これから…♥️伊豆1泊目で、これから夕食です家族露天風呂では、あぶ🐝が遊びに来ちゃって、子供達と私の悲鳴で、ワーーキャーーー大騒ぎ森の中に佇むお宿なので、露天風呂は、森のお友達が多いのは口コミ読んでましたが、本当にいらっしゃいました…あんまりお風呂をゆっくりのんびり出来なかったので、夕食をゆっくり楽しみですお腹ペッコペコだねー皆が笑顔だね
のんびぃ~り、ゆったぁ~り♥️じじばばが、娘たちとデートしたいとの事だったので、私は息子とデート離乳食を持って、コメダ珈琲店へゆったり寛げる空間で、ほっこりlunchタイムです子供達がいると、急々としたいつものランチですが、息子の食事サポートだけでいいので、気持ちが楽ですそして、トーストなので、片手で食べれちゃうと言うオマケ付き息子も、ママ独り占めなので、ちょっと嬉しそういつも、3/1の愛情だもんね、今日は100%だよでもね、3/1の割合だけど、気持ちは常に、満タン込めてますよあっ…わわ…美味しそうなデザート発見したので、後程頂きますたまには、こんな時間もいいね自由