オーナメント日本タビビトランドオーナメント

ご来園ありがとうございます

タビビト うめちゃんの自己紹介▶︎ココから


こんにちはー!うめちゃんですチューリップ


今回は4月28日〜5月1日まで
GW3泊4日宮古島の旅の続きを
お届けします
▼前回の記事はこちら

ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木


運転中に気になったもの…

鯉のぼり!!

沖縄にも鯉のぼりの文化があるのね


地元企業 広栄開発が

大型クレーンに鯉のぼりを設置


よいアイデアねカブト

屋根より〜高い〜鯉のぼり〜ルンルンよりも

はるかに高い…(笑)

さっルンルンお昼時ルンルン

古謝そば屋

さすが!!超人気店!!長〜い行列が…

しかーし!!

アートが散りばめらていて

待ち時間は苦になりません


30分ほど並んで席に案内されました

バナナの木ビュー(笑)

宮古そば

¥780




こちら、やばいです!!

めちゃくちゃ美味しいえーん

 



カツオと豚骨の合わせ方が絶妙で

どちらかが強すぎることもなく

引き立てあったよいバランス


あっさりしているのに

物足りなさはなく、コクがある



 

三枚肉は甘〜い煮汁が

しっかりと味が染み込んでいて

噛んだ瞬間から

ホロホロと肉の繊維がほぐれる




この味の掛け算や深さは

濃い味になれた関東の人でも

満足ができるかと思います

ランチの後は

海でカロリー消費やしの木

白い砂浜は東洋イチ

与那覇前ビーチ

砂浜とのグラデーションがたまらない


カニさん…かに座

草ww

動画では伝わらないかもしれませんが

砂浜は写真のように白く、

打ち寄せる波も砂と混ざらずに透明



他のビーチとは大きく異なるので

足を運んでみることをオススメします



▼続きはこちら

口紅 今日のオススメitem アイシャドウ
▼商品の詳細はこちら
イベントバナー

 



ご来園ありがとうございました
心を込めて書いております
イイね・フォローしてくださると嬉しいです!

本日オススメの記事鉛筆
▼宮古島の旅、はじめからよむ

ラブレターうめちゃんよりラブレター