頂きます🙋
って、大きな声で言えて、偉いね



☆
長女と次女は、大きくなったせいか、ドライブは苦手になってしまって…



「ばぁばのオウチで待ってるか、お泊まりしたい」との事と、
義母「たまには、孫達と一緒に寝たい」
との意見が重なり、明日は娘達は、ご実家にお泊まり

な・の・で…



せっかく山梨まで、ツーリングに行くので、そのまま1泊しようかと思ってます



勿論、旦那さんには内緒です



内緒となると、旦那さんのお泊まりセットを隠れてコソコソ用意しなくちゃ

忘れ物しないよーに

男物のスキンケアや充電器も、バレないようにね

勿論、私の分や長男のオムツなどもだから、隠せられるのかが心配ですが…

「このまま山梨で、1泊するよ」と伝えたときの、旦那さんの驚く顔が楽しみです



夜中の授乳はミルクにして、お酒も楽しんできます

わ~い





私も、嬉し楽しい時間になりそうです

でもでも💦💦
姉妹達が居なくて、寂しくなりそうな予感も…しますがね



大切さの重さを再確認する日に


