延期とさせて頂きました!残席3名さま!10月6日(土)ヨシミストの会 | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

みなさん、こんにちは!

 
こちらのイベントは、
台風の影響を考慮して延期と
させて頂きました。
 
11月3日となりました。
 
最近、私、ヨシミストの会に参加したんです。
ヨシミストの会とは、
宮本佳実さんの本やブログ、
考え方などに感銘を受けた方々が
集まるお茶会です✨
 
めちゃくちゃ楽しくってね〜!
 
そこでまた、ウズウズしちゃって!
うふふ、ひっさしぶりに
ヨシミストの会、主催しちゃいたく
なっちゃったので💕開催しちゃいますっ!!
 

 
 
日時   平成30年10月6日(土)10時より〜
場所   名古屋駅周辺ラウンジ
会費   5,000縁(飲食代込み)
定員   8名さま→あと3名さま
持ち物  筆記用具&佳実さんのことばで
好きなことば1つ✨
 
最近、本やブログに出会ったばかり!
という方も大歓迎です(^ ^)!!
私、ヨシミストさんではないんだけど、、、
という方も、もちろん大歓迎です(^ ^)!!
 
佳実さんから頂いたことば、
最近、私が一番、感銘を受けたことば、
そして、みなさんが好きなことばなど
たくさんお話して、楽しいひとときを
過ごしましょうね(^ ^)💕