10月25日夢会の募集は、8月1日夜中に、ライン@で募集しましたら、翌朝満席になりました。


未来の約束が今を変える。安心して今に打ち込めます♡

夢を語る仲間、いいことをシェアできる仲間を持ちませんか?

コミュニケーション講師

ドリームマップ講師

夢コーチ

ハッピーさん

黒原みほこです。

 

 

 

 

今日は、10月25日春日井の夕子さんのキッチンでランチ付夢会にいらっしゃいませんか?

夢×本×7つの法則のワークをします♡

 

 

 

この夢会は、どんな方が来てほしいかといいますと、

✔そろそろ夢を少しずつ語る時間を持ちたい方

✔本が好きな方

✔安心して自分を話す新しい場所を持ちたい方

✔ドリームマップをつくったかたや、

✔コミュニケーション講座を受けてくださった方、

✔ハッピーと夢を語りたいと思う方(初めての方オッケー)で

集まりたいと思っています。

 

お申込みはこちらをクリック

 

 

 私が皆さんにお渡ししたいものは、

 

素敵な人との出会いが人生を少しずつ変えていくこと♡

 

安心して話してみてください、

幸せが育まれることを体感できます。

 

上手く話す場所ではありません。自分を大事にする時間なんです。

心の声、耳を大事にしてください。

 

○素晴らしい人たちの出会いと、共有する時間が人生を幸せにすること。

○自分を語れる尊さ、喜び

○いい本、文化を大事にできる人間観が深まる時間

○お仕事をする土台マツダミヒロさんのビジネスワーク7つの法則からワークをシェアして

体感していただき自分の魅力、気づき、を多面的にお渡しします。

 

 

IMG_20180712_201448140.jpg

 

 

 

ハッピーの夢会で感じていただきたいのは、

 

「じぶんを幸せにし、自分を育てる第3の空間を人生にもつ面白さ」

+プラス

「ハッピーさん超面白いね(笑)」

 

です。

 

趣味もバラバラ、

やっていることもバラバラ、

共通性は、

ハッピーの想いに共感してくれた人。

自分の夢を育てようと自分に、その時間をプレゼントしようとする

意識の高い人、一歩勇気をもってきてくれる人です。

 

 

 

 

 

あなたは何歳ですか?

そろそろ夢と自分を大事にする時間を育てながら今をよりハッピーにしませんか?

 

 

私は、7年前歩けなかったんです。

私にとって本当に悲しいことがありました。

歩くという当たり前だったことが、出来なくなったことで、

沢山のことを気づきました。

そこから夢を描き人生が変わりました。

 

 

夢を通じて私は沢山学びました。

うん百万超えました。

それぐらい私は足りないものがありましたし、

知ったことで、私の捉え方、考え方が変わり、

「生きやすくなりました。自分を大好きになり大事にして、

夢を叶える私になりました。」

自分にちゃんとお金をかける意味も

分かりました。

 

 

 

 

 

 

自分に無理もしない、頑張りたいことを頑張る。

嫌なことは嫌。

好きなこと、大好きな人を超幸せにする。

自分の視点が変わりました。

 

コミュニケーション 名古屋 ドリームマップ 夢

 

 

 私が目指している世界

 

私は、私が正しいと言っているのではなくて、

視野視点が上がると、人生が深まり広がる面白さを

お渡ししたいです。

 

 

 

 

私の体験は、私に深く関わってくださった方にしか

お話しません。それぐらい、人の経験、話には価値があるんです。

 

 

話したいことは話し。

話したくないことは話さなくていい。

気持ちのいい第三の空間をもつ気持ちを

持つ方たちと楽しい新しい和を育みたいです。

 

 

 

 

そんな私の苦しい体験から、夢を持ち、人生が変わり良かったことが、

が、誰かの力になれたらうれしい。

そんな思いで生きています。

ドリームマップ コミュニケーション 名古屋 夢

 

 

あなたも、、ハッピーまんになりませんか?

 

 

私は、私と出会う人が、夢とわくわくな使命、人生を

大事にして、その人と出会う人がまた幸せになっていく

「温かい和、輪」を繋いでいきたいんです。

 

 

 

そうすると、子供たちもそんな大人をみて喜ぶ、

すれ違う人も笑顔になる、小さな轍の一滴になる人を

育みたいです。
人間と、地球と、自然、共に生きる感覚の

地球を元気にするハッピーまんを増やします。

真剣でーーーす。
 

あなたの存在は誰かの幸せなんです。

みんな誰かのハッピーまんなんです。

 

 

 

あなたも、夢と自分を育ててハッピーまんになりませんか?

 

(笑)、、いきなり、、ハッピーまんになりましょうって、、

ゴールがハッピーまんです。

笑っちゃいますね。

 

貴方の存在の素晴らしさに気づいてほしいと思います。

 

コミュニケーション名古屋 ドリームマップ

いろんなハッピーまんがいるんですよ♡

 

 

 

10月25日 夕子さんのお料理、夕子さんに会ってほしい

 

夕子さんは春日井のご自宅でお料理教室を開催されている超人気先生です。

 

もうね、、逢ったら分かるから。

 

明るくて面白くて、お料理超美味しくて。

そんな素敵な人に会っていただく体感してほしいと思って

知多半島に住んでるのに(笑)高速にのり、春日井市でします。

 

 

いい人、いいことををつなげたい。

あなたの人生は必ず変わるから。

 

 

コミュニケーション 名古屋 夢

 

IMG_20180712_204621232.jpg

7月のドリームマップ講座でもお願いしました。

 

 

IMG_20180712_213746517.jpg

IMG_20180528_154216337.jpg

 

10月25日、行きたくなったあなた、、持ち物をいいます。メモしてください。

 

未来の約束が今を変えます。わくわくなスケジュール、入れてください。

 

 

○筆記用具、

○夢ノート(一冊お気に入りのノートを10月までにご用意ください)

○好きな本、雑誌、絵本、何でもいいけれど一冊。(今読んでない方も昔、幼少期、でもオッケー。本がない方は、聴くこともオッケー)

○わくわくな気持ち

○参加費 8000円 です。

 

 

場所 春日井 夕子さんのキッチン

時間 10時から13時半(人数により14時)

 

IMG_20180801_152248878.jpg

 

お金のエネルギーはとても大事なので、

いい人、いいこと、美味しいお料理、この最高の一日を感じる

わくわくしたかたと会えますように。

あなたに会えますように。

未来の約束に夢会をいれてください!

 

 

今回、お金を何に使うか、、も、考えていくと、人生変わるので(^-^)良かったら、考えるきっかけにしてください!

 

 

 

 

お申込みは、ライン@、または、メールにてくださいね。
友だち追加

 

☆正式なお申込みはこちらからクリックくださいね。

 

または、  お気軽に

お問い合わせメール

にご連絡ください。

 

 

IMG_20170922_164039097.jpg

 

 

 

自分のペースで自分サイズの夢を叶える専門家

コミュニケーション講師×ドリームマップ講師×夢コーチ

ハッピーさん、黒原みほこ


☆10秒で登録!メルマガ定期的に心が元気になる日々と考え方をお届けしています。

毎日がハッピー♡自分サイズの夢を叶えるコミュニケーション無料メルマガ10秒で登録!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20180704_164023547.jpg

7つの法則

①ご縁の法則

②ゴリヤクの法則

③分かち合いの法則

④おすそわけの法則

⑤ありがとうの法則

⑥引き寄せの法則

⑦宇宙の法則

 
この中からワークを選んでいきます♡楽しみだなーーーー☆