…🤭💓笑
タイトルから怪しいですね

昨日から春休みに姉妹たちが入ったので、『育児放棄』と言う名の、『親孝行』をしに、実家に帰省してます
鹿児島はもう、桜がとーてもキレイです桜🌸
そろそろ、じじばぁばで、🌸🍺🌸お花見したいね
☆
次女は毎日早起き
なので、もう布団から出て遊んでますが、長女と長男は、まだまだ寝てます💦💦
この子達の寝顔を眺めていたら、母親である私の日々に、反省と後悔を思い知らされます
長女の、最後のランドセルカバー登校

4月からは二年生
ランドセルのカバー無しなのが、ちょっぴり寂しい

長男は、相変わらず、ハーフと間違えられます
最近は、高速ハイハイ&つかまり立ちが上手になってきました
まだまだ甘えん坊chanなのに、私に余裕が無いときに、しっかりママできてないよね…😭😭
ごめんね…😫
私の手は、ヨシヨシしてあげる為にあるのに
私の口は、笑顔で返せる為にあるのに
私の目は、不安と楽しさを見極める為にあるのに
私の足は、一緒の歩幅で歩く為にあるのに
私の耳は、子供達の笑顔をなるべく聞くためにあるのに
私の心は、無償の愛を、与える為だけにあるのに
手をあげる事は無いのですが、私に余裕と余白が無いときには、優しくなれてません。。
あー、またやっちゃったー😵😵
と、反省するのですが、なかなか私自身が成長できていません(;_;)
それとは反対に、主人は常に、面白くて優しく対応できています🙆
ちょっも、ジェラシー😥
なので、実家に帰省したこの10日間の時間で、自分を見つめ直してみたいと思います😌😌
ガンバレ、私
負けるな、私

10日後は、笑って弾んで、旦那さんの元へ帰ろうね
『親』と言う字に寄り添う
































