昔から、いつも言われていた言葉ですが、

「おっとりしているよね」

自分でも、他のお友達よりも、スローペ~スだとは思ってましたが、妹や両親までもが、揃って言ってました…ポッ

が!!

今はもう、ただただ…💦💦

せっかち…!

ゆっくりしたいのに…sei

慌てたくないのに…あたふた

そんなに急ぐ事ないのに…そっかー

いつも何かに追われている感じがしますorz

それを親友に言うと、
「何それ、当たり前でしょ、あなた、3人子供居るのに、慌てない親なんて、居るわけないじゃない」

と、キレイにバッサリ言われました・・・

友人は、一人のお子様ですが、
「言ったら、私の方が、あなたより急いでない?」
と、言ってました・・・?

うーーん?そぉかな汗

私から見ると、周りの人は、自分のペースを守って、育児してるように見えるんですハート

彼女は、余裕にゆとりがあって、有効に時間を使っているような、そんな感じがしていたので、彼女の言葉を聞いて、ビックリきゃっきゃっ

みんな、育児には法廷速度を飛ばしまくっているんですねほろり笑


娘たちが小学校幼稚園に行っている間、ゆっくりlunchしたいな…と

コメダ珈琲☕

息子が一緒だから、ゆっくり…(反省パンダ)とまではいきませんが、つかの間の時間を(*'∀`*)v音符



おぐらトースト 
たっぷりアイスオーレ@1.5倍



足りなくて、甘味を+してもらいましたぽっハート


周りを見渡すと、ゆっくり過ごされてるマダム達が多いニコちゃんニコちゃん

でもね、そんなゆっくりな方たちに囲まれてると、自然と私も、ゆっくりになれるんですクマハート

小倉トーストの甘さと、コーヒーの香りに癒されてチュ―ハート

もっとね…、ゆっくり行動してもいいんだよ、私可愛いハート
急いでたって、損する事の方が多いって、理解してるはずでしょ顔♪
限られた時間を、優しい時間に変えられるように、少しずつ努力してね、私にこにこ







穏やかにキラキラ







長男くん、6ヶ月『Half☆birthday』を迎えましたはなはな

下の歯も生えてきて、授乳の時に噛まれて痛いーーえーん

本気で噛むので、こちらも本気でブッ飛ばしたくなります…ムキームキー


でも、この笑顔に負けてしまいますね…みほち笑

母親、完敗ですワラ★アハハ



離乳食も始めなきゃとは思ってるので、そろそろ、重い腰を挙げなきゃです…汗

3人目ともなると、10倍がゆ面倒くさいなぁ~🍙爆


あっ、下の歯見えてますねププッ・・・

上の歯まで映えてきたら、私のティクビは、切断されるんだろうなぁ~354354
(イヤ…マジでガーンガーン)


オムツも、Mサイズになりましたうししっ

授乳 → 6~7回
(夜中は、頻度です)

💩 → 3~4回/日


人見知りは全くしませんハート

むしろ、人が大好きすぎて、笑顔を振り巻く、強者ですひらめき☆
この子、世渡り上手か…?M

ですが、それは私が近くに居ればの話…・・・

ママが見えなくなると、泣きべっそ男ですよ・・・。

常に、ママを探してくれて、ストーカーまがいな息子ですにゃLOVE


寝返りは、お手のもの音符

でも、寝返りしすぎ~、からの1回転してしまい、よく頭をゴチゴチ床にぶつけては、泣いてます反省パンダ

ママ、それ見てゲラゲラ笑ってますが…笑い泣き笑い泣き
(面白いんだもの…)


お姉ちゃん達からも可愛がられ、すくすく育ってくれていますね☺️☺️

男の子の可愛さ、半端ねぇ~わん萌

ほんっとに、溺愛してしまってます♡



halfbirthday🎂
おめでとうハート

今度、記念の写真を撮りに行こうねおんぷ

抱っこ紐かりいつもママを見つめてくれては、笑顔でケタケタ笑うあなたが、愛しくてたまらないよチュ―ハート





小さくても、大きな存在キラキラ




 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 

一番近くにいてくれる人が、一番大事って事に、改めて気付かされる…はっぱ

嬉しいな…ハート

残りの毎日も、愛のある時間を過ごせますようにさくらんぼさくらんぼ