今朝の記事

お読みいただきありがとうございます


朝からお出かけしてて

帰宅が7時過ぎになり

慌ただしい月曜日気づき


さて、富士スピードウェイホテル滞在記





これらの続きです


前日夜は楽しくて寝ない

そして興奮して早起きの夫


6時に起きて

サーキットビューを

満喫しながら 

ネスプレッソでお目覚の1杯



カーテンを開けて

ベッドからの眺めはこんな感じです



いつもなら温泉に行くのですが

サーキットビューが楽しくて

今回朝風呂はなし


珍しいー


朝食前にお散歩しようと言われ

ホテル周りをウォーキング



この日も快晴で

そして富士山が美しい!!


外から見るとわかりやすいですが

ホテルはこのように

サーキットビュー側と

富士山ビュー側にお部屋が配置されてます


朝食前、8時に

シュミレーターの予約をしてたので

朝からメンズふたりはハイテンション


本格的なシュミレーター

難しいので私は見学


シュミレーターの予約枠が終わった

8時半、朝食会場へ…


ロビーカフェからの

富士山が本当に綺麗だよぉぉおぉ



この時間帯、かなり混雑してましたが

たっぷり提供されるお料理や

座席がゆったりしてて

慌ただしい感じは微塵もなし


そして富士山は

目の前で良き



メインがオーダーできるように

なってまして



息子セレクトは

BLTシューベネディクト

スモークベーコン トマト

オランデーソース


夫はアボガドマッシュトースト

ポーチドエッグ ミント

コーリアンダー アーモンド



私は御殿場コシヒカリ米粉入り

パンケーキ

バナナのキャラメリゼ

ホイップクリーム ウォールナッツ


あとはブッフェで

好きなものと小さなパン類を


ジュース類が全て

コールドプレスジュースで

美味しいったらありゃしない


オレンジのコールドプレスジュース

ほぼオレンジでしかないお味

美味しすぎて

あやうく3杯目を飲むところでした


食後、少し肌寒いけど

テラスでドリンクのおかわりをして

富士山ビューを改めて堪能


贅沢な朝です


朝食ブッフェ

素敵だったので

写真を撮りたかったのですが

この時間帯は人が多かったですし

周りの方を配慮して断念しましたが


かなり充実した朝食ブッフェでしたし

クォリティが高くて大満足でした


メンズたち

メインをさらっと食して

さらにご飯2杯を平らげてたのは

これまた美味なとろろ汁がありまして…


一口いただきましたが

かなり美味しかった


和もあったので

食べたかったけど

お腹いっぱいで私は断念


お部屋に戻る途中

床の絨毯に

可愛い小さなミニカーが、駐車中


なんだろ?と思って近づいて確認したら

"ただいま お掃除中"のサイン


なんて可愛いんでしょう

こんなところまで 車で統一されてて

本当に関心しかありません


あと少し続きがありますので

また書きますねー


愛気づき