朝晩が涼しくなりましたね🍁

最近、私の夜の寝付きが悪くて、なかなか寝れませんチーン

「3人子供達の育児で、疲れが溜まってない?わん
旦那さんが心配してくれてますきゃっ

確かに1日バタバタしてますが、夜になると、眠たいのに眠れなくて…orz

あーーー、早くお酒飲めるようになって、スッキリした朝を迎えたい…(*'∀`*)vおんぷ
(お酒飲みたいだけかぁーーーい!笑)


長女と次女は、お友達とのハロウィンparty🎃✨で、大いに楽しそうリボン




ミスドのドーナツもハロウィンver

可愛いし、テンション上がるね🍩✨



エレナに変身嬉しい


デコルテもして、気分はもうハロウィン一色です顔 むふ

うんうん、楽しいねはなはな


次女は、この後カボチャのバケツを持って、お友達のママの元へ、お菓子をいーぱい貰えましたはーと

案の定、おやつの食べ過ぎで、夜ご飯食べれなかったのは、ご想像通りですうししっうししっ

もうすぐ、長女の誕生日にディズニー旅行行くので、またハロウィン楽しめるねミニーミッキー



長男も、5ヶ月を迎えましたキラキラ

本当は、離乳食を始めたかったのですが、まさかの rs-ウィルスに感染してしまい、咳からの~嘔吐で、体調の様子見になってしまいました汗

幸い、入院までは免れたので良かったですが、6ヶ月未満の赤ちゃんがrs-ウイルスに感染すると、入院するそうですねえっっ!!えっっ!!

長男、根が頑丈だったみたいで、本当に親孝行な息子ですおんぷ


 
昨晩の様子ですハート

もう、だいぶ元気になりましたはははきらきら

まだまだ、鼻水と咳は少し出ますが、もう回復したので吸入器も必要無くなりましたよシクシク



今朝も、こんなに元気ですおんぷ

本当に、良くなって良かったはっぱ

ありがとうね(*^^*)✨✨



健康的キラキラ






なかなか、更新できずに…✏️💦

ですが、大好きなブログの方は、こまめにチェックしてましたラブラブ

次女の幼稚園初めての運動会ハートにこ

長男の4ヵ月検診ベビーカー

幼稚園お友達&パパさん仲良しキャンプお天気サンサン

My Birthday🎂

…と、イベントづくしで好好

まずは、何から記録に残そうかな…ハート
と、考えていたらやはり、次女の初めての運動会かな🔰



「きょうは たのしい うんどうかい」

と、車の中でも元気よく歌いながら、楽しそうな次女はーと


こんなヘンテコりんな顔だって、愛しくなりますうししっ♥

最近、変顔好きだね~顔 むふ


チーン

・・・

こんな、へんてこな顔も……konatu

やりすぎでしょ反省パンダ(笑)



幼稚園の雰囲気も、とても良いですsei

何より、先生方がとにかく元気で笑顔照れ照れ

なので、子供達もあんなに笑ってるんでしょうねルンルン



6月に4歳のお誕生日を迎え、弟が生まれてからも、いつも笑顔を絶やさない次女ハート

お姉ちゃんからは、最近疎まれがちだけれど、それでもいつっも、「ねぇねー」と大好きなお姉ちゃんと一緒だねはなはな

ママも、4ヵ月の息子に手がかかりっぱなしなのに、それでも、ママを求めてくれる犬?

なんてイイ子なんだろうハート

なんて優しくて無垢なんだろうワラ★

そう、この子に教わりますひなちゃんハート


まだまだ、たどたどしい言葉で、かわいくおしゃべりしてくれる次女の様子を、しっかり見ておきたいのに、ついつい毎日の忙しさに言い訳してしまい、見失いがちです…汗

今を大切によつば

運動会、かけっこ2番おめでとうきらきら!!

あなたの走り方があまりに可愛くて、ママはいっぱい笑わせてもらったよ笑い泣き笑い泣き




太陽みたいにキラキラ





私の毎日の楽しみラブWハート

それは、息子を寝かしつけた後に、大好きな大好きな愛してやまない、memeさんのブログを読むことはなはな

memeの愛情ごはん
~笑顔で食卓を囲んで~

❤️(/ω\*) love

更新してないと、シューン…orz⤵️となりますが、いつもマメに更新してくださってます🙌❤️

もうね、それが嬉しくて嬉しくてチュ―

そんな、勝手に大好きなmemeさんが、箸置きのブログをup薔薇

はぁ~ハート

可愛いな~好き好き

温ったかいなぁ~犬?

ホント、素敵な人だなぁ~と、ラブラブ読んでますはーと

そんな私も実は、箸置き大好き人間です(´∀`)つ■

旅行に行くと、必ず自分へのお土産は、箸置きにしていますペタ

旅の一期一会きらきら!!

箸置きを見ると、その時の楽しかった旅行も思い出せますしね…おんぷ

最近のお気に入りの箸置きは、これです(・∀・)(・∀・)




(先週の飲み晩酌の時のです☺️☺️)

シーサー箸置きはっぱ

沖縄で購入しました🌺🌺

結婚式を挙げた、11/22日に買ったものですLOVE

忘れられない、思い出ですニコちゃん



笑顔で乾杯キラキラ