また会いたいと言ってもらえるコミュニケーション×

資格と学びを継続的に仕事にするお手伝い

コミュニケーション×ドリームマップ講師×夢コーチ

ハッピーさん 黒原 みほこです。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月13日、あなたらしい講座スタートと、私の2年間の経験を

お渡しする講座は、3日間で満席になりました。

ありがとうございました。
↓満席の講座はこちらをクリック
次回募集をご希望の方は、ライン@からmessageくださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

今日は、あなたが自分の仕事を継続的にできるための

ツール  私が今感じているライン@について書きます。

 

 

コミュニケーション 名古屋

 

 

私が起業した2年前は、ライン@があったかもしれないですが、

全く重要視していませんでしたし、

私のなかには入ってこない情報でした。

 

 

 

その後、ライン@がとても活用できると感じ、、、

ライン@を登録しました。

 

 

 

でも、残念ながら、

ただ、、、登録した、、、だけで、

自分にとっての効果的な

使い方が、掴めませんでした。

 

 

そのまま、、、

ライン@があるけれど

放置していました。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今年に入って、

ライン@を活かそうと、

自分なりに思考錯誤して

messageしてみると、

お客様から反応があり、

今ではライン@がとても大切な

お客様とのコミュニケーションツールになりました。

お申込みもライン@から来ています。

 

 

 

 

 

 

あなたは、ライン@興味はありませんか?

活かせていますか?

 

 

今でこそ、

ライン@オススメだよと強くいえますが、

それには私も失敗もしています。

 

 

 

ライン@は、

どの業種にも使えます。

 

 

私は、研究するのが好きなので、

どう人が使っているのかも

調べました。

 

 

 

✔まだ読者をこれから育てる方には、

育てるかたの使い方があります。

 

 

✔一気にいきたいかたは、一気に行く準備がいります。

 

ライン@は、1年後のあなたの仕事を支えるものになりますよ。

 

 

 

お店、

個人セッション、

サロン、

講座開催、

いいことを伝える社会を育てたい方、

小さな活動から、

仕事まで利用できます。

 

 

 

こう話すと、とってもデジタルな人にみえますが(笑)

アナログハッピーだから伝えれる視点で

お仕事のアドバイスをしています。

だから、アナログの人は安心し、

分かりやすい、始めてみようと行動が始まるので、

アナログハッピーのアドバイスは好評です。

↓こんなことをしています。

https://www.reservestock.jp/page/event_series/36621

 

 

 

ゼロから仕事を続けるマインドと、

人生のハッピーを感じながら

自分サイズの夢叶えていきましょう

 

 

明日もハッピーでありますように(^^)

 

 

 

↓メルマガから、定期的にお仕事運営アドバイス講座を募集しています!

 

自分のペースで自分サイズの夢を叶える専門家

コミュニケーション講師×ドリームマップ講師×夢コーチ

ハッピーさん、黒原みほこ

 

☆10秒で登録!メルマガ定期的に心が元気になる日々と考え方をお届けしています。

毎日がハッピー♡自分サイズの夢を叶えるコミュニケーション無料メルマガ10秒で登録!

 

 

マンツーでお話できます。(^-^)最新情報と、ハッピーをお渡ししています。
友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コミュニケーション 名古屋