伊豆1泊目で、これから夕食ですラブラブ

家族露天風呂では、あぶ🐝が遊びに来ちゃって、子供達と私の悲鳴で、ワーーキャーーー大騒ぎアセアセ

森の中に佇むお宿なので、露天風呂は、森のお友達が多いのは口コミ読んでましたが、本当にいらっしゃいました…笑い泣き笑い泣き

カエル

あんまりお風呂をゆっくりのんびり出来なかったので、夕食をゆっくり楽しみです生ビールラブラブ




お腹ペッコペコだねーチューラブラブ




皆が笑顔だねキラキラ





じじばばが、娘たちとデートしたいとの事だったので、私は息子とデートグリーンハーツ

離乳食を持って、コメダ珈琲店へ食パン

ゆったり寛げる空間で、ほっこりlunchタイムですコーヒーラブラブ

子供達がいると、急々としたいつものランチですが、息子の食事サポートだけでいいので、気持ちが楽です爆笑

そして、トーストなので、片手で食べれちゃうと言うオマケ付きウシシラブラブ



息子も、ママ独り占めなので、ちょっと嬉しそうハート

いつも、3/1の愛情だもんね、今日は100%だよぶちゅー

でもね、3/1の割合だけど、気持ちは常に、満タン込めてますよニコニコニコニコ

あっ…!

わわ…ハートイエローハートピンクハート




美味しそうなデザートホットケーキ発見したので、後程頂きますチュー音符

たまには、こんな時間もいいねてへぺろ



自由キラキラ