今日は、熱田神宮内で子育て無料相談を行いました。 | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

 

こんばんは!

今日は、フェイスブックとインスタで

ハッピーオーラマザープロジェクトの一環として

子育て無料相談Live配信を行いました。

観てくださった方々、本当に

ありがとうございました。

コメントをみなさんが下さっていたのに

気づかなかったというね💦!

すみません!

また追加でフェイスブックにて

10分、配信しました✨。

 

少しでもお伝えできていたら

嬉しいなっ!!

次回から、テーマを決めてお伝えしようと

思います💕

 

image

 

場所は、熱田神宮より。

 

image

 

今、熱田神宮も秋を感じるようになりました。

キンモクセイも満開!

 

 

 

 

 

 

 

香りをお届けしたいくらいです。

子育て無料相談、また11月も配信したいと思います。