クグロフとシュトーレンレッスンレポート★ | 大阪 京橋 アイシングクッキー、ホシノ天然酵母 米粉パン 卵不使用アイシングクッキー教室 シュシュカフェ

大阪 京橋 アイシングクッキー、ホシノ天然酵母 米粉パン 卵不使用アイシングクッキー教室 シュシュカフェ

大阪市内(城東区)の自宅で少人数での天然酵母パン、アイシングクッキー、マカロン お絵かきロール教室
~Chouchou Cafe~(シュシュカフェ)を開いております。
初心者様、お子様連れ大歓迎です。

こんにちわ。

アイシングクッキーと、天然酵母パン教室chouchoucafenaomiです。


今日はお天気もよく少し暖かかったですね。

全然関係ないですが、昔よく荻目洋子に似てるといわれました。最近また言われました(笑)
多分輪郭が似てるんだと思います。

荻野目ちゃんとよんでください。
嘘です。(笑)

ダンシングヒーロー踊れるようになろうかしら?(笑)

さて、この前のリクエストパンレッスンレポートです。

仲よし3人組のM様、K様、Y様がきてくださいました✨

お子様が同級生のお友だちだそうです。

ママ友が本当のお友達になるって素敵ですね🎵


今回はクグロフと抹茶のシュトーレンのレッスンをリクエストしてくださいました。

M様、去年からシュトーレンのレッスンを受けたいと思ってくださったみたいです。

うれしいですニコニコ

今回の生地はかなりベタベタする生地ですが、がんばってくださいました♥


格闘中~✨



シュトーレンの仕上げ中✨


クグロフ焼き上がりました✨

みな様可愛くラッピングしてくださいました爆笑



ランチにおだししたシュトーレンとクグロフも、とっても美味しい♥と喜んでくださり嬉しいです。


両方とも自信作なんです~✨
特に栗のクグロフはしっとりしててほんとにお気に入りです✨

皆様との会話がとっても楽しかったです♥

レッスンにきてくださりありがとうございました♥

また、お待ちしておりますね。

お土産もいただきありがとうございました❗
御節料理に使わせていただきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました☺

ベル只今募集中アイシングクッキーのレッスン
リボンヘクセンハウスレッスン
IMG_20171102_144238912.jpg
<詳細はこちらをクリック>

リボンイシングクッキー体験レッスンこちらをクリック

リボンアイシングクッキー基礎レッスンこちらをクリック

リボンアイシングクッキーの為のクッキーの焼き方レッスンこちらをクリック

JSAアイシンクッキー認定講座→こちらをクリック

 

 

 

■只今募集中のパンレッスン
リボン栗のクグロフ
IMG_20171015_135918000.jpg
<詳細はこちら>

リボンホシノ天然酵母 もちもち黒米パン
IMG_20170913_160057051.jpg
<詳細はこちら>


その他のパンレッスン
リボン初めてのホシノ酵母体験レッスン→詳細はこちら

リボンホシノ酵母基本の3回コース→詳細はこちら

リボン自家製酵母起こしレッスン→詳細はこちら

 

 

■マカロンレッスン
リボン基本のマカロンレッスン → 詳細はこちら
リボンフレーバーマカロンレッスン → 詳細はこちら

 

 

お問い合わせ・お申込みはこちら

 ↓

<教室専用 問い合わせ・申し込み用フォーム

またはnaomisisiter703@yahoo.co.jpまで。


こちらから友達追加も出来ます✨

友だち追加