朝晩が涼しくなりましたね🍁
最近、私の夜の寝付きが悪くて、なかなか寝れません

「3人子供達の育児で、疲れが溜まってない
」

」旦那さんが心配してくれてます

確かに1日バタバタしてますが、夜になると、眠たいのに眠れなくて



あーーー、早くお酒飲めるようになって、スッキリした朝を迎えたい…



(お酒飲みたいだけかぁーーーい!笑)
☆
長女と次女は、お友達とのハロウィンparty🎃✨で、大いに楽しそう

次女は、この後カボチャのバケツを持って、お友達のママの元へ、お菓子をいーぱい貰えました

案の定、おやつの食べ過ぎで、夜ご飯食べれなかったのは、ご想像通りです



もうすぐ、長女の誕生日にディズニー旅行行くので、またハロウィン楽しめるね



今朝も、こんなに元気です

本当に、良くなって良かった

ありがとうね(*^^*)✨✨
健康的



























































