続きですニコニコ



サザエ、アワビ、肉
なんとも贅沢な画像~ポーンキラキラ



ワインは旦那さん
お肉でたしなんでました照れ


温かいモノで呑みたいので、食べたらまた、囲炉裏へ…ルンルン
いつでもアツアツですピンクハート



豚さんは、脂が甘いジンジャーブレッドマン
余計な脂は下に落ちるので、いくら食べてもヘルシー?と考えてます笑い泣き
↑ただの、バカ?笑


氷巨峰サワー🍇
山梨と言ったら、ブドウ
こちら、葡萄がカチコチなので、氷入ってなくても常に冷たいんです❄️


みんなで楽しく、じゅーじゅ~ちゅー


お吸い物は、子供達へ
汁物って、どうしても私にはお酒に合わないんですえーん


ホタテも追加
美味しいに決まってるウインク


旦那さんがホタテ苦手なので、貰っちゃいました照れ
こんな美味しいのが苦手だなんて、可哀想なんだから…ニヤニヤ


焼おにぎりは、近くにあるタレで、自分で味を整えますウインク
私は、濃い目ハート

🍙〆には最高ですラブ

こんな感じの、囲炉裏ワイワイ夕食でしたウインク

一番最初に来て、満席だったのに、帰る頃は周りには誰もいない…ガーン

相当、長居する家族ですが、リピーターなので、従業員の皆様も理解してくれてましたラブラブ

いつもいつも、楽しい空間と美味しいサービスを、ありがとうございますラブラブ





…ちなみに


お酒だけで、1万ほど…滝汗滝汗
ヤバイので、旦那さん頑張って働いて~爆笑



ウフフ。笑



素敵な今宵キラキラ
本当は、スノボ🏂@八ヶ岳に行く予定だったのですが、人混みだしコロナも怖かったので、急遽いつもお世話になってる、大棟苑さんへ…ウインク

相変わらずのお食事コスパで、料金も配慮頂きました照れ照れ

なので、思う存分お料理とお酒を頂きます🍴❤️



囲炉裏だと、みんな楽しいですよね~デレデレ

食材紹介です照れ照れ


アワビ
生きてるから、次女と長男ごビビるよね~ww


ホタテ
これは絶対バター醤油焼きです爆笑


馬刺し
赤身です❤️
旦那さん、大喜びウインク


イカのなんとか
かーなーり、美味しくてお酒が進むラブ


前菜4点盛
これが美味しくて、焼きに入るまで、かなり時間がかかりますww



サザエ
こちらの肝は、まだ食べれません💦
見た目がグロくて

乾杯🍻
楽しい夜のスタートだねニコニコ


お肉とお野菜達



この、つくねが本当に美味しいんです
旦那と取り合いww



大ぶりな車エビ
これは、長女と取り合いww
我ながら大人げないですが、食べ物の弱肉強食です爆笑


焼酎割
(濃い目でお願いしたら、めっちゃ濃っ!笑)


まだまだ焼かなかったので、炭追加されました滝汗
だって、前菜が美味しくてお酒が進んでしまいますもんピンクハート



やっと、焼きに入りますてへぺろ


…つづく
毎日ブログを更新すると、宣言した手前、2日しかもたなかったママに、あなた達は『やっぱりママだしなぁ~』と、思ってるでしょうが、ママは忙しかったんですよ!






今年、3度目の雪山は、志賀高原雪⛄


1 軽井沢雪❄️

2 苗場雪❄️






ハシャギすぎて、こんな格好で寝てる長男!






最近の長女のあなたは、タブレットを離さないのよー

隙を見ては、ユーチューブやWii@スプラトゥーン

覚えてるかな





なので、次女も真似して、スプラトゥーン


でもね、上手いのよ、スプラトゥーンがww





居酒屋🏮も、Wi-Fiあるから、ゲーム三昧





めっちゃ笑ってるね~

子供達が爆笑してるのをツマミに、パパママは、お酒が進みます






そしてお馴染み…?、酔っ払いながらの雪合戦

何気に次女のパワーに、パパがやられてました








長男くん?笑

なんでそんな所に入ってる





スノボのウェアーもブカブカ

来年くらいには、丁度いいかな?






あなた達がこのブログ見てる時も、こんなに仲良しな姉弟で居てくれる事を、切に願ってますよ





毎日、姉達にチュー💋ばかりされてる長男くん


ちなみに、ママからもいーぱいチゥされてますよ


いつまでも、仲良くしていてね




姉弟愛