今年最後のレッスンレポート★ | 大阪 京橋 アイシングクッキー、ホシノ天然酵母 米粉パン 卵不使用アイシングクッキー教室 シュシュカフェ

大阪 京橋 アイシングクッキー、ホシノ天然酵母 米粉パン 卵不使用アイシングクッキー教室 シュシュカフェ

大阪市内(城東区)の自宅で少人数での天然酵母パン、アイシングクッキー、マカロン お絵かきロール教室
~Chouchou Cafe~(シュシュカフェ)を開いております。
初心者様、お子様連れ大歓迎です。

こんにちわ。

アイシングクッキーと天然酵母パン教室chouchoucafenaomiです。
 
 
今年も残すところ後2日ですね。
 
今年も早かった。。
今日、明日と毎年恒例のお節を作ります。
 
今日はめずらしく主人が娘を連れて二人でお出掛け。
 
アベノハルカスで開催してるジブリ展にいってくれましたびっくり
 
ありがたい。やればできる❗
 
今のすきに大掃除をします💦
 
さて今年最後のレッスンレポートです。
 
御近所にお住まいのF様親子がきてくださいました。
リクエストでヘクセンハウスと、クグロフの同時レッスンをさせていただきました。
 
娘ちゃんのAちゃんは小学生の時から来てくれてて、そのAちゃんが、もう来年には高校生❗
 
早いなー。
来てくれるたびに成長に驚かされます💦
 
そしてお二人仲良く作業中~❤
 
 
 
 
完成したクグロフ✨
おひとつはプレゼント用に♥
 
 
 
ヘクセンハウスもできました✨
 
可愛くできました❗
 
喜んでいただけてよかったです爆笑
 
レッスン来てくださりありがとうございました✨
そして最後はリクエストの薔薇絞りレッスンのレポートです。
 
ヘクセンハウスレッスンにも来てくださったM様がリクエストしてくださいました❗
 
薔薇絞りを修得したいとがんばってくださいました。
 
とても勘の良いM様、難しいといいながら段々とコツをつかんできてくださいました。
 
完成作品。
 
薔薇には色んな形があるので是非自分の理想の形の薔薇を絞ってくださいね🎵
 
レッスンに来てくださりありがとうございました。
また次回お待ちしておりますね。
 
最後までお読みいただきありがとうございました✨
 
 
ベル只今募集中アイシングクッキーのレッスン

リボンイシングクッキー体験レッスンこちらをクリック

リボンアイシングクッキー基礎レッスンこちらをクリック

リボンアイシングクッキーの為のクッキーの焼き方レッスンこちらをクリック

リボンJSAアイシンクッキー認定講座→こちらをクリック

リボンSAアイシングクッキーマスター講座→こちらをクリック

リボンジンジャーブレッド1DAYレッスン→こちらをクリック

リボンジンジャーブレッド認定講座→こちらをクリック

 

 

■只今募集中のパンレッスン
リボンほかほか肉まん&あんまんレッスン

<詳細はこちらをクリック>

リボン栗のクグロフ
IMG_20171015_135918000.jpg
<詳細はこちら>

その他のパンレッスン
リボン初めてのホシノ酵母体験レッスン→詳細はこちら

リボンホシノ酵母基本の3回コース→詳細はこちら

リボン自家製酵母起こしレッスン→詳細はこちら

 

■マカロンレッスン
リボン基本のマカロンレッスン → 詳細はこちら
リボンフレーバーマカロンレッスン → 詳細はこちら

 

 

お問い合わせ・お申込みはこちら

 ↓

<教室専用 問い合わせ・申し込み用フォーム

またはnaomisisiter703@yahoo.co.jpまで。


こちらから友達追加も出来ます✨

友だち追加