オーナメント日本タビビトランドオーナメント

ご来園ありがとうございます

タビビト うめちゃんの自己紹介▶︎ココから


こんにちはー!うめちゃんですチューリップ


今回は4月28日〜5月1日まで
GW3泊4日宮古島の旅の続きを
お届けします
▼前回の記事はこちら

ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木


我が家のお土産選びは
スーパーが定番札束

ドンキ!!

(激安の殿堂ドン・キホーテ)

石垣島にもあったけど宮古島にもあるのね

ドンペンは沖縄仕様

お土産コーナーも充実

フルーツもあるのね


サンエー


サンエーといえば

沖縄のご当地スーパー

ソーメンチャンプルーが作りたいので

そばだしを購入

サンエーには

日本最南端の大阪の王将も入ってた!!

サンエーが運営するご当地ファミレス


和食屋さんで

こっちで言う"とんでん"みたいな感じ

島の駅 みやこ

ありました!!

私が探していたうずまきサンド



他メーカーからも発売されていますが

こちらのパッケージが元祖の本家本元



また別記事で紹介しますが

砂糖がシャリシャリと感じられて

めーっちゃ美味しいルンルン



これは宮古島にきたら

是非お召し上がり頂きたいと

私のお口が勝手に騒ぎ立てるほど

大絶賛ってかんじです!!

続いて、JAが運営する

あたらす市場

島野菜やフルーツの取り扱いが充実ルンルン

アロエ…どうやって食べるんだろ…?

フルーツは夫の実家にクール便にて郵送やしの木

私は宮古島では定番のお菓子、

バナナケーキを購入バナナ

本当はできたてほやほやの島とうふも

買ってみたかったけれど

さすがに持ち帰れないから断念アセアセ



▼続きはこちら





口紅 今日のオススメitem アイシャドウ
イベントバナー

 

▼使用感レポート


ご来園ありがとうございました
心を込めて書いております
イイね・フォローしてくださると嬉しいです!

本日オススメの記事鉛筆
▼宮古島のたび、はじめからよむ

ラブレターうめちゃんよりラブレター