毎日暑いですね



娘たちは、ばぁばのオウチにお泊まりです

なので♡♡
朝から、溜まっている録画番組見放題~



普段は、娘たちにテレビを独占されているので、この日を楽しみにしてました


今日は、息子くんともオウチでラブラブできるよー



一人で、自由気ままにさせてあげるね❤️✨
と、旦那さんも、幼なじみと男子飲みで、帰りが遅くなるそう

育児も家事もしなくていいなんて



なんて日だ…(ノ´▽`)ノ

笑顔って、最強の癒しなんだね

子供って、最高の宝なんだね

包み込む

スープとお野菜と果物の日になりました



↑ ランチです



スープには、エノキ + エリンギ
明日は、memeさんの真似っこで、ズッキーニも入れてみようかな

果物は、梨とスイカとグレープフルーツ🍐🍉
後は、お野菜達です

体調は…

ダル重~~な感じです

炭水化物を接種してないからカナ…



身体が重たくて、階段を昇るのも一苦労

ちょっと、イライラもあります

シャキッとしない感じですが、ココが踏ん張りどころだと、自分のお尻をたたきます
明日はやっと、甘いバナナだい🍌✨
極選dollを、買っておきました

☆
息子の予防接種も、今回は5個接種しました

見ていて可哀想なんですが、これも息子の為

私は、「痛いね~、嫌だね~」
なんて言葉は、かけません❕
それはまるで、お医者さん達が悪者になっちゃいますもんね

こちらか、望んで注射をお願いしているので、医者はそのお仕事をしているだけ💉
「頑張ったねぇ~、偉かったね♡♡」
と、いーぱい息子を誉めてあげました

身体とお話







」


















