お肉~🤭💓

お肉な日を、待ちわびてましたチューチュー

…が❕

朝は、娘達の朝ごはんに次女のお弁当と、慌ただしくて、座って食べる余裕も無く、娘達のを、作りながら、立ち食い…アセアセ

夜は、最近生まれたばかりの新生児なので、外に出られないお友達ママから、お買い物を頼まれて、次女のダンスの習い事の後に、ダッシュで買い物をして、食材をお届けしたから、子供達からの、『お腹すいたーーーえーん』で、わちゃわちゃ…アセアセアセアセ

結局、夜も、作りながらのまたまた、立ち食い…笑い泣き

いつもみたいに、キッチンドランカー生ビールが懐かしい…ショボーン

と、感じた5日目ですが、お昼はのんびりと、戴きましたラブラブ
 


鶏胸肉のハーブソルト焼き
(豪快に食べたかったので、厚くスライス…🤭💓笑)

フルーツトマト🍅×3個
デトックスsoup×大盛2杯
お水

いつも通り、セロリは生で頂きます🍴🙏

煮込むと、どーもダメ笑い泣き笑い泣き



スープの味チェンジ音符

友人が、メキシコに行ったお土産の、激辛スパイスキラキラ

さすがは、辛さの本場ラブラブ

タバスコとは比べ物にならないくらい、ヒーハーでしたが、辛いものが得意なので、美味しく頂きました照れ

※ 赤い方が、めちゃ辛かったハートハート

明日は、ついに牛肉の日&最終日流れ星
(7日目の玄米の日は、私事情により、達成できなくて…💦💦)

好きなお肉を、好きなだけ食べる予定ですラブ



📌私の身体調子📌
・寝付きが悪く、眠りが浅い
・浮腫が一切無し
(毎晩飲んでるので、当たり前)
・快便とはいかず、頻尿…
・ダルさと、煙たさ
・足のしびれが、少々
・頭痛は無くなりました


整えるキラキラ

タイトルが長くなりましたが、タイトル通りですニコニコイエローハーツ

同じ女性とした、大好きすぎて、崇拝しまくってるmemeさんが、デトックスsoupするとの事なので、私も~で、便乗させてもらいました🤭💕

産後太りの身体に、あと3キロが、どうしても戻せなくて…滝汗滝汗

以前は、すんなり戻ったのに~~アセアセ

memeさんよりも1日早く始めましたよルンルン

どうしても、日曜日にお酒を飲む約束をしてるので、最終日の玄米メニューが出来ないのが悔しいですが…ショボーン

今日で3日目メニューの、soup+お野菜+フルーツなのですが、昨日の2日目が、すっごく辛くて…チーン

お酒を飲まなかった成果で、なかなか眠りに付けなくて、眠りに付いても、浅い眠りのせいか、自分のビクーーッアセアセで、起きちゃって…笑い泣き笑い泣き

朝から、寝不足からの~、偏頭痛…ショック!ショック!

お酒を飲まないと、自分の身体がこんなにもヤバイ状態だったなんて…ガーン

寝不足や偏頭痛も、ここ何年も無いのに…もやもや

なので、子供達にも八つ当たりしてしまった自分が情けなくて、猛反省です。。えーんえーん

でも今日は、大丈夫~😂❤️
大好きなパイナップル🍍を、丸々買ってきたので、糖分摂取して、3日目も頑張りますニコニコ

旦那さんも、私に気を遣って、外で済ませてくれて帰ってくるので、楽チン~照れ

そそっ❣️
ほうれん草を下茹で灰抜きしてから、soupに入れると、トロトロでとっても美味しい照れラブラブ

私は、タバスコで調整して、頂きますラブラブ



サラダにセロリがあるのは、実は、soupにセロリを入れた味が苦手…💦💦

生や、お漬物だったら食べれるんだけれど…チュー

なので、いつも生でセロリは食べてます🤭💓笑
お腹の中に入っちゃえば、一緒でしょ…的な、O型万歳でしょ😂😂笑

トマトは、美味しいフルーツトマト🍅を見つけたので、たまらずトッピングです😬😬


soupお代わり

タバスコ、ダバダバ掛けて、汗がヤバイ😬❤️


息子の今日の離乳食ナイフとフォーク

🥣デトックスsoupのお粥
(栄養満点だね…ww)
🍓イチゴ
(大好きな果物)
🍼ミルクかわりの、ヨーグルト
(お昼は必ず…🤭)

美味しく、完食でしたラブラブ



before → after
楽しみ✨✨
もう、5回目になるかな…

またまたお邪魔させて貰ったのは、山梨県にある『大棟苑』さん

いつものコースで、MARS WINEに立ち寄り、お持ち帰りもします



子供達は、ブドウ🍇juiceを何回お代わりしたかしら…🤭💓笑


今回は、こちらのwine🍷

くどくなく、さっぱり頂けました



そして、少し遅くなりましたが、お宿に到着

相変わらずな、美人女将にお出迎えして頂き、丁寧な御挨拶を頂きました

こちらこそ、お世話になります

ワイン風呂の、紫色のお風呂に子供達は大喜び

私達も、もうgive~😭💦
となるまで、汗を流し、行きますよ、夜の家族宴会

こちらの夕食は、囲炉裏です

最初は、子供達がいない夫婦水入らずで伺った時は、本当に楽しくて、あっという間の時間でしたが、子供達が居ると、尚更あっという間…


一番最初の時間に囲炉裏部屋に入るのに、一番最後まで、居座ってます…

なので、中居さんにも覚えられて、いつも素敵なサービスをして頂けてます


ほらほら、さっさく頂きましょ
ゆっくり、じっくり焼いて、今日も楽しい宴会にしようね


まずは、ビールで乾杯

最近の乾杯第一声は、長女のお仕事

『右手にグラス生ビールを、
左手に◯と(長女の名前)、◯と(次女の名前)、◯を(長男の名前)…✨
両手に家族を乗せてラブ
せーの、乾杯~✨🍻🎶』

我が家の、乾杯の挨拶ですニコニコラブラブ


焼き物も、こんなに豊富キラキラ

その前に、お刺身盛り合わせや、サラダ、生だタコ🐙のしゃぶしゃぶをゆっくり頂きました



生タコしゃぶ、最高だねーと話ながら、次は我が家でもしたい(*^^*)❤️


次は、お肉&海鮮コース

好きなものを並べてね❣️


お肉に合わせたのは…🍸


生マスカットサワー

ほんのり甘くて、いくらでも飲めちゃいそう…🤣✨
危険な飲み物です🙈❤️笑


生ワイン

これが、最高に美味しくて…🤭💓
勿論、ボトルお代わりして、囲炉裏でもお部屋でも頂きました赤ワイン


お吸い物と果物のイチゴ🍓
子供達に取られましたが…😬笑

周りを見渡すと、やはり私達だけ…😅

忙々とお部屋に戻り、二次会をしましたラブラブ



最後は、主人が潰れたので、終~了~ラブラブww

我が家のルールでは、最後まで全力で楽しんで、潰れたもん勝ち…🤭💓笑

いつもは私が先に潰れてしまうのに、今回は先に旦那さんが、勝利しました🤣💕

楽しかったんだね…✨ニコニコ



大好きな時間の過ごし方キラキラ