ヘクセンハウスレッスンレポート★ | 大阪 京橋 アイシングクッキー、ホシノ天然酵母 米粉パン 卵不使用アイシングクッキー教室 シュシュカフェ

大阪 京橋 アイシングクッキー、ホシノ天然酵母 米粉パン 卵不使用アイシングクッキー教室 シュシュカフェ

大阪市内(城東区)の自宅で少人数での天然酵母パン、アイシングクッキー、マカロン お絵かきロール教室
~Chouchou Cafe~(シュシュカフェ)を開いております。
初心者様、お子様連れ大歓迎です。

こんにちわ。
アイシングクッキーと天然酵母パン教室chouchoucafenaomiです。

今日やっと年賀状を書きました~❤

毎年年賀状の写真に頭を悩ませるのですが今年は七五三の写真があったので悩むことなくそれを使いました❗

今回の七五三の写真は写真館では撮影せず、出張カメラマンをお願いしました。

家族4人の写真も素敵にとってくださり、とてもリーズナブルなのでおすすめです♥


毎年何かの行事にカメラマンさんにお願いしようかな~✨

クリスマスも終わりましたがヘクセンハウスのレッスンレポートです。


H様とY様がレッスンに来てくださりました❗

お二人とも別々ですが、同時期にアイシングクッキー体験レッスン→アイシングクッキー基礎レッスン→クッキーの焼き方レッスン、の順に受講してくださいました♥

ヘクセンハウス出来上がるか不安です💦
とおっしゃられてましたが、とてもスムーズにレッスンすすめてくださいましたよ。


作業中~

完成作品♥



とても可愛く出来て満足です❗❗とお二人とも喜んでくださり良かったです。

私のミスで屋根の上の雪が豪雪地帯みたいになってしまい申し訳なかったです💦

レッスンに来てくださりありがとうございました❗

また次回お待ちしておりますね。

さて続いてはお久しぶりのI様と始めましてのK様、お近くにお住まいのH様の3人様が、来てくださいました♥

H様は近くでフェイクスイーツとアイシングクッキーのお教室アトリエポムをされてます✨

作品がとっても可愛いいんです❗

私はフェイクスイーツにあまり興味がないのですが(食いしん坊なので食べれるのが良い(笑))ご興味ある方は是非お教室に行かれてみてくださいね♥

I様お久しぶりに楽しいお話が出来てうれしかったです❗いつも私の作品を可愛い可愛いって言ってくださるので励みになります爆笑

K様、アイシングクッキー久々とおっしゃられてましたがとても器用でセンス抜群でとても素敵でした✨

皆様真剣❗


可愛いお家が建築されました❗



皆様とても可愛くてできました❗

レッスンに来てくださりありがとうございました。

また次回お待ちしておりますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。


ベル只今募集中アイシングクッキーのレッスン

リボンイシングクッキー体験レッスンこちらをクリック

リボンアイシングクッキー基礎レッスンこちらをクリック

リボンアイシングクッキーの為のクッキーの焼き方レッスンこちらをクリック

JSAアイシンクッキー認定講座→こちらをクリック

 

 

 

■只今募集中のパンレッスン
リボン栗のクグロフ
IMG_20171015_135918000.jpg
<詳細はこちら>

リボンホシノ天然酵母 もちもち黒米パン
IMG_20170913_160057051.jpg
<詳細はこちら>


その他のパンレッスン
リボン初めてのホシノ酵母体験レッスン→詳細はこちら

リボンホシノ酵母基本の3回コース→詳細はこちら

リボン自家製酵母起こしレッスン→詳細はこちら

 

 

■マカロンレッスン
リボン基本のマカロンレッスン → 詳細はこちら
リボンフレーバーマカロンレッスン → 詳細はこちら

 

 

お問い合わせ・お申込みはこちら

 ↓

<教室専用 問い合わせ・申し込み用フォーム

またはnaomisisiter703@yahoo.co.jpまで。


こちらから友達追加も出来ます✨

友だち追加