大阪、神戸、広島 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 夢叶えちゃおう♡

 

ハッピーより