イイ夫婦の日今日は、旦那さんとの大切な結婚記念日ですあいにく、昨日は泊まりのお仕事で今朝顔を会わせてませんが、ラインで『おはよう、おめでとう』と、メッセージが入ってきました今日は、早く帰ってこれるかな美味しいお料理を作って、待ってよう子供達中心になってしまい、日頃なかなか言えない言葉を伝えよう出逢えて13年結婚9年目私はいつも、幸せです↑少し前に、奥湯河原まで旅行した時に、先走ってボジョレーヌーボーで乾杯今日も、ワイン空けようね向かい合う時間の一時
私を構成する成分は・・・↓旦那さんのタイプは、こーでした『美味しいものには、目がない』…☺️☺️確かに、合ってますww ▼私を構成する成分は・・・\あなたは何で出来ている?/成分チェッカーで分析するみんなの結果をみる