ライン@やってみたい。ライン@興味がある。とお声をいただいています。

アナログハッピーが起業してコツコツ仕事が出来ているノウハウを

今週はお届けしています。

 

 

コミュニケーション講師

ドリームマップ講師

夢コーチ

ハッピーさん、

黒原みほこ

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↓ハッピーさんのライン@はこちらをクリック

 


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技術あるSNS講座を受けても、

そのご自分らしく使えない。どう発信していいか分からない方の

声をお聴きします。

 

アナログハッピーが今やっていて良かったことをお届けして、

あなたの学んだこと、お仕事、活動が発展する一歩のお手伝いに

なったら嬉しいです。ウインク

 

 

 

 

 

ライン@をなぜハッピーがいいと思うかの1つの理由を

今日は語ります。

 

 

沢山ある理由の中から今日は1つお話します。

ズバリ、お客様がワンクリックで、メッセージが書ける、返信できることです。

お客様の負担が少ない!と感じます。

それぐらい、普段の生活にラインがメールよりも増えていますので、

お客様がラインへのメッセージすることに抵抗感が少ないと感じます。

 

 

 

私は今までメールでお問い合わせ、申し込みをいただきました。

メールも、今までどうりあった方がいいです。(←メールは重要。

 

でも、やり取りが続くと、メールが、次の日に届くメールの下の方になり、

探しにくかったりしました。お客様も似た思いをされていることもあります。

(メールは他の管理のしかたもあると思いますので、

私が感じたことをお話しています。許して下さいね。)

 

でも、ライン@は、興味あるな、、とまず登録してくださり、

その後、定期的にライン@に発信することで、

興味を持った瞬間すぐその発信後メッセージを気軽に

くださいます。

それが、お申込みやお問い合わせ内容じゃなくても、

まず、お客様とコミュニケーションが始まるのです。

 

 

↑ポイントは、このお申込みじゃなくても、

まずコミュニケーションがとれる、

そんな発信を大事にすることも一つの方法です。

 

 

学んだけれどライン@を使えない方は、

あなたのお仕事でどう使えばいいかを

考えれていないのかもしれません。

 

 

ハッピーはきっと浮かびます。(^-^)

アイデアと研究家ですからね。爆  笑

 

 

 

 

 

 

まとめると

○メールはお問い合わせ、申し込みと、ある程度の覚悟をもって

そのタイミングでメッセージが来る。

 

○ライン@は、興味を持った段階で、そのかたに直接メッセージを

定期的に私からすることができ、興味を持っていただき続けていただける

(または、違う場合は解除してもらえる)。

お客様が行動に変わる瞬間にライン@からワンクリックで

気軽にお客さまが私にメッセージできる。

 

 

 

何度もいいますが、決してメールはいらないのではなく、

両方メールもライン@も大事ですからね。

 

ライン@は、ライン@の活かし方が大事と考えています。

 

是非、あなたのお仕事、活動の始まりに

私も今とても楽しんでいるライン@を使いませんか?

のご紹介でした。

 

 

一緒にいいこと、資格、学びを

ツールを活かして深め、広げ、

出会いたい方に出会い

お客様をしあわせにしてください。

 

 

 

いつか夢を一緒に語りましょう。

↓ハッピーさんの情報と、メッセージが一番に届きます!

 


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自分のペースで自分サイズの夢を叶える専門家

コミュニケーション講師×ドリームマップ講師×夢コーチ

ハッピーさん、黒原みほこ

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