昨年の事!
『みーちゃんも、人間ドック受けてみたら?自分の身体と向き合って付き合うのも大切だよ』
と、旦那さんからの言葉
旦那さんは、定期的に会社で健診あるけれど、確かに私は、自分の身体の事を、全然知らない…

子供達3人の事で、バタバタな毎日だけれど、ちゃんとしよう
そう決めて、人間ドック予約日の今日
(1ヶ月待たされた~)
本当は、前日お酒ダメ + 9時以降飲食ダメだったけれど、酒飲み主婦には無理な話
…笑
何より、日々の自分の身体が知りたいので、いつも通りの私で受診しました

↑言い訳…
初バリウム
以外と、聞いてたわりには大丈夫でした
そしてやはり、肝臓の数値が恐ろしい結果に…
100超えてたらいけないのに、私の数値は267…
(;゜゜)汗
仕方ない、しょうがない

息子はばぁばにお願いしてあるから、のんびり一人ランチしよー
ハートラテ
粋な計らいに、感謝ほっこり


今夜は旦那さんが早めに帰宅の予定だから、
帰りは、デパ地下で好きなものを買って、今夜も家族に乾杯しよー
…
あれ?
今夜も禁酒でお願いしますね…と、クリニックで言われなかった
笑
ウフフ。
なんとかなるさ













