お肉~🤭💓

お肉な日を、待ちわびてました

…が❕
朝は、娘達の朝ごはんに次女のお弁当と、慌ただしくて、座って食べる余裕も無く、娘達のを、作りながら、立ち食い…
夜は、最近生まれたばかりの新生児なので、外に出られないお友達ママから、お買い物を頼まれて、次女のダンスの習い事の後に、ダッシュで買い物をして、食材をお届けしたから、子供達からの、『お腹すいたーーー
』で、わちゃわちゃ…

結局、夜も、作りながらのまたまた、立ち食い…
いつもみたいに、キッチンドランカー
が懐かしい…
と、感じた5日目ですが、お昼はのんびりと、戴きました


スープの味チェンジ
友人が、メキシコに行ったお土産の、激辛スパイス
さすがは、辛さの本場

タバスコとは比べ物にならないくらい、ヒーハーでしたが、辛いものが得意なので、美味しく頂きました
※ 赤い方が、めちゃ辛かった

明日は、ついに牛肉の日&最終日
(7日目の玄米の日は、私事情により、達成できなくて…💦💦)
好きなお肉を、好きなだけ食べる予定です
📌私の身体調子📌
・寝付きが悪く、眠りが浅い
・浮腫が一切無し
(毎晩飲んでるので、当たり前)
・快便とはいかず、頻尿…
・ダルさと、煙たさ
・足のしびれが、少々
・頭痛は無くなりました
整える


















