今日は、旦那さんとの大切な結婚記念日ですさくらんぼ

あいにく、昨日は泊まりのお仕事で今朝顔を会わせてませんが、ラインで『おはよう、おめでとう』と、メッセージが入ってきましたすまいる

今日は、早く帰ってこれるかな♪

美味しいお料理を作って、待ってようはっぱ

子供達中心になってしまい、日頃なかなか言えない言葉を伝えよう嬉しい嬉しい

出逢えて13年はーと

結婚9年目はなはな

私はいつも、幸せですseiはーと





少し前に、奥湯河原まで旅行した時に、先走ってボジョレーヌーボーで乾杯sao☆

今日も、ワイン空けようねワイン




向かい合う時間の一時キラキラ