10/19に、7歳のお誕生日を迎えた長女



長女の希望は、ディズニーランドに行きたいとの事だったので、小学校をお休みして、1泊でディズニーランドに行って来ました


ハロウィンって事もあったので、長女楽しそうです


電車に乗る前も、ウキウキ



そうだよね~




ほらね

この笑顔(*^^*)❤️
いっぱい笑う1日にして、たくさんの方から『おめでとう
』を言われようね


宿泊先の、ホテルオークラ@東京ベイにて📷
こちらのハロウィンも可愛い(*≧з≦)🎃

家族でいっぱい笑って、いっぱい歩いて、いっぱい長女に『おめでとう🎉😉❤️』を伝えられました

さぁ~、次は大人が楽しむ番ですよ



ホテルに戻って、シャワー浴びて、夕食での誕生日宴会を、startさせよう

その前に、ケーキ
も買って帰ろうね



長女、おめでとう

心から、大好きだよ

















































」











」






















