ツーリング後の旅館は、山梨甲子園ホテル(*'∀`*)v

なんだか、青春の音楽が聞こえてきそうなホテルですよね野球



こんな感じですおんぷ
(画像はお借りしてます)

夕食の口コミだけで、選ばせてもらいましたキャハハキャハハ



お風呂も貸し借りです♨️❤️

子供達が居ない静けさの中で、久しぶりにゆっくり温泉を楽しめましたにゃ

体の中から、ポカポカですきらきら


そして、待ちに待った夕食生ビール

お腹もすいていたので、6時にstartお月様Wハート



まずは、乾杯乾杯!

生ビール、久しぶりです生

やっぱり、美味しい~うししっハート


カニ身すり

女性は、ハートの形の器になってますハート


男性の器も、素敵です乙女のトキメキ


前菜
秋を感じさせてくれる盛り付けでした🍁

右奥にある、ホッキ貝のナントカ(笑)が、とても美味しかったので、旦那さんがくれましたラブ

ありがとうーキャッ☆ハート


栗ごはん
後々ご楽しみですハート


三点盛り
(真鯛・スズキ・イカ)
イカのねっとり~が、たまりませんらぶ②

ビールおかわりビール


松茸の土瓶蒸し


間違いない、優しいお味です♡

松茸の香りが沁みる~♡

天婦羅

豆腐の天ぷらが、濃厚でとても美味しかったはなはな



国産牛黒毛和牛のステーキ

こちらは、赤ワインで🍷


山芋の煮物

旦那さんは苦手なので、私が2人分LOVE

美味しいのにねぇ~☺️☺️


栗ご飯も炊き上がりましたよ

甘くて、栗がホクホクはーと


折角なので、山梨のワインでsao☆

旦那さんは、重くて渋いワインワイン

私は、甘くて優しいワイン赤ワイン

お食事も、私達のペースを見ながら温かいお料理を、お出ししてくれました嬉しい

あまりに食べるペースがゆっくりなので、中居さんも、
「少しお持ちするのが早かったですね💦」
と、申し訳なさそう…アハハ

いえいえ…好

私達が明らかに遅すぎるので気にしないで下さいと、伝えましたぽっ

娘たちぎ居ない空間での食事は、少し恥ずかしく、賑やかさに欠けましたが、夫婦ならではの話が出来て、良かったですきらきら!!

息子も温泉疲れで寝てくれてたので、夫婦水入らずの時間を過ごせました♥

中居さんが、お庭で尺八の演奏があるのでと、案内して頂けたので、ほろ酔いながら向かいますayaハート


→続くさくらんぼ
やっと、スマホが復活しました…汗

次女が地面に落としてしまい、画面が割れて、フリーズ起こしてしまい…konatu

こな4日間、連絡もとれない状態が続き、非常に不便でした・・・

やはり、スマホは欠かせない毎日になってます
特に、旦那さんが夜勤の時などは、連絡とれずに、私が不安でしたあたふた


さてさて♡

先週の旦那さんへの、ドッキリ1泊旅行は、予想内の面白い反応を見せてくれましたようししっうししっ

その前に、お友達とのツーリングお天気サンサン

天気も良くて、気持ちのいい景色の山梨をドライブすることができました🍁




山梨はもう、紅葉もキレイに咲いていて、秋らしさを肌で感じられました嬉しい



ランチは、ステーキランチ

山梨ワインビーフです可愛い

しっとり柔らかくて、美味しいはなはな



ワイン🍷飲みたいね~なんて話ながら、美味しく頂きましたはーと


デザートは、
カボチャケーキ
バニラアイスのチーズのせ
濃厚ショコラ
いちじくの季節果物

旦那さんが、ほとんどくれましたハート

ありがとう(*^^*)


お店も貸しきりだったし、娘たちも居なかったのでゆっくり頂けましたキラキラ

ちょっぴり、寂しかったけどね苦笑

そして、やはり旦那さん、ツーリングが終わると、心なしか、シュンとしてますズーン…

楽しみにしてたのが終わると、そうなっちゃうよねひなちゃん

な・の・で…キャハハ

『ほらほら、これから夫婦旅行に行くから、元気出して顔 むふ

もうね、ビックリしてる顔が、面白くて、可愛くて(*'∀`*)vおんぷ

『ほんとにーーーーーキターーー!!!!

その後は、ワインを購入しに、SUNTORY登美ワイナリーに向かい、旦那さん用のと私用のワインを買い、宿泊先に向かいましたわんハート

→宿泊宴会に、続きます






頂きます🙋
って、大きな声で言えて、偉いねはなはな


明日、旦那さんの車のツーリングがあり、参加させてもらいます🚐✨

長女と次女は、大きくなったせいか、ドライブは苦手になってしまって…苦笑汗

姉妹「ばぁばのオウチで待ってるか、お泊まりしたい」
との事と、

義母「たまには、孫達と一緒に寝たい」
との意見が重なり、明日は娘達は、ご実家にお泊まりニコちゃん

な・の・で…うふふはーと

せっかく山梨まで、ツーリングに行くので、そのまま1泊しようかと思ってますうししっうししっ

勿論、旦那さんには内緒です(*'∀`*)vハート

内緒となると、旦那さんのお泊まりセットを隠れてコソコソ用意しなくちゃ可愛い

忘れ物しないよーににんまり

男物のスキンケアや充電器も、バレないようにねおんぷ

勿論、私の分や長男のオムツなどもだから、隠せられるのかが心配ですが…走れぇぇ~~!!

「このまま山梨で、1泊するよ」と伝えたときの、旦那さんの驚く顔が楽しみですクロミ*ラブハート

夜中の授乳はミルクにして、お酒も楽しんできます赤ワイン

わ~いLOVELOVELOVE

私も、嬉し楽しい時間になりそうです顔 むふ

でもでも💦💦
姉妹達が居なくて、寂しくなりそうな予感も…しますがねすばちゃん・・・



大切さの重さを再確認する日にキラキラ