旦那さんが、子供達を見てくれてたので、つかの間の、お一人様時間…☕💕
朝から子供達の遊びに、本気で付き合ってたら、血糖値が…⤵️😨💦
「せっかくの一人時間だったのに、良かったの
」
なので、甘ったる~~いのが食べたくて…😍😍
小倉トースト
あんこだけでも、いけちゃう

❤️(/ω\*)
ゆっくり、のんびりお一人様ランチを堪能できました



でも、一人になると、やっぱり大切な人達の事を考えてしまいます

「今頃は、何してるのかな
」

」予定の待ち合わせよりも、早めに連絡してしまいました



「せっかくの一人時間だったのに、良かったの
」うん、やっぱり一緒が私にはいいみたい

☆
マックで待ち合わせ、やっぱり甘いカフェラテ

私が来るまで、長女が絵を書いて待っていてくれました



長女の目には、いつもこんなに可愛らしく笑ってるママが映ってるんだね



こんな笑顔の似合うママにならなきゃ~と、思った瞬間でした

子供達にも、マックシェイク

息子も、今日の授乳は甘々だったらしくて、たーぷり飲んでくれました



会いたいなの気持ち

「今日、早い時間から飲まない
」

」旦那さんも、勿論了承



お休みの日は、明るい時間から夜ご飯できるので、幸せですよね


旦那さんが、どうしても食べたかった秋刀魚
(取り分け皿が写っちゃいましたね…😀💦)
「まだ高いけど、いい❔
」
」とお財布事情を気にしなから、カゴに入れてました

「美味しく焼いてくれたら、いいよ😌」
「やったーー🙌」
子供か!笑
☆
旦那さんが、長女の夏休みの宿題の最終チェックをしながらの晩酌でした

私と違い、慎重派な旦那さん

一つ一つ確認してます✏️
まだ終わってない宿題も、優しく丁寧に叱ってます。「私には真似できないなぁ~
」
」だって私だったらすぐに「なんでまだ終わってないのーー
💢」と、言ってるはずだもん

💢」と、言ってるはずだもん

30代って、その人の性格が、そのまま顔に現れてきますよね

やっぱり、余裕のある人は違う

子育て中も、心に余裕と余白を持っていたいな



優しさと思いやりを忘れずに…

そう、旦那さんを見て感じた晩酌timeでした

朗らか


















































