こんにちは^ ^
ワークライフスタイリスト®︎
ハッピーママライフ クリエイターの津田育美です♡

現在100日間連続更新チャレンジ中です♡
100日間連続更新についてはこちらから


今日はヨシミストの会に参加してきました^ ^



明日子どもを旦那の実家に預ける予定だったので、今回は無理かな〜。と思ってましたが、
なみえさんが快くOKをくださったので、
子連れ参加してきました^ ^



子連れでホテルラウンジ!
緊張しました〜滝汗




慣れた場所だと走り回ることがほとんどなので、
落ち着いて座っていることはまず無く、
何回注意しても、すぐ飛んでっちゃうのですタラー



とりあえず暇にならないように、
本2冊と3DSとおもちゃ1つ持って行きました。
何とか2時間持ちました〜_:(´ཀ`」 ∠):



今回はヨシミストの会なので、
宮本佳実さんの本の中から
自分のお気に入りの言葉を決めて発表し合いました^ ^



私が選んだのは

人生に本気出す

軽く投げる


の2つ♡




悩んで悩んで悩んでぐるぐるしすぎて
結果動けない。




そんな私に衝撃を与えた軽く投げる。




いっしょに参加したお二人も理由は違えど、
私と同じ言葉を選んでました。
(他の言葉もありました。スリッパのままでとか)




佳実さんの言葉は心を軽くしてくれるものばかり




あなたはどの言葉が好きですか?









【公式】津田  育美
LINE@登録はこちら

お問合わせ、ご質問はこちらのLINE@から
お気軽にどうぞ♡

友だち追加

 (↑こちらをポチッとと押してください)

登録後、お好きなスタンプの送信をお願いします

リンクが飛ばない時はコチラで検索

パソコン→https://line.me/R/ti/p/%40qyx3009u

スマホ    →@qyx3009u(@も入れて検索してください)