オーナメント日本タビビトランドオーナメント

ご来園ありがとうございます

タビビト うめちゃんの自己紹介▶︎ココから




サムネイル

お洗濯の悩みを教えて!



洗濯物を取り出す時に衣類が絡まるし、シワが気になる…

サムネイル




洗濯すると衣類が水を含むから

絡まると取り出すのもしんどいし、

そうなると決まってシワだらけ



洗濯の悪循環なのよね…



そんな主婦あるあるの悩みに応えるべく

花王から新商品が発売されます!!


5月11日発売

アタック抗菌EXラク干しプラス




新しいアタックは


洗濯機から洗濯物を

スルスル取り出せる




さらに、


ひと振りでシワが伸びるので

アイロン要らずのストレスフリー設計




抗菌や防カビなど

今まで重要視されていた機能はそのままに、

さらにラク干しをプラス




毎日使う洗剤を変えるだけで

生活がラクになるなんて

コスパもタイパも得した気分ルンルン


スルスルッと快感の秘密は

新しいアタックが繊維の間に作る

ウォーターベール




ウォーターベールが摩擦を軽減して

衣類の絡まりを防止し、

シワが軽減されるのです




私もお先にお試しさせてもらいましたが

洗濯物がスルッと取り出せました




このスルスル感が

時短お洗濯に導きます




ひと振りでシワが伸びるので

アイロンの出番が減って

家事の負担軽減




さらに、


柔軟剤を使わなくても

爽快なフローラルの香りが!




匂いも良いことは

想定していなかったので

嬉しい誤算ルンルン




フローラって聞くと

甘〜い香りが想定されますが

スッキリしていて爽やか




柔軟剤なしでもオッケー




柔軟性要らずでよい香りがするので

節約思考のご家庭や一人暮らしの方にも

オススメですよ


節約♪節約♪




我が家では新アタックを自動投入洗剤に

固定しましたよ〜!!










家事に頑張る主婦や

仕事と一人暮らしを両立するビジネスマン、

子育てと仕事を頑張るワーママの腕を

少しでもラクにするために

考え抜かれた商品なのかな




なんだか嬉しいです






ご来園ありがとうございました
心を込めて書いております
イイね・フォローしてくださると嬉しいです!

本日オススメの記事鉛筆
▼アメブロイベント

ラブレターうめちゃんよりラブレター