ツーリング後の旅館は、山梨甲子園ホテル

なんだか、青春の音楽が聞こえてきそうなホテルですよね
こんな感じです

(画像はお借りしてます)
夕食の口コミだけで、選ばせてもらいました



子供達が居ない静けさの中で、久しぶりにゆっくり温泉を楽しめました

体の中から、ポカポカです

☆
そして、待ちに待った夕食
お腹もすいていたので、6時にstart


折角なので、山梨のワインで

旦那さんは、重くて渋いワイン

私は、甘くて優しいワイン

お食事も、私達のペースを見ながら温かいお料理を、お出ししてくれました

あまりに食べるペースがゆっくりなので、中居さんも、
「少しお持ちするのが早かったですね💦」
と、申し訳なさそう…

いえいえ…

私達が明らかに遅すぎるので気にしないで下さいと、伝えました

娘たちぎ居ない空間での食事は、少し恥ずかしく、賑やかさに欠けましたが、夫婦ならではの話が出来て、良かったです

息子も温泉疲れで寝てくれてたので、夫婦水入らずの時間を過ごせました

中居さんが、お庭で尺八の演奏があるのでと、案内して頂けたので、ほろ酔いながら向かいます



→続く

















































』
』





「ばぁばのオウチで待ってるか、お泊まりしたい」










