末っ子長男くん、お姉ちゃん達には随分可愛がられてますよはーとはーと

私と、子供達とで、じゃれ愛timeチュ―




(息子のスタイが、とんでもない方向ですww)

面倒見のいい長女なので、安心して任せられますはなはな

どんな会話を楽しんでいるんだろう…きゃはっ

息子のちょこんと足が、カワユイですかお



「○○くんは、世界一かわいいねぇ可愛い

と、長女wハート☆wハート☆

そこへ、次女…登場うししっ

お姉ちゃんの真似をしたいーと、だだっ子になりますきゃっ



「私も抱っこするのぉぉぉーー」
と、いつものワガママ次女汗

お姉ちゃんは、そっと次女に息子を抱かせてあげますが…



 …滝汗滝汗

ハイ、こーなりますよねぶっアハハ

それでも、息子が落ちないようにそっと、頭に手を押さえてくれる長女の愛を、感じるママでしたはっぱ



ゆっくり、大きくなぁれキラキラ



毎日暑いですねお天気サンサンお天気サンサン

娘たちは、ばぁばのオウチにお泊まりです嬉しい

なので♡♡
朝から、溜まっている録画番組見放題~うししっハート

普段は、娘たちにテレビを独占されているので、この日を楽しみにしてました顔 むふ



今日は、息子くんともオウチでラブラブできるよーキャハハWハート

一人で、自由気ままにさせてあげるね❤️✨
と、旦那さんも、幼なじみと男子飲みで、帰りが遅くなるそう酔っぱらいおやじ。

育児も家事もしなくていいなんてきらきら!!きらきら!!

なんて日だ…(ノ´▽`)ノ


最近の息子ですあひる

あーーー、ァァーーー

と、よくおしゃべりしてますおんぷ

目が合うと、あーあー

何を伝えたがってるんだろう…顔♥


あとは、私が見えなくなると、ギャン泣きえーんえーん

視界から消えると、もうそれは、この世の終わりなくらいに泣きますむー

カワイイ奴め♡♡笑



ヨダレも相変わらずすごくて、スタイを何枚変えてるかしら汗

娘たちの時、まだ歯も生えていないのに、こんなにもダラダラだったきゃはっ

ヨダレの垂らしすぎで、口の下が赤く炎症っぽくなりましたガーン



私がご飯を食べている時にも、ママが近くに居なくちゃダメなので、こんな感じで、バンボに座らせながら食べてますまめたんおにぎり

そしたら、いつの間にか、寝てしまいましたはなはな

最近は、買ったオモチャよりも、スーパーのビニール袋が好きで遊んでます🙋

ほんっとに、カワイイ奴め♡♡
(本日2回目…😀💕笑)



大好きすぎて、いーぱいギューとチゥばっかりされても、息子は笑顔でお返ししてくれますLOVE

私の元に産まれてくれて、本当にありがとうたーらこー♪

小さな成長を、毎日見せてくれて、ママも改めて、育児の幸せを噛み締められるよSKULL



笑顔って、最強の癒しなんだねワラ★

子供って、最高の宝なんだねはっぱ



包み込むキラキラ






スープとお野菜と果物の日になりましたルンルン



↑ ランチですはなはな

スープには、エノキ + エリンギ
明日は、memeさんの真似っこで、ズッキーニも入れてみようかな嬉しい

果物は、梨とスイカとグレープフルーツ🍐🍉

後は、お野菜達ですペタ


体調は…汗

ダル重~~な感じですorz

炭水化物を接種してないからカナ……汗

身体が重たくて、階段を昇るのも一苦労走れぇぇ~~!!
ちょっと、イライラもありますきゃっ

シャキッとしない感じですが、ココが踏ん張りどころだと、自分のお尻をたたきます照れ

明日はやっと、甘いバナナだい🍌✨

極選dollを、買っておきましたニコニコニコニコ


息子の予防接種も、今回は5個接種しました泣




見ていて可哀想なんですが、これも息子の為ははは

私は、「痛いね~、嫌だね~」

なんて言葉は、かけません❕

それはまるで、お医者さん達が悪者になっちゃいますもんね…

こちらか、望んで注射をお願いしているので、医者はそのお仕事をしているだけ💉

「頑張ったねぇ~、偉かったね♡♡」
と、いーぱい息子を誉めてあげましたニコちゃん



身体とお話キラキラ