あなたはもっともっとステップアップできる人 | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

おはようございます!

 

長谷川なみえです。

 

今年ももうあと3ヶ月でおしまいですね。

あなたにとってどんな1年だったのでしょうか?

 

私にとって、この1年って

私がレベルアップしていくのにも

めまぐるしい日々でした。

 

自分が追いつかないほどのスピードで、

たくさんの方々に出会い、そして

大きく学べた飛躍の1年となりました。

 

未知の世界にたくさん飛び込んだよ〜!!

image

その意味でも、大きな豊かさに恵まれています。

 

10月の今現在も、ビックリするくらいに

すごいスピードでご縁にも恵まれています。

感謝してもしきれないほど。

 

2年前は、本当にどこにでもいる専業主婦でした。

自分で起業するなんて、おもってもみなかった。

 

主婦になったら、パートかアルバイトが

当たり前。正社員になると、20万ぐらいは

もらえるだろうけど、融通はきかないから

嫌なことを我慢して必死に働くしかない。

 

本気でそう思っていました。

 

image

求人広告をみては、ため息をついてばかりでした。

 

あなたはどう思っていますか?

私には資格も何もないから、

できることが限られてる、、、

本気でそう思っていませんか?

 

あなたはまだ気づいていないのかもしれない。

あなたに眠っている才能を。

才能って、何か秀でたものだけじゃない。

 

あなたが小さな頃、好きだったこと、

嫌じゃなく、スルスルッとできたことから

見えてきたりする。

 

image

 

ただ、これがなかなか自分では見つけるのが

難しい。自分のことって、一番わからないことかも

しれない。私も自分は、なかなか見つけられない。

 

 

あなたの可能性、見つけにきませんか?

今から知っていきませんか?

あなたは自分が思うより、もっともっと

大きくステップアップできるはずです。

 

あなたの真の姿は、あなたの思う枠の外にあるのです。

そう、あなたは真っ白なキャンバスを持っているのです。

年齢は関係ありません。

ここから新たな道、未知を描いていけるんですよ。

 

そのためにはどうしたらいいのか?

ぜひ、私に会いにきてください。

1歩も2歩も前に進むよう、お手伝いさせてくださいね!

 

 

image

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**
 

個別セッションのご感想

なみえさんに一目会いたくて来ました。(Sさん)

自分がどこに向かっていけばいいのか明確になりました。(Rさん)

自分が何が好きなのか、もっと知ってあげたくなりました。(Hさん)

やっぱり個別セッションに申し込んで正解でした。目の前が、

パッと明るくなりました。(Mさん)

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**
 

今月は5名さまで締め切り

個別セッションはこちらから

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**
 

オリジナル講座は、今月あと1名さまのみ受付

3ヶ月、6ヶ月講座はこちらから

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**
 

ワークライフスタイリスト®︎養成講座

17期名古屋クラスあと1名さまで満席!!

詳細はこちらから

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*