引きこもりと告知★ | 大阪 京橋 アイシングクッキー、ホシノ天然酵母 米粉パン 卵不使用アイシングクッキー教室 シュシュカフェ

大阪 京橋 アイシングクッキー、ホシノ天然酵母 米粉パン 卵不使用アイシングクッキー教室 シュシュカフェ

大阪市内(城東区)の自宅で少人数での天然酵母パン、アイシングクッキー、マカロン お絵かきロール教室
~Chouchou Cafe~(シュシュカフェ)を開いております。
初心者様、お子様連れ大歓迎です。

こんにちわ。

リボン天然酵母とアイシングクッキーのお教室
chou chou cafenaomiです。

台風は皆さん大丈夫でしたか?

私の住んでる地域も夜に避難勧告がでて焦り、とりあえず避難リュックなど、荷物をまとめて様子をうかがってました💦

でもそこまでひどくならずお家で過ごすことが出来て良かったですショボーン

そんなこんなで昨日は引き込もって色々とつくとてました。

まずはマカロンづくりで卵黄が余ったので、前に久保先生に習ったカヌレを作りました。


こちら安定の美味しさ♥
前にプレゼントに、もっていったら

今まで食べたカヌレの中で一番美味しい❗
といってもらえたカヌレです♥


その後ホシノでワッフル✨


こちらはベルギー風ワッフル✨

おやつに作ったら娘も2個ペロリと食べてくれました爆笑

マ○ケンのワッフルをイメージして、つくってみましたよ~❤

その後は事務作業したあと、録画した新ドラマをみたりしてました✨


今期のドラマは大好きなドクターXと、コウノドリがあるので楽しみが倍増です。


「私、失敗しないので」

一度はいってみたいセリフです(笑)


コウノドリは自分の妊娠時や出産時を思い出して毎回涙×50です。

あ、お知らせですが(告知わすれてました💦)
私がカヌレを教えていただいた久保先生に出張レッスン来月していただきます。

カヌレレッスン+私のパンレッスンのコラボレッスンです。
初心者の方でも大丈夫ですよ~❤

お日にちは
11月8日水曜日10時~13時半くらいまでです。
後お一人様お席を確保できますので詳細気になる方はご連絡くださいませ♥
(満席になりました。)


最後までお読みいただきありがとうございました☺

 

 

ベル只今募集中アイシングクッキーのレッスン
リボン9.10月アイシングクッキーマンスリーレッスン

IMG_20170827_143236560.jpg
<詳細はこちらから>


リボンイシングクッキー体験レッスンこちらをクリック

リボンアイシングクッキー基礎レッスンこちらをクリック

リボンアイシングクッキーの為のクッキーの焼き方レッスンこちらをクリック

 

 

■只今募集中のパンレッスン
リボン栗のクグロフ
IMG_20171015_135918000.jpg
<詳細はこちら>

リボンホシノ天然酵母 もちもち黒米パン
IMG_20170913_160057051.jpg
<詳細はこちら>


その他のパンレッスン
リボン初めてのホシノ酵母体験レッスン→詳細はこちら

リボンホシノ酵母基本の3回コース→詳細はこちら

リボン自家製酵母起こしレッスン→詳細はこちら

 

 

■マカロンレッスン
リボン基本のマカロンレッスン → 詳細はこちら
リボンフレーバーマカロンレッスン → 詳細はこちら

 

 

お問い合わせ・お申込みはこちら

 ↓

<教室専用 問い合わせ・申し込み用フォーム

またはnaomisisiter703@yahoo.co.jpまで。


こちらから友達追加も出来ます✨

友だち追加