オーナメント日本タビビトランドオーナメント

ご来園ありがとうございます

タビビト うめちゃんの自己紹介▶︎ココから



こんにちはー!うめちゃんですチューリップ


4月28日から5月1日まで
宮古島にいってきました!!


新しい価値観や考え方が生まれ、
私の引き出しをいくつも開けてくれた宮古島


そんな宮古島での3泊4日、
あたたかな旅をお届けします


ハイビスカスやしの木ハイビスカス1日目やしの木ハイビスカスやしの木


今回の旅もジェットスターを利用しました



LCCの就航本数が多い成田空港



我が家は成田空港から近いので

リーズナブルなLCCの就航は

助かっていますえーん


いつもありがとうー!

空港までのアクセスは車ですが

空港に車を停めると駐車料金が高いので

USAパーキングを利用しています





USAパーキングは格安なだけでなく、

無料洗車サービスも嬉しい

(GWや年末年始など繁忙期を覗く)



成田空港も値下げをしたので

以前のようには高くありませんが

民間駐車場の方が安くなる場合がほとんど



ゴールデンウィークということもあり、

空港で停めた場合は6000円でしたが

USAパーキングは4000円程度でした



成田空港までの送迎もスムーズなので

オススメですよ車

7時30分発 下地島空港行きの便で出発飛行機


3時間半のフライトは揺れも少なく、

寝ているうちに下地島空港に到着しました

2019年にリノベーションされ

リゾートホテルのような

クラス感あるデザインの下地島空港飛行機

▼下地島空港のオススメポイント



可愛らしいポケモンが

観光客を歓迎してくれます

ウィンディ、懐かしい


シーサを意識しているのか、

口が空いたウィンディと閉じたウィンディ

宮古島だけでなく、

沖縄本島や成田空港でも

やたら見かけるポケットモンスター



この取り組みは

ポケモンが観光地をつなぐ…

そらとぶ

ピカチュウプロジェクト



ポケモンのフォトジェニックを

POKÉGENIC(ポケジェニック)

呼ぶそうです



ポケモンって世界中で愛されているから

訪日観光客も嬉しいんじゃないかなあ



沖縄本島にもあるようで

見てみたくなりますね〜!!

レンタカーは

宮古島エアレンタカーで借りました


理由は安いから、それだけです(笑)


3泊4日で24000円でした


GWでこの価格は嬉しい指差し

車は南国っぽいデザインのPASSOは

中古車なんだそう


CVTではなく、

オートマティックトランスミッション


変則がガクンガクンと身体に伝わり、

めちゃくちゃ揺れましたが

安全運転に支障はありません


久しぶりにATのギアを感じつつ

楽しみながら運転をしました(笑)

宮古島では

交通安全のシンボル まもるくんが

車に睨みを効かせています



安全運転で出発進行!



▼続きはこちら



口紅 今日のオススメitem アイシャドウ
▼商品の詳細はこちら


ご来園ありがとうございました
心を込めて書いております
イイね・フォローしてくださると嬉しいです!

本日オススメの記事鉛筆
▼石垣島でお土産を買うならコレ!

ラブレターうめちゃんよりラブレター