最近、ママの姿が見えなくなるだけで、この世の果て並に泣く息子アレ

かかか…Wハート

可愛すぎるー(/≧◇≦\)❤️

いつでもどこでも、23時間45分くらい、一緒ですらぶ②花
(娘たちのお風呂中は、さすがに無理ですが…)

もちろん、こんな時にも、一緒ですうししっうししっ

それは、ココニコちゃん

⬇️



おトイレ~🚽😀

簡易的なトイレですが、お洒落なトイレより、この座れるトイレが、一番座らせやすい…キラキラ
(マジです…🖤笑)


お恥ずかしいですが、目が合うと常に笑ってくれるので、小さな声で、常に話しかけてますはーと

(怪しいですよねww)



そしたら、息子たーらこー♪

めっちゃ声をあげて笑ってくれますアハハ

そんな可愛い顔されたら、ママだってトイレから出られませんよね…スマイルヮラ

(親バカ会長~( ;∀;)笑


最近は、右手の拳を卒業して、手を口の中に入れて遊ぶようになりましたワラ★

なので口の中を切らないよう、苦手な爪切りも、こまめにしてますわん



そろそろ、トイレ出ようよ?

確かに、そうですね…顔 むふ

いつもあなたと一緒に居られて、ママは幸せですが、お姉ちゃん達のお風呂の時には、少しは泣き声のボリュームも抑えてくれると、ママは助かります風呂汗

お姉ちゃんも汗だくで帰ってくるので、しっかりキレイに洗ってあげたいのよ~、ママは…ムムム

(^^;)))



笑笑

変な顔で、失礼ハートラインストーン緑ハートラインストーン黄ハートラインストーン赤



ホント、可愛い奴め…うふふはーと




愛しい存在キラキラ




旦那さんが、子供達を見てくれてたので、つかの間の、お一人様時間…☕💕

朝から子供達の遊びに、本気で付き合ってたら、血糖値が…⤵️😨💦

なので、甘ったる~~いのが食べたくて…😍😍



カフェモカ

間違いなく、甘いですルンルン♡


小倉トースト

あんこだけでも、いけちゃう(*'∀`*)v

❤️(/ω\*)

ゆっくり、のんびりお一人様ランチを堪能できましたうししっうししっ

でも、一人になると、やっぱり大切な人達の事を考えてしまいますワラ★
「今頃は、何してるのかな顔ハート

予定の待ち合わせよりも、早めに連絡してしまいました(・∀・)アハハ

パパ「せっかくの一人時間だったのに、良かったの質問!

うん、やっぱり一緒が私にはいいみたいWハート


マックで待ち合わせ、やっぱり甘いカフェラテキャッ☆



私が来るまで、長女が絵を書いて待っていてくれましたはなはな



長女の目には、いつもこんなに可愛らしく笑ってるママが映ってるんだねらぶ②キュン死

こんな笑顔の似合うママにならなきゃ~と、思った瞬間でしたチュ―



子供達にも、マックシェイクおんぷ



息子も、今日の授乳は甘々だったらしくて、たーぷり飲んでくれましたぽっハート



会いたいなの気持ちキラキラ






「今日、早い時間から飲まない顔ハート

旦那さんも、勿論了承(^ω^)はな

お休みの日は、明るい時間から夜ご飯できるので、幸せですよねさくらんぼ




マグロの赤身🐟

旦那さんは最近、赤身を好むようになりました嬉しい


馬刺し

ニンニク醤油できらきら!!


お野菜色々煮物

ほっこり優しい味ですニコちゃん


おつけもの三点盛り
那須・大根・胡瓜


ジーマーミ豆腐

あんまり甘くなかった…💦


ヒレカツ
安かったので、即買いLOVE


お肉たーぷり餃子
ビールが進みますうししっ


焼き鳥
こちらも、ビールに合いますねWハート


豚ヒレ
しっ~とり柔らかい犬?


次女プレート
ポークピッツ
マグロ
イチゴサンドイッチ
飲むヨーグルト

お野菜と果物を早く食べられるようになってほしいなぁ~orz


長女プレート
キューリ
枝豆
ミニトマト
生ワカメ
人参の煮物
イチゴサンドイッチ
ワカメのお味噌汁
ブドウ
飲むヨーグルト

長女は、お野菜大好きWハート
ワカメのお味噌汁おかわりしましたキャッ☆


金目鯛の煮付け
「美味しすぎるはーと」と言ってもらえて、気持ちよくなっちゃいます(*'∀`*)v


娘たちは待ちきれず、モグモグ食べちゃってました
でも、乾杯はしてくれましたよ🍻



ラガーの瓶ビールで
グラスも冷え冷えです



旦那さんが、どうしても食べたかった秋刀魚
(取り分け皿が写っちゃいましたね…😀💦)

「まだ高いけど、いい❔汗

とお財布事情を気にしなから、カゴに入れてましたアレ

「美味しく焼いてくれたら、いいよ😌」
「やったーー🙌」

子供か!笑


旦那さんが、長女の夏休みの宿題の最終チェックをしながらの晩酌でした生ビール

私と違い、慎重派な旦那さん酔っぱらいおやじ。

一つ一つ確認してます✏️

まだ終わってない宿題も、優しく丁寧に叱ってます。「私には真似できないなぁ~・・・

だって私だったらすぐに「なんでまだ終わってないのーーきゃっ💢」と、言ってるはずだもん嬉し顔嬉し顔

30代って、その人の性格が、そのまま顔に現れてきますよねキラキラ

やっぱり、余裕のある人は違う♪

子育て中も、心に余裕と余白を持っていたいなはなはな
優しさと思いやりを忘れずに…sei

そう、旦那さんを見て感じた晩酌timeでした乾杯!




朗らかキラキラ