ディズニーランドでたくさん遊んだので、お腹もペコペコミニーミッキー

子供達は、ポップコーンやおにぎりを買ったけど、大人は夜の宴会の為に、ひたすら我慢ニコちゃんてへ

飲みの我慢は、余裕にこなせる夫婦ヮラ

そんな長女の誕生日会ディナーは、羽衣@ホテルオークラ さんですビール

去年もこちらで頂き、美味しかったので、リピ可愛いハート



長女chanお誕生日おめでと~ビールheart

長女は、牛乳ですが…うししっ


氷室玉子~蟹のせ~


雲丹豆腐
チーズ玉子
揚げ銀杏
鮎甘露煮
鯖棒寿司
柿白和え



お祝いなので、ボトルを入れました🥂



長女の健やかな7歳に、乾杯です♪



松茸土瓶蒸し


海老 白身 小丸 銀杏 巣立


お造り3点盛り
真鯛 イカ マグロ中とろ



焼物は、カマスです
黄色いのは、ホクホクの栗

栗苦手な主人のは、私にバトン顔 むふ



天婦羅
お野菜と蟹

熱々で、口の中火傷注意M


シャンパンも終わってしまったので、おかわりは  澪クロミ*ラブハートラインストーン黄



和牛ステーキ
美味しいすまいる


本当は、松茸の釜めしの予定でしたが、お酒を結構頂いたとお店の方が判断してく、
「松茸の雑炊にしましょうか?」との事アハハ

私達にとっては、まだまだお酒は飲めたのですが、折角のお言葉だったので、変更する事に…にんまり笑

雑炊も、美味しかったですよ好き



デザートは、カボチャプリン + 洋梨のゼリー

子供達大喜びおんぷ

この後は、お部屋に戻り、お誕生日ケーキとワインで乾杯しました🎂🍷


長女には、欲しがっていたキックボード🛴をプレゼント✨🎁✨

7歳も、可愛い最高の笑顔が、毎日の中にありますように…お仕事&買い物。♡


存在を、愛してるキラキラ



バースデーケーキHappy♥️Birthdayバースデーケーキ

10/19に、7歳のお誕生日を迎えた長女はなはな

長女の希望は、ディズニーランドに行きたいとの事だったので、小学校をお休みして、1泊でディズニーランドに行って来ましたLOVE



ハロウィンって事もあったので、長女楽しそうですおばけくんハロウィン


電車に乗る前も、ウキウキワラハート

そうだよね~うししっ♪


ほらねラブラブ
この笑顔(*^^*)❤️

いっぱい笑う1日にして、たくさんの方から『おめでとうウエディングケーキ』を言われようね(・∀・)


宿泊先の、ホテルオークラ@東京ベイにて📷
こちらのハロウィンも可愛い(*≧з≦)🎃


乗れたのは、
スペースマウンテン
ビックサンダーマウンテン
ホーンテッドマンション

去年は乗れなかった乗り物にも乗れたので、とても喜んでましたはーと

そして、アイス休憩ジンジャーブレッドマン
必ず、そのアイス食べるよね~ラブ


お昼ご飯は、ピザピザジュース
美味しいキャハハキャハハ


次女と取り合うようにして食べてましたワラ★アハハ


最近、サラダも頼むようになった長女ぽっ

小学校になったせいか、体型も気にしてますにんまり笑


「ママ~、早く行くよーわーい
ワンパク次女も、楽しそうです(*'∀`*)vおんぷ


バスライトイヤー
またまたスペースマウンテンにも乗りました♪



周りもハロウィン🎃コスプレをしている人達の、クオリティの高さにビックリぷんぷん

「本物の白雪姫かなぁー❔」
と、長女が言ってましたぶっ(笑



長男も、初ディズニーランドデビューですルンルン

ベビーカーは、人の多さに大変だったので、殆ど抱っこ紐での行動ですおんぷ

旦那さんが抱っこしてくれていたので助かりましたすまいる

ありがとうハート


ホーンテッドマンションも、去年はお化け屋敷嫌~って言ってたのに、さすが7歳キラキラ

「ママがビビッてたでしょ顔
と、私がけなされました反省パンダ

コノヤローにこにこはあと


流石は、夢の国ですよねきらきら!!

子供達もそうですが、大人も楽しめるディズニーランド♪

子供達を迎える前までは、ディズニーシーにしか行ってなかったので、(お酒があるもんね)、ディズニーランドの楽しさも、改めて感じられますクロミ*ラブハート


家族でいっぱい笑って、いっぱい歩いて、いっぱい長女に『おめでとう🎉😉❤️』を伝えられましたラヴ

さぁ~、次は大人が楽しむ番ですよわーいハート

ホテルに戻って、シャワー浴びて、夕食での誕生日宴会を、startさせようビール

その前に、ケーキバースデーケーキも買って帰ろうねキラキラ顔はーと



長女、おめでとうはあと
心から、大好きだよsei♡



中居さんに、尺八の演奏を案内してもらったので、見に行くことに…ルンルン♪



ワインのサービスもあったので、

旦那さんは赤をワイン

私は、白で可愛い可愛い

尺八の良さ的なのは分からなかった(笑)ですが、雰囲気はとても楽しかったですワラ★アハハ

尺八の渋い音が、良いですよねキラキラ
↑本当は、あまり分からないですが…ww



酔っぱらい万歳な、写真shotです📷♪

…💋笑


部屋に戻って、二次会です乾杯!

チーズや、プリングルス、コンビニのゆで卵などを準備しましたよ~sao☆



気づいたら、朝でした…爆

程よく、二日酔い~走る

でも、息子にミルクをしっかり飲ませていたので、夜中もくずらずに寝てくれてましたかおハート



朝ごはん

お味噌汁とご飯は、おかわり自由嬉しい

私、3杯おかわりしちゃいましたよーごはんきらハート

なんで旅館の朝ごはんって、こんなにモリモリ食べられるんでしょうキャラ

旦那さんも、私の食べっぷりに、苦笑してましたヮラ

自分もおかわり3杯していたクセにね~うふふ






夫婦の一時sei
優しさを思い出させてくれて、ありがとう♡

あなたと結婚して、本当に良かったですはっぱ





なかなか言えないけどね…ぷんぷんアハハ


ピンクハート