「最近、夜よく寝てくれてて」と思った矢先の、頻繁授乳です

寝かしつけは添い乳なので、夜中の授乳も、泣いたら授乳し、片方飲んでる途中で、息子も私も寝てしまいます
💤
💤片方だけだからなのか…

また1時間後に起きて、片方だけ飲みながら寝る…の、繰り返しなので、頻繁に泣きます



しっかり起きて授乳させればいいのですが、なんせ眠い💤

添い乳の楽さを知ってしまってるので、息子の眠りスタイルに合わせて、なるべく寝てくれるのを待とうと思います

☆
さて、私の実家も毎日ジリジリ暑いです

この暑さで、外にも遊びに行けず可哀想な姉妹達…かと思いきや、実家で夏休みをのんびり過ごしてますよ

白熊を食べたり、DVDを借りて見たり…

早く、この暑さから涼しい秋になってもらいたいですね

夏空の空の高さ








首がすっかり据わりました




妊娠前の体重には、程遠い~
































