こんにちは^ ^

ワークライフスタイリスト®︎
ハッピーママライフ クリエイターの津田育美です♡
 
現在100日間連続更新チャレンジ中です♡
 

 

 

 

そういえば、
突然始めた100日間ブログ連続更新ですが、
始めた理由を書いてなかったと昨日気づいてw
 
 
 
今日はそれを書いていこうと思います爆笑
 
 
 
 
先月の終わり頃から仕事の締め切りと
家庭内のゴタゴタが重なり、
精神的にしんどい時期があって。
 
 

 
 
 
意識的にブログをお休みしてたんです。
何かブログのネタを思いついても、
メモしない!ブログ書かない!私は見る専!
気持ちが落ち着くまではお休みするって決めて。
 
 
なんだかんだで半年やってるブログだから、
書きたくなっちゃう時もあります。
 
 
 
 
でも、毎日気分は鬱々としているのに、
こんなことしてて良いの?
もう少しまともな文章書けるようになってから
再開したら良いじゃない。
 
 
 
何もやらなくて良いんだよ。
昔のあなたに戻れば良いんだよ。
 
 
 
こんな心の声が聞こえてきて。
 
 
 
本当に昔の私に戻っていいの?
ケータイいじって時間を無駄にする日々に
本当に戻っていいの?
 
 
 
考えて考えて。
ゲームをしまくる日々も楽しかった。
でも、ブログを続けていることの方が
楽しかったんです照れ
 
 
 
ブログが未熟なのは本当のこと。
でも、量質転化していけばいいんですウインク
 
 
 
 
量をこなせば質も向上する!
だから量を増やそうと思いました。
毎日書く機会を設ければ、
いつか質も向上するでしょ╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
そんな気持ちでゆるゆると見ていただけると
嬉しいです♡
 
 
 
 
【公式】津田  育美
LINE@登録はこちら
 
お問合わせ、ご質問はこちらのLINE@から
お気軽にどうぞ♡
 

友だち追加

 

 (↑こちらをポチッとと押してください)

登録後、お好きなスタンプの送信をお願いします

リンクが飛ばない時はコチラで検索

パソコン→https://line.me/R/ti/p/%40qyx3009u

スマホ    →@qyx3009u(@も入れて検索してください)