頂きます🙋
って、大きな声で言えて、偉いねはなはな


明日、旦那さんの車のツーリングがあり、参加させてもらいます🚐✨

長女と次女は、大きくなったせいか、ドライブは苦手になってしまって…苦笑汗

姉妹「ばぁばのオウチで待ってるか、お泊まりしたい」
との事と、

義母「たまには、孫達と一緒に寝たい」
との意見が重なり、明日は娘達は、ご実家にお泊まりニコちゃん

な・の・で…うふふはーと

せっかく山梨まで、ツーリングに行くので、そのまま1泊しようかと思ってますうししっうししっ

勿論、旦那さんには内緒です(*'∀`*)vハート

内緒となると、旦那さんのお泊まりセットを隠れてコソコソ用意しなくちゃ可愛い

忘れ物しないよーににんまり

男物のスキンケアや充電器も、バレないようにねおんぷ

勿論、私の分や長男のオムツなどもだから、隠せられるのかが心配ですが…走れぇぇ~~!!

「このまま山梨で、1泊するよ」と伝えたときの、旦那さんの驚く顔が楽しみですクロミ*ラブハート

夜中の授乳はミルクにして、お酒も楽しんできます赤ワイン

わ~いLOVELOVELOVE

私も、嬉し楽しい時間になりそうです顔 むふ

でもでも💦💦
姉妹達が居なくて、寂しくなりそうな予感も…しますがねすばちゃん・・・



大切さの重さを再確認する日にキラキラ