さて、ココは何処でしょう?

もうね、作業中ずっと邪魔でした。。


正解は、キッチン笑い泣き笑い泣き

ずっと邪魔で、なかなか夕食作りが進まない…滝汗


でも、ぐっすりが可愛い❤️

どんな夢を見てるんだろうニコニコニコニコ
子供達の夢を覗いてみたいイヒ

常に、面白しろい夢であってほしいぶちゅー

昨晩も旦那そんが、早目に帰宅ニコニコ

『帰って来て、乾杯するこの時間が一番の幸せと楽しみ』

カワユイ事言ってくれるじゃない(ノ´∀`*)❤️

そんな日に限って娘達の習い事dayだったので、ほとんどお惣菜…チュー

でも、楽しい会話と子供達の笑顔さえあれば、何て事ないねニコニコニコニコ



ビールはギリギリまで、冷蔵庫で冷やしますので、画像なしですが…照れ


鯖味噌煮
脂が甘い~
 

マグロ3点盛り
中とろ・赤身・たたき


崎陽軒のポケットシュウマイ
美味しいに決まってる…ラブ


RF1サラダ
蒸し鶏とザーサイのサラダ?だったかな…イヒ



RF1の春巻
五目 and 鶏肉の梅肉シソ



長女飯🍚
バリバリきゃべつ
アサリの酒蒸し
キュウリの浅漬け
いんげんトマト🍅
ポークピッツ
青さのおつゆ
飲むヨーグルト
ポンデリング@ミスド
(スイミング頑張ったご褒美)
食後にリンゴ🍎



息子飯🍚
マックで余ったポテト🍟
アサリの酒蒸し
(早めに食べて、長女のを略奪ww)
サラダ達
食後にリンゴ🍎


次女飯🍚
サラダ嫌いな次女えーん
緑の物は、全て嫌いなので克服中…チーンチーン



カブのそぼろあんかけ
とろっトロ❤️


おくらベーコン



子供達は、おつまみ系のご飯ご大好物ほっこり

私達の子供だもん、将来は呑兵衛に決まりだね爆笑爆笑



虹の輝き🌈
昨年の事!

『みーちゃんも、人間ドック受けてみたら?自分の身体と向き合って付き合うのも大切だよ』

と、旦那さんからの言葉照れ

旦那さんは、定期的に会社で健診あるけれど、確かに私は、自分の身体の事を、全然知らない…キョロキョロキョロキョロ

子供達3人の事で、バタバタな毎日だけれど、ちゃんとしようおーっ!

そう決めて、人間ドック予約日の今日!
(1ヶ月待たされた~)

本当は、前日お酒ダメ + 9時以降飲食ダメだったけれど、酒飲み主婦には無理な話笑い泣き…笑

何より、日々の自分の身体が知りたいので、いつも通りの私で受診しましたニコニコニコニコ

↑言い訳…グッ

初バリウム
以外と、聞いてたわりには大丈夫でした照れ

そしてやはり、肝臓の数値が恐ろしい結果に…滝汗

100超えてたらいけないのに、私の数値は267…

(;゜゜)汗

仕方ない、しょうがないてへぺろてへぺろ

息子はばぁばにお願いしてあるから、のんびり一人ランチしよーコーヒー




ハートラテハート

粋な計らいに、感謝ほっこりラブラブ照れグリーンハーツ

今夜は旦那さんが早めに帰宅の予定だから、
帰りは、デパ地下で好きなものを買って、今夜も家族に乾杯しよー生ビール

あれ?
今夜も禁酒でお願いしますね…と、クリニックで言われなかった!?ニヤニヤ

ウフフ。



なんとかなるさキラキラ