…🤭💓笑

タイトルから怪しいですねニコニコニコニコ

昨日から春休みに姉妹たちが入ったので、『育児放棄』と言う名の、『親孝行』をしに、実家に帰省してます飛行機



鹿児島はもう、桜がとーてもキレイです桜🌸

そろそろ、じじばぁばで、🌸🍺🌸お花見したいね桜






次女は毎日早起きニコニコ

なので、もう布団から出て遊んでますが、長女と長男は、まだまだ寝てます💦💦

この子達の寝顔を眺めていたら、母親である私の日々に、反省と後悔を思い知らされますショボーン



長女の、最後のランドセルカバー登校学校ラブラブ

4月からは二年生キラキラ

ランドセルのカバー無しなのが、ちょっぴり寂しいえーんえーん



富士急ハイランドで、馬車に一緒に乗ったので、ぱしゃり🤭❤️

次女は、シンデレラのプリンセス
ママは、ベルのプリンセスで、真似っこしなごら会話しました😂😂


長男は、相変わらず、ハーフと間違えられます爆笑

最近は、高速ハイハイ&つかまり立ちが上手になってきましたラブ



まだまだ甘えん坊chanなのに、私に余裕が無いときに、しっかりママできてないよね…😭😭

ごめんね…😫

私の手は、ヨシヨシしてあげる為にあるのに

私の口は、笑顔で返せる為にあるのに

私の目は、不安と楽しさを見極める為にあるのに

私の足は、一緒の歩幅で歩く為にあるのに

私の耳は、子供達の笑顔をなるべく聞くためにあるのに

私の心は、無償の愛を、与える為だけにあるのに



手をあげる事は無いのですが、私に余裕と余白が無いときには、優しくなれてません。。

あー、またやっちゃったー😵😵

と、反省するのですが、なかなか私自身が成長できていません(;_;)

それとは反対に、主人は常に、面白くて優しく対応できています🙆

ちょっも、ジェラシー😥

なので、実家に帰省したこの10日間の時間で、自分を見つめ直してみたいと思います😌😌


ガンバレ、私!

負けるな、私!!!!

10日後は、笑って弾んで、旦那さんの元へ帰ろうねハート











『親』と言う字に寄り添うキラキラ




撮った写真を並べてねニコニコニコニコ

長女の初節句の時、妹に貰ったディズニーのお雛様も飾ってチュー


キッチンが汚いのは、スルーしてねー滝汗


ディズニーまた行きたいなぁ~ピンクハート


可愛いお飾りたちお願い


姉妹たちも…ちゅー


友人に頂いたシャンパンを出しましたルンルン

泡泡~シャンパン


乾杯シャンパンロゼワイン

いつもいつも、面白くて楽しいパパでありがとう照れ


お内裏様とお雛様雛人形
なんだか、姉妹の顔に似てたので買いましたニコニコニコニコ

お団子🍡たちも、3姉妹弟の組み合わせて、カワユイラブ

ビールと枝豆は、呑兵衛夫婦なので…ニヒヒピンクハート


家族の幸せ🍀

子供達の健やかな成長、ありがとうグリーンハーツ



はずむ日々キラキラ


『おだいりしゃーまとおひなさま~🎵』

今年は、だいぶ歌えて話せるようになった次女…💓

パパと長女で雛人形も、ギリギリ出せて良かったニコニコニコニコ

毎年恒例の写真撮影雛人形



ピースサインも、上手になりましたラブラブ



次女はこの笑顔でラブ

前髪切りすぎたのは、ご愛敬で…てへぺろてへぺろ


今年から、長男も参戦ですぶちゅー

初節句は、5月ね桜
パパが今、鯉のぼり選びに楽しそうだよニコニコ



長男の離乳食も、進んでます

ジンジャーブレッドマンお野菜たーぷりチーズリゾット
ジンジャーブレッドマンイチゴ🍓
ジンジャーブレッドマンbabyダノン@ニンジン🥕



雛祭り宴会は、鉄板焼です照れ



お野菜とウインナー&ハマグリ


ローストビーフと奥には、少しイイお肉キラキラ


真鯛のお刺身も、新鮮そうだったので…グリーンハーツ


焼き鳥は、日本一で買いましたラブ
砂肝がすぐに無くなりましたので、今度は多めに買おうチューチュー


マグロは大和芋で!

粘りが全然違いますピンクハート


ゆでぴ~
イイ箸休めになります音符



ほらほら、子供達ニコニコ
早く席に着いてねハートキラキラ


じゅーじゅーブルー音符
自分達が好きなものを、ゆっくり焼いていきますラブ


ザイグルの鉄板焼は、煙を吸ってくれるので、全然部屋が匂いませんニコニコ

写真が貼れなくなったので、第2段で…ガーン