今日も、朝から子供達は大はしゃぎ…反省パンダ

夏休み~、早く終わって~~笑い泣き笑い泣き

3人の子供が、家の中にいると、とんでもない事になりますチーンkonatu




片付けても片付けても、散らかるお部屋…えっっ!!えっっ!!

もうね、止めちゃうよね、私が片付けるの…汗


本日、2日目デトックスですル・クルーゼ

スープとお野菜だけの日なので、ちょっと辛いですが、乗り切らなければ走れぇぇ~~!!

お腹も満たされているので、腸の調子がイイ感じです💩✨笑
運動も取り入れたいと思ってるのですが、お外も台風の影響で出れない…、と自分を甘やかせてます😀笑






お姉ちゃん達の、パワフルに付いていってる、息子くん滝汗

ママは、完敗です♡♡💦





車庫にセミを見つけました☺️

ピタッと壁に貼り付いてますが、怖くて近づけませんワラ

セミを見ると、命の重さを感じますよね。

あの壁にいるセミは、何日目の今日なんだろう…

そう思うと、まだまだ生かされて、楽しく日々を過ごせてる私の幸せを、有難いと思うのです✨



賑やかキラキラ




見つめる✨
😍〰️💓

とても大事で、なかなかこっぱ恥ずかしいはなはな

大好きな人を見つめるLOVE
自分を見つめるきらきら!!

毎日の中で、意識していたいニコちゃんニコちゃん

でもこの子は、常に私を見つめてくれますうししっ

大好きなお姉ちゃん達がダンス踊っていても、ママを常に見つけてくれます好き




カワイイなキャハハハート②

私も、家族を毎日見つめて、見つめ直さなきゃ好好

今がとても大事と、後悔する前に…くも。


大好きな大好きなmemeさんがデトックス期間なるとの事だったので、私もチャレンジする事に…(*'∀`*)v

(※ memeの愛情ごはん  さんです💕)

この夏休みを有意義に、意味のある休みにしなくちゃ四つ葉四つ葉

後は、授乳中で、どれくらい身体を絞れるか、楽しみですたーらこー♪おんぷ





17日~は、3泊4日で伊豆旅行に向かうので、それまで少しはデトックスしなきゃー💦💦

楽しく身体の調子を整えればと思います🙋💕




真っ直ぐに、見つめてみようキラキラ







今日で、息子が産まれて100日です。

ちゃんとした親になろう…

まだまだ、甘いなぁ~ショボーンショボーン

しっかりしなさいよ、私!!

そう、常に思っているのに、考えているのに、
後悔先に立たず…です汗

いつまで経っても、学習しないなぁ…私反省パンダ

子供達にとって、「ママが自分達のママで良かった」と思ってくれる親になりたいです。

なのに、まだまだ私が幼くて、感情で動いてしまうところがあります…汗

子供達は、常にいつも、素直で優しくて、ママが大好きなのにね・・・

解ってるつもりで、解ってないです。

今日も、私の幼さで行動してしまい、ごめんねほろり

本当に、ごめんなさい↓↓

感情だけで動いてしまい、ごめんね。




許しキラキラ