
長男くん、6ヶ月『Half☆birthday』を迎えました


下の歯も生えてきて、授乳の時に噛まれて痛いーー


離乳食も始めなきゃとは思ってるので、そろそろ、重い腰を挙げなきゃです…

3人目ともなると、10倍がゆ面倒くさいなぁ~🍙爆

あっ、下の歯見えてますね

上の歯まで映えてきたら、私のティクビは、切断されるんだろうなぁ~


オムツも、Mサイズになりました

授乳 → 6~7回
(夜中は、頻度です)
💩 → 3~4回/日

人見知りは全くしません

むしろ、人が大好きすぎて、笑顔を振り巻く、強者です

ですが、それは私が近くに居ればの話…

ママが見えなくなると、泣きべっそ男ですよ


寝返りは、お手のもの

でも、寝返りしすぎ~、からの1回転してしまい、よく頭をゴチゴチ床にぶつけては、泣いてます

(面白いんだもの…)

お姉ちゃん達からも可愛がられ、すくすく育ってくれていますね☺️☺️
ほんっとに、溺愛してしまってます


halfbirthday🎂
おめでとう

今度、記念の写真を撮りに行こうね

小さくても、大きな存在
